掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

998 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/03/08(Tue) 03:02
こんばんわ。
多分これが、確認を兼ねた私の今スレ最後の書き込みになりますね。

>>1000を私に譲って下さるってお話だったんですけど、
残り2レスは先輩とトワイスさんに、それぞれ私のレス確認を
行なって頂こうかなって考えてます。

本当は姉さんのご意見も頂きたかったので、少し待ってみたんですけど、
うーん……次スレ立てるなら、さすがにそろそろ動かなきゃまずいですよね。

姉さんとは、次スレの方でまたお会いできる事を楽しみにしています。

――さて、それじゃあ次スレの最終確認ですけど。

タイトルが――

――【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】――

先輩のご意見に特に反対がありませんので、こちらで。

トワイスさん――……『光あれ』はシンプルすぎて、逆に重いです(汗)

ルールは――

T.荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止です。

U.コテハンは禁止。捨てハンもなるべく控えて下さい。

V.キャラハンは『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
  『Fate/Zero』『Fate/Extra』
  『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のみでお願いします。
  もちろんトリップ必須です。

W.クロストークは限度を守って下されば構いません。

X.基本的にsage進行。但し、名無しさんによるsageの強要はご遠慮願います。

Y.タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止です。

Z.キャラクターに対する設定作りは控えて下さい。

うん、纏めるとこんな感じですね。
曖昧な箇所がいくつか見られますので、ルールについて疑問を持たれる名無しさんも
出てこられると思いますが、その都度、指摘・説明を行なっていくという方向で
いきましょう。

タイトルとルールは基本、コピー&ペーストでいっちゃいますので、
何か問題点、改善案ございましたら、今の内にお願いします。

一応、次スレ設立は今週〜来週中。
先輩とトワイスさんのご確認が済み次第、と予定しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)