掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

900 名前:遠坂 凛 ◆8IPnmCjw 投稿日:2010/12/26(Sun) 22:28
……っと、ごめんなさいね、ちょっと用事が出来ちゃったのよ。

……これからわざわざ綺礼のとこに行かなきゃいけないとか……、
……果てしなく憂鬱だわ。
つぎは28日以降が大丈夫……かな?
予定が変わらない限りは28日から31日の間に来れると思うわ。

……ただ、それを過ぎるとまた忙しそうなのよね……はぁ。

正直待たせるのも心苦しいからさっさと来たいんだけどね……。

……愚痴ってても仕方ないか。
とりあえず序でにランサーを迎えに行ってくるわね。

……じゃあ、また来週。

……たぶん、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)