掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/01(Sat) 18:09
今朝に見た初夢が……


ついに『Fate/EXTRA』もコミカライズされる事になったのだが、連載されたのが何故か少女漫画誌で
しかも作画を担当するのが何故かアノ垣野内成美だった。
一応、内容は、主役は女主人公で そのサーヴァントはアーチャーとなっててから
それでもって凛ルートをメインベースとした物だった。

更に単行本第一巻には、ドラマCDが同封されてて、その内容が さしずめEXTRA版のhollow ataraxiaとでも
言ったような内容で、アーチャーが女主人公の保護者みたいな感じになっちゃっててから
それで、女主人公が凛をネトゲで連れ回した所為で凛が寝不足で機嫌が悪くなり……なんていう
Fateというより、なんか、らき○た みたいな内容になっていた。

更には、単行本第二巻にはTV版stay nightの全スタッフを再集結させて作ったという短編OADが
同封されていて、こちらは単行本第二巻内の適当な話をほぼ忠実に再現していて
第一巻のドラマCDのに比べると凄く真面目な内容だった。

ついでに言うと、さっき言ったドラマCDとOADでの女主人公の声が
何故か清水香里(八重野撫子)となっていた。
おかげで凛との会話では マリみてを思い出して、
そこにラニまで加わるとリリなのを思い出してしまった。


……と、いう内容だったという自分の事をどう思います?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)