掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

570 名前:遠坂 凛 ◆8IPnmCjw 投稿日:2010/09/11(Sat) 15:53
……あ、おかえりランサー。


槍「おう、今帰ったぜ。
……ってなんだ、一人でパソコンいじってたのか?
よく壊さなかったな……。」


……ランサー。後で覚えてなさい。


槍「おお、こえーこえー」


>>561 (トワイス)

ってトワイスっ!?
なんでこんな所にアンタが……。


槍「ネタバレもいい所だな……。
つーか、今回は名無しの中から出現したのかよ」


……ああ、キャスターはあっちに行っちゃったわけね、ご愁傷様。


槍「俺等としては断る理由も無いんだが、
結局あっちの嬢ちゃんがExtra側に関して、
何も言ってないから微妙と言えば微妙なんだよなぁ……」


……ネタバレどころかネタそのものだしね。
……まぁ、ネタバレ云々自体は寧ろ本家側が逆にばらしまくってる感じだから、
別に良いとは思うんだけど。

【バーサーカー】だとか【モンスター】だとか、隠す気一切無いし……。


槍「ま、あっちの嬢ちゃんが来るまで気長に待っててくれや。
アンタなら待つのは得意だろ?」


……それも若干ネタバレだと思うんだけど……、まぁ、いっか。







さてと、休憩も充分に取ったし、続き続きっと。


槍「んじゃま、俺は今日釣った魚を捌くとするかね。
鯖がよく釣れたし、坊主に言って味噌煮にでもして貰うか?」


……ん、良いわね。
ランサー、丁度良いから士郎にこれも渡して置いて。

槍「……お、食費かこりゃ。珍しい事もあるもんで」


ま、たまにはね。


槍「……へいへい、ってな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)