掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

993 名前:トワイス・H・ピースマン ◆sTofM9PI 投稿日:2011/02/27(Sun) 01:50
>>947

比較的新参の身とはいえ、参加者だ。
ご提案、感謝するよ。

新たな場における活動に、
反対意見はない。

私は今までどおり、観察し、
そして応えるだけだ。

型月総合スレッドの提案もあるようだが、――そうだね。
私はFateに、対象を絞ったものを希望しておこう。

私は10chというフィールドに存在する
全ての板を観察していたが、月姫は消滅し、
残る型月は我々のみだ。

ならば総合にすることで、需要が上がる見込みは、
そう望めまい。

むしろ、士郎や桜が質問に答えにくくなり、
負担が増す、つまりデメリットが上回るだろう。

ルールは、士郎と桜の決めたもので構わない。

あえて付け加えるとすれば、
聖杯の少女――イリヤスフィールだったか。

彼女が主演しているスピンアウト漫画からも、
キャラハンの募集を許可してはどうか、と。
その程度だよ。

さて、7つ目のルールについてだが、
士郎の意見は、把握した。
いずれの理由も、至極当然だろう。

しかし、舞台が戦争であるスレッドに
おいて、力の行使を全面的に禁じるのは、
妥当ではないというのが、私の考えだ。

力の象徴である黒衣の桜の登場や、
士郎の剣製を、心待ちにしている者達も
少なからずいるということ。

何より、個人的だが君達の戦いを、
観察し、扇動する私自身の目的にも反する。

難しい問題だが、「型月に存在する者に
対する、一方的な虐待レスを禁じる」と、
その一文を添えてみてはどうだ。

私の観測では、キャラハン側の、
理不尽な暴力は、そう目立つものでは
なかった。

降りかかる火の粉を掃う、或いは、
挑戦に応じるといった行動まで、
規制をかける必要はないと考える。

無論、反対は受け付ける。
特に士郎、君の意見が聞きたい。

残りのレスも少ないことだ。
数日以内には、応える事を約束しよう。

さて、最後になったがタイトルだね。

@【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】
A【Fateシリーズ】貴方が私のマスターか?【聖杯戦争第三夜】


うん、結構だ。しかし――


B【Fateシリーズ】光あれ…【聖杯戦争第三夜】


これもまた、私には誇らしい。

――何、迷うまでもなくBは却下?

……理解に苦しむよ。
未プレイの人間であるならともかく、
Extraクリア済みである君たちが。

シンプル・イズ・ベストと知りたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)