掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

893 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/12/25(Sat) 17:04
>>599
――――曲名に関してはライダーが挙げているから
省略させてもらうな。

……そういえば、俺が知っている曲が始めて挙がったな。
俺実はこの曲よく聞くんだ。
何か聞くと元気になる……っていうか。
未来に向けて明るい感じのテーマでさ。

で、感想だけど
「暗闇に落ちる町並み、僕はどこまで走り続けるの。
 加速するその痛みから 誰かをきっと守れると」の部分な。
ここが凄い印象に残った。

何というか、ほら俺の事みたいでさ。
俺が誰かを助けて、その変わり俺に痛みが加わる。
けれど痛みを俺が喰らうからこそ、誰かの助けになれる…と思うから。

だから、俺は人助けとかよくするんだ。
……死んだ親父の願いを果たすのも主な理由だけどさ。

>>600
今更ながら>>600ゲットおめでとうな。
何とか今桜やトワイスに追いつこうとしているけれど、
これでだいぶ返答できたかな。
まだまだ、あるけどこれからも頑張って行くよ。

……ところで、肝心の遠坂達が心配なんだよな。
俺はあいつを追い抜いちゃったけど。
無理はするなよ、遠坂。




今日はこの変にしておくか。
さっきからセイバーと狂王アシュナードとの激しい戦いが
気になるし……
お〜い、セイバー大丈夫か〜!?

セイバー「は、話しかけないでください!シロウ!!
     くっ!さすがは狂王というだけ実力はかなりある!!」

……大丈夫かな、セイバー苦戦しているけれど。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)