掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

289 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/03/06(Sat) 01:14
>>244 [コーディ]
こんな…こんなもの見せるほうが悪いんだかr…ですからね。

>コーディ「……フェリクス……お前って奴はあぁぁ……っっ!!!」

ふん、いい気味だ。
これにこりたらもう学園内にこういったものを持ち込まないように――

>コーディ「コッチの女の方が好みなのか? つ【貧乳☆ぱらだいす】」

――……っっっ!! あ、あんたって奴は……下品だっっ!! 最低だああああぁぁぁっっっ!!!!
もういいっ!! 貴様のビデオ一本残らずこの手でたたき壊してやるっっ!!! 
俺のミョルニルの力…思い知れえぇっっっっ!!!

・・・・・・

ゼェ…ゼェ………。

…嗚呼……つい、雷も一緒に落としてしまった…。
……しばらくこのデッキ…使い物にならないだろうな……。

…ま、いいか。このビデオデッキ使う奴はコーディ=ロビンソンしかいないんだから…。
……何か告げ口されそうだったら…あいつが授業サボって何みてたか校長に知らせてやるんだ……。

>>245 [ルイン]
……98点か。…もったいないな。どうせなら満点をとれ満点を。

…はぁぁ……、まあいい。いくら筆記試験の点数が良くても普段の授業態度や提出物によって
いくらでも評価が下がるということをしっかり頭に刻みつけておくんだな。

>ルイン「いえいえ、滅相もございません。時間に一分をくれるごとに5枚ずつ反省文が増えてったり」
>ルイン「課題を二倍三倍としてくれた、ご恩は 一 生 忘 れ ま せ ん よ ? 」

ふっ…なに、当然のことをしたまでだ。そんなに礼を言わなくてもいい。
この学園で学ばせたことがお前の将来を築きあげてゆくことになるんだったら、いくらでも学ばせてやるからな。

>ルイン「あー反省文これでいいですか? つ【反省文300枚】」

どれ、ちょっと見せてみろ。

………ふん。まあこんなところか。
途中数枚誤字があったぞ。自分自身で読み直してその個所を訂正し、再度提出しろ。
…「誤字はありませんでした」なんていいわけは通じないからな。
私はお前ら生徒の大量の反省文を読み慣れているんだ。私の眼は誤魔化せないからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)