掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

1 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2009/12/29(Tue) 23:34
――――どーもー、初めまして。

オレの名前はロジェ=ツェルニー。
魔術総合養成学園の高等部、召喚術科の生徒です。

何か知らねぇけど、先生にここの案内をするよう言われてきました…何でオレなんだろう。

でも言われてしまったものはしゃーないですよね…。
潔くこの学校についてや、校則なんかを説明させていただきます。
まー、皆さんはおやつでも摘みながら気楽に聞いてください…バナナは駄目です。

●魔術総合養成学園について●

「当学園は魔法に関する技能を身につけ、精神力及び人間性の優れた…」って、
こんな学校のパンフを丸読みした様な文章じゃ、何が言いたいのかわかんねぇな…。

えー…平たく言うと魔法系統の技術全般を学ぶ学校って事です。
学校は「全寮制」で…滅茶苦茶広いので、生徒のオレですらたまに迷います。

学年は「小等部→中等部→高等部→大学部」って感じになってます。
エスカレーター式ですが普通に落第とかあります、誰か助けてください。

学科選択は高等部からで「魔術学科・召喚術科・薬草学科…」等々、色々あります。
全部言ってくと明日になるかもしれないので以下省略しますが…それくらい沢山あります。

…学校説明はもうこれくらいしか思いつかないので、次行きたいと思います。

○校則○

@校内の風紀を乱す者の出入りを禁ず
(テ):つまり荒らしとか誹謗中傷は駄目って事です、基本ですね。

A生徒及び関係者の出入りは正門(age)、裏門(sage)どちらを使用しても可
(テ):わかりにくいけどage/sageは自由って意味です。

B参加者は校則及びマナーを守り、番号(トリップ)をつけてから参加する事
(テ):キャラハン募集中!学校関係者なら誰でも参加できますから。

C参加者同士の過度な接触、及びそれによって発生する質問者の放置を禁ず
(テ):酷いチャット化は駄目!名無しさん質問にちゃんと答えて!って事です。

D常識、道徳に反する行為を禁ず
(テ):要するに10chのルールは守ってねって事ですが…わかり難いなオイ。

えー…もうこれくらいでいいかな。
ていうかいいですよね?もうオレかなり頑張っちゃいましたよね?
ていうかもう…これ以外にわかんない事があったら質問してください。

そんなカンジの場所なんで…。
…それじゃー、まー…良かったら遊びに来てくださいね。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 18:11
病み先生・・・性的な意味で鬼畜眼鏡な先生とかオイシイキャラじゃないか
蔑んでみてください

853 名前:ロジェロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:34
どーもー、ロジェなんです。
最近妙に長くなりがちなので、前置きはチョイト短めにいきやすよと。

>>804
パロジェ「フェリクス・ルルー?」
パロジェ「ああ…あいつのことかぁぁ」

…知ってるのかよ?

パロジェ「アハッ!どうだろぉぉぉねぇぇぇ!!」

パロジェ「まぁぁ、あいつは僕のこと嫌いみたいだけどぉぉぉ?」
パロジェ「僕はねぇぇぇ!アハハハハ!嫌いじゃないかもねぇぇ!」
パロジェ「だってあいつの目とかさぁぁ…見てるだけでも笑っちゃわなぁぁい?」

いやそういわれても…。

パロジェ「…それにしても、中身だけ違うなんて変なのぉぉぉ」
パロジェ「自分がこぉんな間抜けな顔出来るなんて、初めて知ったよぉぉぉ〜」

(こいつマジでmktk、小突き回してぇ)
(でもさっき滅茶苦茶怖かったしな…もう諦めよう何もかも)

>804「ついでに分岐点の時の皆とそれで違った道を選んだパラレルの人たち連れてきた」

そんなついでいらなかった。
…もーっ!この前過去のオレを見送ったばっかなんですよ!?
また増えてたら絶対あの二人に呆れた顔されるよ!思う様なじられるよ絶対!!

??「オギャー!オギャー!」

しかも泣いてる泣いてる!赤ん坊じゃん!
どうみても誘拐です本当に有難う御座いました!!

>804「誘拐じゃない、過去の君達だよ」

パロジェ「あ、本当だ〜!首に同じアザがあるぅ〜!」

なんにせよ無許可で持ってきたんでしょ!?
誘拐じゃん!オレのこと誘拐してんじゃん!

あ、でも…。

―――その、このオレって…どこにいましt
パロジェ「キャハハハハ!ちっちゃくてキモーイ!」

それオレ達!元オレ達だから!オレ達の元だから!
ていうか赤ん坊なんて皆小さいんだからキモイとか言うな!!

ちょ…もーっ!マジで元の場所に返してきてください!!
流石にこんな生まれてすぐの赤ん坊の世話なんか出来ませんよ!?

パロジェ「ほ〜らぁ赤ぁ〜、いないいないばぁ〜」

赤ん坊「ぎゃぁぁぁぁあぁ!!!」

赤ってお前…しかも滅茶苦茶泣いてるじゃねーか…。

パロジェ「チェ〜ッ!煩いなぁぁ…折角僕があやしてやったのにぃ、腹が立っちゃうよぉ!」
パロジェ「ぶん投げたら静かになりそ〜だけど…僕達も一緒に静かになっちゃうのかなぁ〜?」

>804さん早く元の場所に返してきてください本当にお願いします早く!自分にオレが殺される!!

―――(※赤と>804さんは共に帰って行きましたとさ)

>>805
失敬な。
こんなクールでしかもガイをとっ捕まえて乙女とは…失敬な!

魔術総合養成学園の清涼飲料水1とはオレのことですよ。
勿論今考えましたけどね。意味?考えるな感じるんだ、ガイヤの力を感じるんだ。

パロジェ「何言ってんのぉぉぉ?」

何でしょうねマジで。

パロジェ「へぇぇぇんなのぉぉぉ…―――ふぁ〜ぁ…」
パロジェ「僕、ちょっと寝るぅ〜…さっきの赤が煩くて疲れちゃった」

さいですか…。

>805「ルルせんせ→アニマル反省文No.1」

ご尤もですね、先生の反省文で何度腱鞘炎になったことか。
しかも実は夜中になると学園中のアニマルを撫で回す都市伝説もあるようなないような。

…すみません今考えました嘘です、密告しようとしないでください。

>805「リルリル→優しい星のお姫様スーパーヒロインNo.1」

マジですか、すげぇ…。
何が凄いってどこからツッコミを入れるべきかわからないところが凄い。

ていうか星のお姫様って…。
通りでいつも星を眺めてるわけですね、故郷が恋しいんでしょうか。

>805「ツモルん→超電磁ロボビクトリア女王」

ロボでしかも女王だったんですね、一年くんって。
てっきり性別がイケメンだから男だと思ってたんですが…。

イケメンはイケてるメンズじゃなくて、イケてる面だったんですね…。

>805「さきちゃん→威厳No.1」

なにこれ羨ましい。
一番まともじゃないですか…チェンジプリーズください。

オレも溢れ出んばかりの威厳がほしい…。

854 名前:ロジェロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:35
>>810
ゴメンナサイ完全にでしゃばり感バッリバリでしたね。
でもそれは兎も角まあ置いて…リピートアフターミー『カコイイ』!!!

>810「他の人達の似顔絵やドットも見てみたいです」

そうですね、是非みたいです。

あ…因みに前回のあの自重してない絵はですね。
とある絵を写しもんなので…本人に実力は全くない、と言っておきましょう。

あのドットを見ればおわかりなさると思いますが。

元ネタを記載しようかと思ったのですけれどね。
知ってる人がこっそりにやりしてくれればそれでもいいかなとも思いまして…。

でも、知らないしどうしても気になる人はメル欄とか見るといいことあるかも…。

>>817
まーっ…タウンゼント先生の言ってる通りなので…。
オレがどうこう言って事をややこしくするのはアレなんで黙りますね。

>817「今日の授業ではどんなことをやりましたか?」

今日はお休み日曜日。
安息日って最高ですね、これだから神様は侮れません。

…え?もう月曜…?

>>818
もう最初の三匹としてボールに入れられてそうなノリですね。
なんかこう、まさかこういう展開になってくるとは…。

炎選んだ時既に博士と孫の罠に嵌まっていたような気分です。

だがオレはきずぐすりをボックスから出しておいたのです。
ショップに行けないよう足止めしても無駄無駄ですよ。

要するに三匹目のロジェはいない!と言っておきましょう。
これ以上オレが増えたら気持ち悪いったらありゃしません。

もう後のこと全部ルルー先生に丸投げ。

>>819(後半)
誰だ出版許可したの。

あ、校長か…。

まさかのまさかですよ。
また出たんですかこれ…しかも今回も商品なんですね…。

今回もまた白ヒゲがクソ輝いていらっしゃいますね。

あ、勿論いりませんのでお引取りください。

>819「そういわずに」

いやいやいやいやいや…。
言わずにはおれませんでしょう、ご遠慮します。

オレが押しに弱いと思ったら大間違いですよ。
そりゃ前回のは結局無理やり買わされましたけど…今回のオレは違います。

どう違うかと言うと財布の中身が違うのですよ!
最近異世界のオレが来たせいでお財布の中身がもうないんですよザマーミロ!

あいつか勝手に人の財布で豪遊するからもうペンすら買えないんです、残念でしたね。

―――え?なに、ローン?
なにいい笑顔で死刑宣告してくれちゃってんですか。

終いにゃ内臓取り出して顔に投げつけますよ。

>>824
…お、おい…あの…おk
パロジェ「えー、なぁにぃ?あいつと僕がお喋りするのぉぉ?」

パロジェ「んふふふ!いいよ別にぃ!面白そ〜じゃぁぁぁん!」
パロジェ「それでぇ?僕が呼びかければいいのぉぉ?そしたら答えるのぉ?キャハハハハハ!」

パロジェ「おぉぉぉ〜っい!ねぇねぇねぇ〜!返事してよぉねぇぇ!アハハハh!」
パロジェ「僕ねぇぇ!君の事嫌いじゃないから仲良くしようよぉぉぉ!」
パロジェ「ねぇぇ、あ!何て呼べばいいかなぁぁぁ?ルル?フェリー?」
パロジェ「それともフェリフェリぃ?えへへへへ!フェリフェリでいいやもう!笑えるしぃ!」

…恐ろしくついていけねぇテンションだ…。
多分そんな、その…失礼なカンジだと返事がもらえるかわかんねぇぞ…。

>824「キ●ガイどうし仲良くなるんだろうか?」

パロジェ「…はぁ?」
パロジェ「僕がキ○ガイ、だってぇぇぇぇぇ…?」

パロジェ「アハッ!アハハハハハハハ!!」

パロジェ「…口の聞き方には気をつけてよねぇ…頭割っちゃうよぉ?」
パロジェ「全くさぁぁぁ、しっつれいしちゃうよなぁぁぁ!」
パロジェ「この僕がキ○ガイだって!本当、笑っちゃうよねぇぇぇ!」

パロジェ「僕はこんなに理知的でまともなのにぃぃぃぃ…」
パロジェ「キ○ガイ呼ばわりするならあいつだけでいいじゃぁん」

(…お前も充分おかしいけどな…)

855 名前:ロジェロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:36
>>825
ええええええええ。
そんな恨みを買うような覚えはないんですが…。

ていうか綺麗って付けても揺らぎませんよオレの心は…。
オレは第一に性格主義なんです、いやまあ多少の拘りはありますが。

でも要するに今のオレの心は今疑惑と恐怖しかありませんですぜ。

パロジェ「へぇぇぇ、奴隷も隅に置けないなぁぁぁあ!」
パロジェ「やっぱり見た目は僕だしね!アハハハハハハハハ!」

オレって反対になると本当嫌な奴になるみたいで安心したよ。
ていうか普通に考えたらオレじゃなくてお前じゃないの?狙われてるの…。

パロジェ「な〜んでぇぇ?」

だってオレ心当たりないもん。

パロジェ「僕だって心当たりなんかないもぉぉん」
パロジェ「元の世界なら兎も角さぁぁ、僕こっち来てからはまだ何もしてないもん」

パロジェ「ま!何にせよ来るなら来るで遊んであげてもいいけどねぇぇ!」
パロジェ「最近退屈になっちゃったしぃぃぃ!アハハハハハ!」

ツッコミどころしかないともうつっこめないんですね…初めて知った。

>>827
売ってますよ、結構。
でもまーっ、危ないものは流石に置いてませんけどね。

普通に使ってる程度のものならそこらの小さな雑貨屋さん並にはあります。
大きなお店へ行くよりは安いので、オレは専ら購買で買ってますよ。

普通の文房具とかも沢山ありますから、見に行くだけでも損じゃないと思いますよ。

まーっ、無駄なもん買ったらお金は損ですけどね。
授業や日常で使わないようなものは買わない方がいいですよ。

魔法アイテムってのは保管に困るものもありますし。
たまに使いどころがよくわからない変なものも置いてたりしますからね。

>>828
パロジェ「はぁ?」
パロジェ「僕も普通じゃないのぉぉぉ?」

…どこが…。

>>829
次スレタイ決定しましたね。
本当に有難う御座いました。

一重に一年くんのお陰ってなんか語呂がいいですね…。

>829「つまりツモル、おれ(♀)と結婚してけれ」

やっぱりお祝いとしてスレタイはそれにすべきですかね。
ちょっとオレの心は揺れ動いてます、でもオレまで変人扱いされるのはチョイトアレですが。

>>830
見せてください。
代わりにオレのガイドメアリーを見せてあげます。

>830「何それ」

全くわかりません、なんなんでしょう。
ルパートの机の上にあったので勝手にネタに使っちゃいました。

本人がいないので説明しようがありませんが…。
見る限り兵器ですよねコレ、妙に禍々しいオーラしか出てないんですけど…。

ていうかメアリーって誰なんだろう。

>>835
ネタに関しては懐は深いほうがステキだと思いました。
でも貴方のそういうツッコミもステキだと思いました。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 01:24
え! スレタイマジであれになるか?
てことで皆のどこが変人か考えてみました。

ロジェ→猫×メイド×変なのに好かれる→変人
ルパート→ロジェと同室→変人
ラッセル→ハゲ→変人

フェリ山→動物×さっちゃんいじめ→変人
レニー→☆→変人

星のお姫様→多分この中で最強→変人
セルロイド→格闘→変人

一年姉→ポイズンクッキング→変人
フ竹田→ジェントル変人

サキネ→実は此処の変人の立役者×マジ真面目×威厳乙→変人
アルコ→電波同盟の立役者×しかし言葉遣い頭よさそう→変人

みたいな、長文スマソ

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 00:39
RPG風のバトンで初めて知ったけど、ルパって結構身長高いんだな。

質問。
パロジェがさっちゃんすけこましたら楽しそう(^^)v

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 02:50
パロジェ→さっちゃん→ロジェとか面白そうだよな
パロジェ→ヤンデルで狂愛・無理やりとかも面白そうだよな

つ【つけた相手を服従させる首輪】有効利用してくださいな

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 13:15
パラレルはみんな性格悪いねw
黒ツモルン×ツモルン
ヤンデレ×ツンデレ
ヤンデレ×デレデレ
パロジェ×ロジェ

鬼畜先生だとレナードやヤンデレに下克上できると思う

つ縄

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 19:08
学生の本分、勉強はきちんとしているかね?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:04
ageられた世界

862 名前:星空を見上げるリィル ◆4b/Hg6HI 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:46
ホント、驚いたわよね
まさか植物園から火が出るなんて…

セリラ「あたし、見に行ったんだけどさ、そこまでヒドイ焼け方じゃなかったと思うぜ?」
セリラ「そりゃあ魔法薬とかの授業に支障が出たりはするだろうけど、1週間くらいで元通りっしょ」

被害が小さくて安心ね、まったく…セリラ犯人じゃないわよね?あなた、炎系魔法は得意でしょ?

セリラ「いやいやいや、いくらあたしでもそんなミスはしないって!」

……ふーん?

セリラ「信用してないだろっ!?」

>>659
ってわけで受け取ったけれど…セリラ、着る? つ【メイド服】

セリラ「この前、着たときの事がまだ癒えてないあたしに薦めるか…?」

だって、私が着るってのは似合わないでしょ?

セリラ「あたしだってこの前着た時に似合って無いって言ってたじゃんか」

あれは、似合ってないじゃなくてびみょーって言ったはずよ?ねぇちびせら?

ちびせら「うん!びみょーだった!!」

セリラ「う…くぅ…」

>>660
それはとっても不思議な同盟が出来そうね…ちょっと見てみたいわ
なら私はそれに対してルルー先生とサキネちゃんの同盟を提案させてもらおうかしら

セリラ「ん?なんでその二人?」

だってこの二人ほど溜め息が似合う人物はいないわよ、名付けて『溜め息同盟』

セリラ「言われてみれば、この二人は溜め息が似合いそうだな……あとリィルも…」

>>661
前にもあった気がするわ、数で攻める一言質問

セリラ「あたしはこの方法好きだなー、それで前は一気に全部答えたけど、今回はあたし達に関係する質問だけ答える。でいいよな?」

じゃあ、私達に関する質問は…これね

>リルリルは好きな子いる?

セリラ「リルリルってあだ名が少し流行り始めてないか?あたしも使っていい?」

…どうでもいいけど、触れるとこ違うわよ

セリラ「だって、リルリルって恋愛興味無いんだろ?前も言ってたじゃん」

まぁ…ね、私は恋愛より魔術の方が好きだから今は魔術優先って感じね
でも、やっぱり余裕が出来たら……恋愛もしてみたいとは思ってるわよ

>>662
…そんな危険思考を垂れ流しながら歩いてると、フェリクス先生に反省文書かされ―って注意するのが遅かったわね
反省文100枚、まぁ自業自得よ頑張って

セリラ「ドンマイ名無し君、妄想は自分の脳内に留めていた方がいいぜー?」
セリラ「でもさ、確かにタウンゼント先生の女体化も興味あるかも」

セリラはウフンアハンな破廉恥痴女が見たいの?

セリラ「それはタウンゼント先生に失礼じゃないか!?」
セリラ「あたしはただ単純に…こう、どんな感じかなー?って思ってただけで――」

妄想するのは勝手だけど、気を付けないとそこで100枚の作文用紙を抱えてる名無し君の二の舞踏むわよ?
あとその時は私、他人のフリさせてもらうから

>>671
カワイコちゃんの対象が全部男性ってところにはもう気にしないことにするわ…

セリラ「ていうかさー男性3人に一度に抱きつかれたら、間違いなく後ろに倒れてそのまま潰れるよな?」

ツェルニー君が小柄だからって言っても、先生たちは大人だし身長も高いから、怪我する可能性は高いわね
抱きつかれるときは気を付けてね、671君?

863 名前:星空を見上げるリィル ◆4b/Hg6HI 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:47
>>672
セリラ「先生達ってホントみんなから人気だよなー男子も女子も関係なくさ」

実際、ファンクラブが存在するって噂まであるわよ?

セリラ「嘘!?マジで?」

マジ
っと言っても、普通に集まって、普通に隠し撮り写真の取引したりするだけで
追っかけとか直接の迷惑になるような事はしないらしいけど

セリラ「…隠し撮りも迷惑行為だと、あたしは思うぞ」
セリラ「それにしても、なんでそんな集団が今まで注意されてないんだよ?本来はダメだろ?」

なんでも、3〜7日位ごとに、集会場所、名称、さらにはメンバーの登録名まで変更してるらしくて
足跡を残さないみたい…

セリラ「そこまで本格的に逃げられたら捕まえるのも一苦労しそうだな…」

でも、あくまでも噂に過ぎないわよ?
もしかしたらあるかもしれないし、ないかもしれない
全部鵜呑みにはしないでね?

>>673
……いや、さすがにないわよね?
現実で同性同士は付き合わないわよ、確かに先生たちは仲良いけどそれは友情に決まってるわ

セリラ「リィルーレナルルとかルルレナってなに?コンビ名か何かかー?」
セリラ「あ!もしかしてセリリルってあたし達の事か?なんかカッケー!!」

はぁ、さり気なく私達の名前もあるし…
(しかも、私が受けなのね…そこは納得がいかないかも…)

>>676
なんか、もうすでにたくさん指摘されてるから、私から追い打ちはしたくないから特に言わないけど
まぁそんなこともあるわよ、これから頑張ってみたらどうかしら?

セリラ「実際に学園を爆破されるのは困るけどさ、それくらい強くなるってのも良い夢だよな!」

あと、覚えた術を試すときは安全をちゃんと確認してね?
騒ぎになったらまた反省文を書かされるわよ?

>>681
私は去年、ずっと自分のクラスの方の仕事が忙しかったからよく見てなかったけど
生徒にはなかなか受けが良かったらしいわよ

セリラ「あたしは見に行ったぜー、それはもう大勢の生徒が集まっていてさ、すごい盛り上がりだったなー」

ふーん、今年は私も色々と見て回ろうかしら…

セリラ「じゃあ、あたしと回ろうぜ、せっかくだしいいじゃんか!」

……そうね、まぁ私の仕事に余裕があったら一緒に回りましょう

>>682
セリラ「なんか可愛いあだ名だな、レナレナ先生って」

そうね、なんか可愛い響きでタウンゼント先生に少し似合ってる気もするわ

セリラ「なぁ、あたしもリラリラとか呼ばれてみたいとちょっと思ったんだけど」

さっきさり気なく呼んでみたけど、しっくり来なかったでしょ?

セリラ「うぅ…」

>>685
セリラ「マスター…スパーク?」

確か、雷系統の魔法…だったかしら?

セリラ「なんかかっこいい名前だよな!あたしも憶えてみようかな?」

…五行も憶えてないセリラが、雷系統の魔法を憶えようなんて無理にきまってるでしょ

セリラ「くっ!そこまで言うなら絶対に習得してやるぅ〜」

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 14:29
age age

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:20
魔術の師になってくれ死匠!

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 11:10
あにゃあああああああああああああああ

867 名前:鬼畜眼鏡?フェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/07/21(Wed) 03:05
レナード「ハーイエブリワーン、レニー先生今宵も登場ー☆」
レナード「実はさー、ウィキあるだろ? ウ・ィ・キ☆」
レナード「オレったらまたまた微妙にソレをいじってみちゃいましたー☆」
レナード「…といっても、オレやフェリーのプロフ的なトコロをちょっと増やしただけなんだけどなー」
レナード「こっそりフェリーの弟や妹の分のプロフ的なモノも書いてみたんだぜ☆ ハッハッハー☆」
レナード「興味持ってくれたヤツがいたら、フェリーのプロフ的なモノからアイツらのトコロへ飛んでくれよなー☆」

>>842
フリ? 何を言ってるんだお前は?
普通の反省文を出す事のなにが悪い。真面目なのは良い事だよ。
私はあいつに愉快な返しを求めているわけではない。勝手に私の声を代弁するな!

…ま、もし三度目も変な物を持ってきていたら罰則は確実だったがな。
この間は蚕の餌やりだなんて言っていたが、それではあまり罰にならないんじゃないかと思ってね。

ただの餌やりだなんて生ぬるい。もっと心身ともに辛い罰でなければあいつは学習しないんじゃないか?
――そう思ったからいくつか候補をあげておいたんだが…罰則を与える必要はなさそうでよかったよ。

レナード「もー…コイツったらこんなカンジになってからどんどん怖いこと言いだしてさー…」
レナード「さっちゃんがまともな反省文早めに出しに来てくれてて良かったぜー。セーフセーフっ☆」

>>851
――…ん? どうした、名無し君?
もしや、君もさっきの放送を聞いて私の眼鏡を割りに来たのかな?
……はぁぁ…。どいつもこいつも、いくら私が憎いからといって大勢で私の眼鏡を狙うだなんて馬鹿げたことを。

君も眼鏡を壊しに来たんだろう? 
私はね、何の抵抗もせずに自分の物を壊されるつもりはないんだよ。
つまり、私の眼鏡を狙う気ならそれなりの覚悟をしてかかって来い、ってことだ。

――うーん…私としてはもう戦いたくないんだがなぁ。
これ以上保健室に人を送るわけにもいかないし…だが、しっかりと生徒と教師の実力の差を教えてやらないとまた向かってくるし…。
…ま、いいか。生徒に戦闘の仕方を教えるいい機会とも考えられるしな。

……さて、いいよ。名無し君。先攻はお前に譲ってやろう。早く構えろ。
なに、ちゃんと手加減はしてやるから心配するな。悪くても骨が折れたり消えたりするだけだから。
直ぐに手当てをすればどうってことないさ。…さぁ、k――

レナード「はーい、そこまでー☆」

…レナード。またお前か。何故俺の邪魔をする?

レナード「んー? そりゃー、可愛い生徒が傷つくのを見たくないからSA☆」
レナード「なんだかさー、最近お前、ルル君っぽくなってきてるぜー?」

なっ…何処がだっ! あんな奴と一緒にするな! 

レナード「だってー、生徒に手ぇあげようとしたじゃん」
レナード「今のフェリーじゃーさ、パストーリさんやルル君のコト非難できないぜ☆」

………ふんっ。わけのわからないことを…。

レナード「ハッハッハー☆ …さーて、名無しはちょっとレニー先生についてきてくれよなー」

・・・・・・

レナード「…んー、此処でいっか」
レナード「なーなー名無し。今のフェリーはさ、なんか危険だからあんま近づかないほーがいーぜ☆」
レナード「コレ、レニー先生からの忠告☆ 年上の忠告は素直にきいとけよなー」

レナード「…アイツはさ、オレが何とかしてみっからお前は無理してフェリーを直そうとすんなよ?」
レナード「原因は魔導器の眼鏡…ねぇ。…ハーァ、一体誰が用意したんだか。暇なヤツだなー」
レナード「んー…>851には『さっきの放送取り消す』って放送してもらおっかな。その方が怪我人でないだろーし☆」
レナード「――んー? 何? 心配? ハッハッハー☆ 大丈夫ダイジョーブ☆」

レナード「フェリーの大親友であり相棒であるこのオレがいるんだ。安心しろよな☆」

868 名前:鬼畜眼鏡?フェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/07/21(Wed) 03:08

>>852
ヤンデル「オイシイキャラ…ねぇ。ククッ…私としては性格がかぶりそうであまり喜ばしくない状況ですが」

レナード「まー、とりあえず危険なフェリーってコトだよなー☆」
レナード「と・こ・ろ・で、>852ー。性的な意味って何それエr――」

デレテル「美味しい? 美味しいって?」

レナード「…ハッハッハー☆ まさかの技士君ブロック☆」

ヤンデル「(チッ…煩いなぁ)…オイシイというのは、まあ簡単にいえば『面白い』や『魅力的な』…といった言葉に近い意味を持つ言葉ですよ」

デレテル「へぇ、そうなんだ。…でも、あの恐そうな僕が美味しいの? 美味しそうじゃないと思うんだけど…」

ヤンデル「ま、好みは人それぞれだからなぁ。蔑まれたいなんていう>852にはとてもオイシイんじゃないか? フフッ」

・・・・・・

――ん、なんだ>852。私に何かようかな?

>852「病み先生・・・性的な意味で鬼畜眼鏡な先生とかオイシイキャラじゃないか 」
>852「蔑んでみてください 」 

……はぁぁ…お前は馬鹿か? 
本人の前で貶して、挙句の果てに蔑めなんて…随分被虐的だな。
まったく…この学園の生徒であるくせにそんなことをこんな場所で言うなんて非常識な奴だ。
教師として、お前みたいな生徒がいることを恥ずかしく思うよ。

性的って…お前はそんなことを考えるような生徒だったのか? ……この変態が。

レナード「ハーイ、そこまでー☆」
レナード「これ以上ほっとくとフェリーが何言い出すかわからないんでレニーストップかけるぜー☆」

デレテル「れにーすとっぷ…ドクターストップみたいだね!」

ヤンデル「…ククッ、餓鬼に手を出すかどうか興味あったんですがねぇ」

レナード「それはないと思うけど、一応レニーストップなー☆」

…お前ら、見てたのか?

レナード「大親友だぜ? 当然だろ☆」

……はぁぁ…。

・・・・・・

ユド「※このルーちゃんはいつものルーちゃんじゃないので、良い子の皆も悪い子の皆も勘違いしないでね〜♪」

ロヴ「……我は一刻も早く眼鏡をとってしまうべきだと思うが」

ユド「や〜ねぇ♪ こんな面白いルーちゃんもそうみれないのよ〜? 楽しまなきゃソンだわっ♪ ふふっ♪」

ロヴ「…………」

>>854
レナード「んー? あらー。なーなールル君。パロジーから声掛けられてるぜー?」

ヤンデル「パロジー? …ああ、異世界のロジェ=ツェルニーか」
ヤンデル「…あー、そういえば話しかけられたら話すって言ってましたねぇ」
ヤンデル「…………」

レナード「…んー? どしたのルル君。返事しないの?」

ヤンデル「いや、しますよぉ? しますけど…あの餓鬼と話してて餓鬼の首飛ばさないでいられるかな、と思ってなぁ」

レナード「戦闘はダーメ、だZEっ☆」

ヤンデル「わかってますよぉ…ククッ」

・・・・・・(以下パラレルルルー)

ククッ…。ロジェ=ツェルニー…俺が返事してやるんだから有難く思えよ?

まったく…こんな所でお前みたいな奴と出会うなんてついてないなぁ。本当についてない。
お前のその目、その顔、その態度……ああ、何故だかとても不愉快になるよ。クッ、フフ…。
お前の声を聞くたびにその喉を掻っ切ってやりたくなる衝動が…ねぇ。…嗚呼、抑えるのが大変だなぁ…。

…俺をフェリフェリですって? 随分気の抜けた名前で呼んでくれるなぁ…。
じゃあお前は糞餓鬼で充分ですよねぇ。俺が名前を呼ぶ価値も無い。なぁ、この世界のロジェ=ツェルニーもそう思うでしょう?

嗚呼、耳障りな笑い声だ…その糞生意気な面を文字通り引っ剥がしてやればちょっとは静かになりますかねぇ?
おいおい…お前も充分にキ○ガイじゃないか? 俺一人だけ悪い奴のように言わないでほしいですねぇ。このチビが。

…仲良く? そうですかぁ…仲良く、ねぇ…。クッ、フフフッ…。

お断りだよ、糞餓鬼。

…ま、俺にやられてくれるっていうんだったら考えってやってもイイかなぁ? ハハッ。

・・・・・・(以上)

レナード「…ルル君。言いたい放題だったなー」

ヤンデル「此処が人の集まる場所でなければもっと言えたんですがねぇ…これでも一応加減した方ですよぉ?」

レナード「わー、ルル君ったら危険ー☆」

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 13:27
執事をしてる悪魔をしってるかい?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 13:43
>>869
ロノウェさんwww

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 16:58
>>869
セバスチャン?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 17:37
植物がへんな物になった

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:02
>>870>>871
残り少ないし、関係ないクロストークはよそうぜ

質問
弱点はなんですか?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 23:07
・・・・放送取り消し?・・・・あっそう。
ピンポンパンポーン
「Teacherstopがはいったので先ほどの放送内容を撤回します。繰り返します。Teacherstopが入ったので先ほどの放送内容は撤回します。
怪我人の増幅を防ぐために学園内の一部を封鎖するのでご了承ください。
この問題は教職員が対処することになったので一般生徒は手を出さない様に・・・放送を終了します」
ピンポンパンポーン

875 名前:お久しぶりの後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/07/26(Mon) 01:30
やっちゃった。
……大事な事なので二度重ねて言いました。
ってのは駄目ですか? 駄目ですよね。
1レスもったいない時にすみません皆さん。

ですが迅速にフォローして頂いたのでそちらの質問から答えさせていただきますです。

アルコ「Qどうしてすぐ謝りに来なかったの?」
Aそれも考えたのですが、それではさらにレスを無駄にしてしまいますから…ホントにすみません。皆様。

>>835
あの、有難うございます。てかすみませんホントに。
で、削除依頼を出すかどうかなのですが。
こうして名無しさん方も心配して下さった事ですし、このままにしておいた方がいい話も繋がると思いましたので、
出さない事にしたいのです。

いや、もちろん先生や先輩のご意見も伺わないといけないのですが、皆様見事にノータッチですわね。

それでは本編をどうぞ。サキネです。

>>650
あー、実は私はですn…

アルコ「あ! 名無しちゃん、駄目だよぅ そんなこと言っちゃ☆」
アルコ「さっちゃん他は頭いいくせに召喚術の才野皆無なんだから」

………。

アルコ「先生に珍しいがられてるんだよ☆ それ程下手なんだよ☆」
アルコ「なんか最初にやる魔法陣での低級獣すら不可能だったんだよ」
アルコ「物音ひとつ立たなかったんだよ?」

…………。

アルコ「それも陣や呪文は完璧なのにだよ? おかしいよね☆」
アルコ「この前、あまりの不可解なまでの才野の無さに先生から『今度論文書かせてくれ』って言われたんだよ?」

…。

アルコ「本人も気にしてるから、召喚獣の話はさっちゃんの前ではタブーね☆」

……。。

アルコ「あ、さっちゃん! なんでも無いからね☆」
アルコ「召喚術って聞こえた? ところが実は違うんだ☆」
アルコ「芋ようかんの話してたんだ、あれ美味しいよね?」

…今、私の理性を繋ぎ止めているのは「あなたが善意でやっている」と言う事実だけですよ。

>>656
アルコ「アリスかあ…、さっちゃんは誰の役かな?」

そうですね…、私は…。アリスのお母さんとかが良いです。

アルコ「さ、さっちゃん! 冒頭しか出演しないつもり?」

そりゃ、出演時間は短い方がいいですよ。私みたいなのは。
それはそうと……、あなたは?

アルコ「自分で言うのは忍び無いんだけどぉ…」アルコ「なんかあたしに合ってそうなのはぁ…」アルコ「名前も微妙に似てるしぃ…」

はぁぁ…。
あのですね、アルコさん。
「不思議の国のアリス」の「不思議」は「国」にかかっています。決して「アリス」が不思議なのではありません。

アルコ「てへ☆」

876 名前:休暇中は来れそうな後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/07/26(Mon) 01:36
夏季講習さえなければ私ももっと顔を出せるのですが…

>>658
飲ませましたとも!
そのせいであの忌ま忌ましい一連の事件がフィーバーしましたよ!

アルコ「飲んだよ!」
アルコ「あの時は先生や不審者に見間違えられて災難だったよ!」

と、私のネーミングセンスを褒めていただき、有難うございます。
まさかそんな人がいるなんて…。

アルコ「あのさ、さっちゃんのあだ名っていまいち浸透しないよね?」
アルコ「あ、でもリルリルって最初に言ったのさっちゃんだっけ?」
アルコ「それでも他の皆には不評だけどね」

そうですね、F先生やT先輩にはほぼ同じ疑問をうけましたし。

応援してくれたのはR先輩とR先輩だけですね。
いつも思いますが、この場所の女性陣は私に優しい方が多いです。

ちなみに何故こんな不可解なあだ名を付けているかと言いますと…。
私、ある先輩の名前がどうしても言えないんです。いえ、苗字ならなんとかなるんですが…。
どうしても、途中で他の不可思議な名前に変わってしまうんです。

ですから、カモフラージュとして、他の先輩の名前もよくわからない物にしてるんですよ。

て、なんでそんな今更感溢れた顔になってるんですか?

アルコ「う、ううん? なんでもないよ」
アルコ「そういえばさ、ツモリィが言ってたんだけど」
アルコ「ツモリィ、さっちゃんに継続は力なりって言葉を脳が炭になるまで叩き込んで欲すぃって」
アルコ「珍しく愚痴ってた」

ビクトリア女王はあなたのアイディアじゃありませんか! 何故私が怒られるんですか。
って、私、まさか一年先輩に突っ込まれました? あの方に突っ込ませました?

…(ノ><)ノ

>>659
例のR先輩にメイドを要求するとは…なかなかツボを心得た名無しさんですね。
って何を言わせるのですか。私はそんな心ない事は言いませんよ。思っていても。
いや、つまり、あの方にあまりサービスさせるのは如何なものでしょう?

私達にはメイド服ですね? あなた着たらどうですか?

アルコ「うーん、あたしがそれを着ると言うことは」
アルコ「あたしの信念を著しく曲げる事になるんだけど」
アルコ「いや、さっちゃんのオススメだし、わがまま言わずに頑張って着てみるよ☆」

いや、解りました。私が悪かったです。
もうしませんから私が着ますから何気なく罪悪感を押し付けるのはやめて下さいよ。

……「数十分後☆」……

着てみましたが…どうです?

アルコ「う、ごめんねさっちゃん」
アルコ「びみょーとかを通り越して積極的に似合ってないよ☆」

…まあ、メイド服を見ることは毎日のようにありましたが、着ることはしませんでしたもの。

アルコ「?、着せるの専門ってこt「違います。」

>>660
なんですか? その集団は。
そんな事したらこの場所の趣旨が大変なことになってしまいますよ。

アルコ「その事なんだけどね、最近いろんな先輩に相談されるんだ」
アルコ「まずツモリィからそういう同盟を立ち上げないかと誘われて」
アルコ「その後レニィからも顧問になるから正式につくろうみたいなこと言われて」

あの方達…、無茶をしますわね。
一年先輩はともかく、レニュ先生まで…

アルコ「勿論あたしは両方に良い返事したから、今頃はレニィが手続き的なことしてくれてるんじゃないかな?」

いえ、今あの方にそんなお暇は無いと思いますよ?
…まあ、その話は後々に…。

アルコ「そういえば、他にもあるよ、同盟☆」
アルコ「1、レニィ提案の真面目同盟! ロジィとフェリィとさっちゃんとリルリルとフタケタンでさ」
アルコ「2、リルリル提案の溜め息同盟! これはフェリィとさっちゃんの二人で」

1、ほかの皆様はともかくふざけた反省文を提出するような私が入るべきでは無いと思いますよ?
2、…それに関してはリルリル先輩のほうが当てはまるのでは?
確か彼女、最初の返答からため息ついてませんでしたか?

て、それ以前に同盟の定義を問いたくなってきましたよ、私は。

877 名前:ネタを借りる後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/07/26(Mon) 01:43
それにしても、この前の試験は酷い物でしたよ。
あの先生、授業でまだ習って無い筈の上級の魔法陣を問題にだしてきたんです。
あんなテストで満点なんか取れる人間なんかいるもんですか、て。
思いました。

>>661
成る程、この場所が残り少ないのを考慮して質問を一つにまとめてくれるとは、なかなかの上手ですわね。有難うございます。

この質問に答えるのは私が最後のようですし、あえて他の先輩や先生方の分に答える必要はありませんわね。

アルコ「えーと、さっちゃんへの質問は、さっちゃんがヤンデレかどうか、だって」
アルコ「てか最近さっちゃんってあだ名が少し流行り始めてるよね、あたしも使っていい?」

…どうでもいいですが、触れるとこ違いますよ。ってかさっちゃんって最初に呼んだの誰でしたっけ?
で、ヤンデレ、とは?

アルコ「さっちーも最近フェリフェリが三人に殖えた事は知ってるよね?」

(使わんのかい)

アルコ「その中の七三分けのフェリフェリみたいな性格のことだよ☆」

ああ、あれ殖えたんですか。
私はてっきり新しい髪型を顕示してるのかと思いましたよ。
あの方、どんな髪型でも似合うんですね。
って、そんな危険な性格だと思われたんですか? 私は。

アルコ「さあ、でもそういう愛情表現にならないように注意しないとね♪」

>>662
確かに…
ウフンアハンまでは行かずとも、あの方が女性なら名無しさん相手に悪ノリしたりもしそうですね。

……いえ、流石に先生ですもの。
私としたことが、レニュ先生を疑ってしまうとは、まだまだ未熟ですわね。
>662さんも、あまり変な妄想をしてはいけませんよ。
あの先生、反省文の追加という反則技をお持ちですから。

あ、後反省文の諸注意ですが。
@相手の事は考えない。
A原稿用紙は文を書くために使う。折ったり絵を描くのは×
B万一やり直しが出た場合、何処がいけなかったのか先生に訊く。
C反省文だけでなく清掃の罰則をもらった場合、その場所で名無しさんの質問に答えない事。
二重と言う凡ミスをしてしまう可能性があります。

と、以上が反省文初心者が陥りやすいミスについての注意です。二重注意です。

アルコ「皆がさっちーと同じく天然じゃないんだよー、と言っとこう」

そういえば、フェリ巻先生が眼鏡で鬼畜になり、危険だから近付かないように、との放送を聞いた私です。
あの先生にはお世話になっている事ですし
どうにか元に戻せないかと図書館や某所で調べ回ってるサキネです。
ではまた、、、

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 03:01
保健室で治癒術の練習しよう

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 17:27
アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 18:35
今のところ教員キャラハンは先生ズだけ?もっと増えればいいのに

ロジェはこれからどうするのか、質問に返事しきってから答えるって言ってたけど間に合わないようだったら先にどうするか話してもいいと思う

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 19:25
フタエノキワミ、アッーーーーー!!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:05
パラレルのみんなが前の恋愛シミュレーションゲームみたいなのでどんな風になるか知りたい

BADエンド多そうだけどw

883 名前:二回連続後輩のサキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/06(Fri) 01:27
また間があいてしまいましたわね。
その点に着いては謝りに謝っても謝り切れませんから謝りませんね。

アルコ「そんなことより! 植物園が燃えました!」

…知ってますよ? 私、その時近くにいましたもの。

アルコ「じゃあさっ! なんで食物花園が盤上したかわかる?」

……スルぅ

アルコ「とゆーわけでお話スタート☆」
アルコ「提供はさっちゃんだよ☆」

>>671
確かに、この場所では女子より男性陣の方が人気あるみたいですよね?
しかし、腕を広げた>671さんの胸に飛び込む男性陣…。
よくわからない絵ですね。
いえいえ、フェリ川先生もタウンページ先生も魅力的な方ですからね、その気持ちはわからなく無いんですが。
R&B先輩が飛び込んで来るんですね…
……

アルコ「さ、さっちゃん! しっかり」

…は、危ない危ない。
つ、つまり、皆さんがフライングラリアットしてくる訳ですね。
いや、だからえーと、何の話でしたっけ?
あ、あなた締めてください。

アルコ「つまりだね、あたしが>671っちだとして、あたし視点で左からフェリフェリ、レニタン、ロジェツェルの順番で並んでる訳」
アルコ「その三人が一点に向かって体重をかけて飛び込んでくると言うことは」
アルコ「バックステップしたら、皆自滅して楽に回避出来るよ☆」

>>672
そうですね、私は先程男性陣が人気と申しましたが、その中核を担っているのが先生方だとおもいますね。
いや、確かにRSK先輩も人気キャラの一人だと、個人的には思うのですが…
ええ、もし人気投票みたいなのが行われた場合、一位を取られるのはほぼ間違いなくフェリレニのお二方だと思うのです。
私たちの中等部でも、お二人の人気は凄いですしね。

アルコ「あれ? でも最初の方に『中等部の方ではあの先生たちをちゃんと知ってる人は少ない』みたいな事言ってなかった?」

あなたが来る前の事、かつ言わなければ誰も覚えて無いような事をいまさら…

都合が悪いので一旦切りますね?

884 名前:いまだ多忙な後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/06(Fri) 01:28
アルコ「で、なんで膀胱炎がENJOYしたか、わかる?」

…、私は何故植物園が炎上したか、それについての見解を述べればいいんですね?
…そうですね、理由まではわかり兼ねますが、恐らく故意に燃やしたと思われますね。

アルコ「なるほどなるほど☆、そう判断したのは何故かな?」

(何に影響されたか知りませんがこの絡み方はやめて頂きたい)

>>673
ふむ、先生方が交際関係にあるか…と言うことですか?
それに関しては…当のフェリ島先生が否定なさっているのでノーだと思われますね。

アルコ「しかし当のレニタンが肯定なさってるからイエイだと思われるかもだよ?」

何故いきなりテンションが上がったのかは不明ですがせめて肯定ならイエスが好ましいかと。
まあ、どちらを信じるかは意見が分かれるところなのでしょうが…
ちなみにレナルルやらルルレナって何なのですか? 私的に語呂的に前者に一票ですけど。
あとはルパロジェやセリリル…っあ!!!!

アルコ「どしたのさっちゃん?」

この前のレスで先輩の名前のつづりを確かめずに勝手にイニシャルを書いてしまいました…。すみませんでした皆様。
さあ、き、気を取り直して最後はフタツモ……!!!!

アルコ「どしたねさっちん?」

一つ前のレスで男性陣の人気の話をした時に一年先輩を言い忘れてました! ごめんなさい先輩! 他意はありませんホントに!

アルコ「ふーん、ツモりんは攻めでもありなんd……!!|!」

どしましたルコっち?

アルコ「あたしたちが…ない」
アルコ「ねえおかしいよ! あたしが登場した後の事なのにおかしいよね? ね!」
アルコ「なんでノータッチなの? オチなの? オチに使ってもらったと喜べばいいの?」
アルコ「それともあたし達が想像する価値の無いキャラって事なの? そんなのおかしいよ!」

…可笑しいなら笑ってはいかが?

アルコ「あはははは…は? あれ? なんの話だっけ?」

885 名前:配分を掴めない後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/06(Fri) 01:32
1レスに付き一つしか返せないなんて…、対処を考えなければ。
今回いつもと違う方法で書き込んでいますので、不備の楽園みたいになっていましたらごめんなさい。

アルコ「で? なんでわざと燃やしたと思うの?」

まず、わざとでもなければ植物園で火属性の魔法を行うと言う危険な行為をする筈がありませんし。
そんな危険性を考えられない生徒がこの学園にいるとは考え難いです。
あと、呪文を詠唱している人は近くに見当たりませんでしたし、いや、無言詠唱やら他の方法を使ったなら話は別になるんですが。
以上の理由から犯人は外から呪文を放ったと考えています。私は。

>>676
こらこら、あんまりご無茶をされるとお体と某先生の逆鱗に触りますよ?
ふむ…確かにその文言はいろいろな物語に登場しますが…
どういう職業の方が使用するか、どんな効果があるか等がそれぞれ一定ではありませんからね。
>676さんが惑わされるのも無理の無い話なのでしょう。
でも、テストの前日などに「あぁー、明日校舎爆発でもしないかなぁー」等と言う声を耳にしますし、あなたが皆の願望を叶えようとしたなら。
もしそうなら、一部の方から讃えられたりするのではいでしょうか?

まあ、それでも先生からすると褒められた行為ではありませんからね。原稿用紙も頂くでしょう。
もし反省文の事でお困りなら気軽に頼って下さいね。お手伝い出来る事があるかもしれません。

>>681
あー、私が口を滑らした事ですね。それは。
あの方、生徒からの人気が絶大ですから、他の教師陣から白羽の矢をよく立てられるみたいです。
少し前、クラスメートの皆さんが今年の文化祭でフェリ畠先生が何をして下さるか、予想をしてらしたんです。
…まあ、どれもおおよそ現実的でない案でしたが。
@フェリ谷先生が時間内にどれだけの本を速読できるかをただ眺める企画。
Aフェリ西先生が動物の世話をしている様子を皆で評定するだけの企画。……etc

と、まあこの他にも色々と本人以外動きの無い謎の案ばかりでした、あれがカオスって奴ですね。
生徒に教師陣の演目を決めさせると大変な事になりそうなので、今年も先生方が勝手に決める事になりそうです。

ホントに怖い、あの団体。

886 名前:心配な後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/06(Fri) 01:34
なるほど、レスの配分が悪いのもそのせいですわね。
皆様、もう二度とこんな感じにはならないと思いますので、ご了承下さいね。
てか、前の出撃から誰も来てない。

あ、一応犯人が故意でなく、不可抗力だった場合も考えてみたのですが。
可能性は低いですね。授業中でも無いのにそんな魔法を植物園の近くで使うとは上記の理由で考え難いですし。
まずそんなに魔術系統の座標指定をそこまで誤るような生徒もこの学園にはいないでしょうね。

アルコ「なんてわざとらしい台詞なんでしょう?」

>>682
ですね、私も同意です。
あの先生も地味に生徒の人気を勝ち取られていますし、先輩方に引けをとらない個性も所持しておいでですしね。
それに、最近お暇が無いようですが、写真撮影というお洒落な趣味を……!!!!

……全く忘れていましたが…まだ例のお写真を頂いてませんわ!
今すぐにでも取りに行かなくては! 早くしないとまたうやむやに終わってしまいます!

アルコ「あの方は最近お忙しいからそっとしてあげよー☆って言ってたじゃん」

しかし、目的の為なら手段は大概スルーされるのでした。

アルコ「な、なんて説得力のかけらも無い台詞の上にあたしの質問に答えてないあげく全く意味の無い勢いだけの台詞だっ!」
アルコ「これがさっちゃんマジックかっ」

まあ、冗談は置いといて、あの方かなりの友達思いですし。協力しない訳には行きませんからね、写真の催促はついでです。

>>685
なんか名前的に壮絶ですわね、その技。
和訳とかしたらかなりラッタッタな技になりそうです。
それで、あなたが私にノリノリで修業してる事を教えて下さるほどの、どんな技なのですか? それは。

アルコ「自分はネーミングにしか突っ込まずに質問で返すような太い態度のさっちーに、あたしが答えてしんぜようぞっ」

…あのですね、私だって意味もなくラッタッタ言っていた訳では無いのです。
「>685さんが私に言ったって事は私も練習に付き合った方がいいんですかね?」とか
「それとも私に無言でアドバイスを求めていらっしゃるとか?」とか、いろいろ考えたんですよ。
どっちみちその技を私が知らないので力になれないから、どんな技か尋ねたのですよ。つまり教えて下さいこの通り。

アルコ「なんかねー、すっごく、太いんだって、以上☆」

すみません>685さん、あなたの力になれないようです

>>686
なるほど…、この子は…綺麗ですね。
名前に相応しい姿と言えます。素人の私からでも。
不死鳥は自分の手中に収めるのが難しいと聞いていましたが、>686さんには無意味な壁でしたか。
…いえ、違いますね…。あなたもこの子と此処まで仲良くなるまで、幾度と苦労なさったのですね。すみませんでした。

やっぱり、自分の至らなさを才能のせいにするのはあまり褒められた行為ではありませんね。
私も、あなたのような召喚術士を目指します。
とても勝手ですが、目標にさせて頂きます。召喚術的な意味で。

887 名前:星空を見上げるリィル ◆4b/Hg6HI 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:16
セリラ「もうすぐ夏休みだよな、リィル」

あら?セリラは去年みたいに補習だけで夏休みが消えるんじゃないの?

セリラ「それがさー格闘クラスに移ってから成績優秀でさー」

…それって、魔術師としてどうなのかしら…

セリラ「まぁ、あたしにはこっちが天職だったってことでしょ」

>>686

綺麗な不死鳥ね
私は不死鳥を見るのは初めてだけど…なるほど、こういう感じになっているのね

セリラ「不死鳥が相棒ってカッコいいな!あたしも召喚術習ってみようかな」

この前は大変そうって言ってたくせに…

セリラ「でもさ、やっぱり召喚獣ってちょっと羨ましいじゃん」
セリラ「火属性の召喚獣なら出来ると思うんだけどなぁ…」

火属性の召喚獣って言ったら『炎の不死鳥(フレイム・フェニックス)』が一番有名かも…

セリラ「よし、じゃあそれで」

でも、難易度は最難関よ?

セリラ「それでも何とかなるって!」

それでも何とかなったら世の中は召喚術師だらけよ

>>688
カオスって混沌って意味だったわよね

セリラ「んー…そうだったと思う」

ふーん、じゃあある意味でこの場所にピッタリな言葉かも知れないわね

セリラ「まぁ、いろんな質問やその回答が飛び交ってて、ある意味カオスだよな」

そしてそのカオスの原因の8割がセリラの発言ってわけね

セリラ「なんで!?」

>>689
セリラ「…そういえばリィルってこんなセリフ言ってたな…なんていうか、よく見つけてきたって言うか…」

……………………………

セリラ「あ、あれ?リィル?どうかしたか?」

………………………あ、はは…そう、そういうことね名無しくん

セリラ「リ、リィル…さん?」

ふふっ上等じゃない…私の忘れたい過去の一つを持ってくるなんていい度胸よ…
名無しくん?私から逃げられると思うなら全力で逃げなさい、じゃないと1週間くらい学校に来れなくなるわよ?あはははは!!

セリラ「うわっ!リィルが本気でキレた!?」

888 名前:格闘魔術師のセリラ ◆4b/Hg6HI 投稿日:2010/08/06(Fri) 18:18
リィル「じゃあ私は一旦部屋に戻ってちょっと準備してくるから、あとは任せるわね」

あ、あのさ…あんまり怪我とかさせるような魔術はやめといた方がいいと思うぞ、あたしは

リィル「……そうね、じゃあセリラの言う通り身体的じゃなくて精神的に攻めることにするわ」

そういう意味じゃないって!!あぁもう、分かってると思うからもういいよ、後は任せとけって

>>692
アルコットちゃんってそんなに背が高いのか
へー…確か、自己紹介によると160pくらいって言ってたっけ

…ってことはあたしより高いじゃん…いや、あたしは低い方だけどさ
しかも、まだまだ成長期だろー?さらに伸びるとホントに先生たちクラスまで伸びるかもな

いいなー身長高いのって、ちょっとだけ憧れるなー

>>695
んーそうでもないと思うぞ?
確かに、魔術を使わないでも生活できるけど
やっぱり使えた方が便利だしな

例えばさ、包丁を使わなくたって料理しようと思えばできるわけじゃん?
でも包丁を使った方が便利だし、簡単に料理できる
魔術もそんな感じなんじゃないかなーってあたしは思うぞ?

>>696
べあと、りーちぇ…?
なんかすごく豪華な名前だけど、あたしは歴史とか詳しくないからからよくわかんない

でもさ、「この世に『魔法』は5つのみ。」ってのは面白そうだな

つまり、あたし達の使っているのは『魔術』で、あたし達は『魔術師』なわけだ
それで、いつだったかの賢者の使ったようなモノが『魔法』で、そいつは『魔法使い』

…あたしもいつか、魔法使いになれるかな?

>>698
きっと、次もあるって
みんながそう望んでるんだからさ

あたし達だって次が出来たら参加させてもらいたいし

じゃあ、もう少しだから、ラストスパートってことで元気に行こうぜ!!

>>699
とりあえず、授業中に描いた落書きだけど
リィルの似顔絵を描いてみたんだ!

こっちに張っとくけど、絶対にリィルに喋ったらだめだからな
それと、あんまり上手じゃないから、期待しないでくれよ
【ttp://imepita.jp/20100806/651550】

>>700
あー!!また取られたー

くぅ…あたしだっていつか絶対キリ番を取ってやるぞ
見てろよチクショー――

>>716
へ、へぇー…これって髪が伸びるんだ…
いや、怖くなんかないけどさ全然

へ?あたしに、これくれるって?

あ、でもほら!あたしってリィルと部屋が同じだから勝手に貰ったらダメだからさ
いやいや、別に怖くなんかないって

あー…そうだ、これはツモルンに渡しなよ、そうしようか、うん
ツモルンだったらこういうの詳しそうだしさ

ね?だから早くそれをツモルンに持ってってあげなって
なんか、こっちずっと見てて怖…じゃなくて…えっと…

とにかく早く持って行った方が・・・うわっ!!なんか髪伸び始めてる!?
早く持ってってくれよ、これ!!

つ【日本人形】

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:19
魔術師でも武器の練習はしなさい

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 02:56
リラリラも他人事のように言ってるけど電波同盟に加盟する資格はあると思わr

891 名前:電波の百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/08/09(Mon) 13:17
やっほー。久しぶりだね名無し君!満を持してのツモルン再来だよ。
別にサボってたわけじゃないんだよ。ほ、本当だよ?

そういえばさっきマグカップを割ってしまったんだけど……SHIKAMO、フタケタの。
おおおおちおちおおちおちつけ俺!!
だって何か虫入ってたもん!ビックリするに決まってあろう!誰だって虫見たら投げるよ!!

そういえば、裏ツモルンがにやけながらフタケタの部屋行ってくるって言ってたけど。仲良いのかな。
……まさか、あれだけ念を押してチクるなんてあるわけないしね!俺は裏ツモルンを信じてる!

>>774
君あの時の中n…じゃなくてイカしてる名無し君!これからも頑張ってね!!
実を言うと、君みたいな真面目な子を見るとちょっと自分が恥ずかしくなるよ。
だからって真面目になるとは限らないけどねっ。

今更、真面目になりでもしたら多分病院に連れてかれる。集中治療室が、俺を待ってる。
君はその性格を保って頑張ってね。

>>775>>778-779
それ程までにここを愛してくれる名無し君が俺はSUKI。
作品化かぁ…書籍、アニメ…いいねーそれ!
SSや漫画はやれば出来そうだね。
Wiki…名無し君、天才!
ツモルンも出来れば手伝いたいけど出来るだろうか。
台詞というと黒歴史が思い浮かぶんだけど、流石にもう引っ張らないよねー。ね?
技術なんてなくたって出来るよ。ソースはツモルン。
必要なのは愛――つまりラブなんだよ。
…言ってる事がキモイのはいつもの事です。

時に、名無し君…言い出しっぺの法則とはご存知かな?

>>784
ルル先生キ●ガイヤンデレ鬼畜眼鏡…長い。
けど、パラレルフェリクス先生怖いよね…いや、パラレルってないフェリクス先生もジューブン怖いけどね!
俺死ぬ時は反省文の下かもしんないもん。なにそれ怖い。
俺何で何もしてないのに反省文食らうの?ねー、ねーなんでー?
髪の毛長い?…いや、でもだって女子だって長いんじゃん。縛るの?縛ればいいの?
服装……は、これは俺の個性って事で目を瞑ろうよ。個性!大事!

>>792『街中で不用意に魔術を使用した者は危険人物として警備隊が進行するのであーる』
あ、俺がサンドイッチした名無し君だーやっほうー。
危険人物ねぇ…大変なんだね。頑張って名無し君。応援してる!
俺、もし見かけたらすぐ名無し君に言いに来るであーる!!

892 名前:電波の百千万億 ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/08/09(Mon) 13:39
この前、海行きたいねって裏ツモルンに言ったら。リアルに海水を一リットル位飲まされた。

この前、映画行きたい!って裏ツモルンに言ったらホラー映画に連れてかれた。寝るとき三回くらい金縛りにあった。

この前、花火花火って裏ツモルンに言ったら火薬じゃない方が焼けてて短くなってる線香花火貰った。

夏休みェ…

>>797
ふおぉ…何かメンバーが増えてる。類は友を呼ぶってことだね!分かります!

カッコの配慮が痛いぜ兄者、俺が仲間外れみたいで寂しいぜ兄者。
そうだよね…、俺以外皆、サブキャラだもんね。
でもでも、サキネをこちら側に引き込めれれば……あの子結構電波だし、あだ名的な意味で。

>>800

サブキャラハンってちびとせと零姉とフタケタと裏ツモルンがいるけど誰?…全員は無理だよ。

フタケタ「じゃあオレ」

チェンジで。
零姉は嫌な予感(料理的な意味で)がするしィ。
裏ツモルンもお腹が真っ黒だから、ここは…………………………………………JKだね

ちびとせ「えー?!………えー」

フタケタ「その人モブだろ!小さい頃のツモルだとはいえ、こんないたいけな子を泣かせんな」

ちびとせ「フタケタくん……」

だって>>800は俺がとるって宣言したのにさ!…名無し君がイケメンすぎて生きるの辛い……

>>801
裏ツモル「ただいまー」

お帰りなさいあなた。ご飯にする?お風呂にする?それとm…げふっ!
裏ツモルン、お玉は投げるものじゃありませんよ!

裏ツモル「ごめんね。悪気はなかったんだけど、つい条件反射で」

悪気があった方がましだった!条件反射って何なの?何の条k…

―――話を戻すけど、失恋なんてしたことなんて……ある?

裏ツモル「何でそこで僕に聞くの?」

いや、裏ツモルンって性格が災いして500000回位失恋してそうだよねって話。

裏ツモル「一年に何回失恋してる想定だって話」

31250。…多いよね。
一年を365とすると一日に約86回告白してフられてる…可哀想に…。

裏ツモル「『多いよね』じゃないよ腹立つ。おまえの想像の域越えてないからね、それ」

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 13:51
しかしさっちゃんはビクトリアとは違って真面目な話しても違和感無いし

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 04:32

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 02:13
パラレルの中で最強は誰?

896 名前:強制力に定評が欲しい後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/19(Thu) 00:26
んぎゃあ、また間が開いてしまいました。すみません皆様。
今回、>>900が近いと言う事で、少しづつ皆様への返答が短くなってしまうかもしれませんが…
(出来るだけ名無しの皆様の質問を次スレまで持ち込みたくないのです)
まあ、ご了承下さいね。
…最近なにかに付けて皆様にご了承頂いてますが、まあ、「ご了承下さいね」と言う言葉の中にはある程度強制力があるのです。
と、言うことは理解して欲しいサキネはそろそろ返答を始めますね。

>>688
ですわね、>>687の私のレスは前置きからカオスZoneに突入してしまいましたから…
その次の私の出撃では、再び混沌としてしまう事を恐れている私が見られると思われます。

右手「でも…さっちゃんも災難だよね、どれだけ練習しても出来ないんだから、隣で魔女っ娘カブレにポンポン召喚されると気も悪くなるよ」

左手「そんな言い方無いんじゃない? アルコちゃんだって何もしなかった訳じゃない、努力したんだよ!」

右手「でも、さっちゃんはアルコと同じ努力じゃ駄目なんd…

あの、今思ったんですけれど、
いや、独りでこんな寂しい三文茶番をやっている事は駄目だと、今更気付いたとかそんな事じゃありませんよ?
私って、一人の出撃の時ってほとんど混沌としてませんか?
まあ、アルコが来ても最近はもっぱらネタなのですが…
彼女がいないと話がまとまらないなんて、認め兼ねる事実に気付きそうで怖いです。

…そしてカオスを避けようとした結果。
思い付いたのがフリーな両手を使用したカンバセーションなんて…
しかもよく解らないキャラ設定ですし…
はぁぁ…

>>689
お、もう宣伝部分まで手が進んでいるんですね?
いつもながら、惚れ惚れするほどの仕事の早さです。

アルコ「少し想像してみようか…あなたはあるゲームとか売ってるお店に足を踏み入れる…」

お、いきなり来ましたね。どうせネタに進行するんでしょう?
分かってますよ、レス的にもそんな感じの質問ですもの。

アルコ「そして店に入った瞬間、近日発売と書かれた紹介文、そして壁にはそのゲームの宣伝ポスターが5枚並んでいるっ」

(慣れない文脈のせいか微妙に文の構成がおかしいけど突っ込んでは負け。うん)

アルコ「一枚目、ロジェツェルのポスターを見てどう思う?」

え? ええと…な、「何か狙った様な服装と言い悶え死にさせるかの様な台詞。
以上から察するにメインヒロインなのかなぁ?」

アルコ「そぉ? あたしはマニアック過ぎてメインのヒロインには慣れないと思うけどね☆」
アルコ「次はフェリフェリのポスター、どん☆」

うわ…、えと…「この濃いポーズとあざとい台詞から察するに主人公と恋仲になるキャラかなぁ?」
てあれ? さっきメインヒロイン居ませんでした? 主人公の性別どっちです?

アルコ「変更可能なのだよ☆ おそらく」
アルコ「じゃあリルリルVer.どぉぞ」

あ、このシーンは覚えてますよ。私が来た後の事ですからね。
この時はリルリル先輩と知り合って間もありませんでしたから、別にあの様な事を彼女がおっしゃってもあまり違和感を感じなかったんですね。
しかし初めて見たならば…「こ、これはっ…ヒロインのうちの一人なのだろうが…
メインヒロインとボキャブラリーが被っているっ」
てか、何故>689さんはこの様な所を抜粋したのでしょう?

アルコ「多分だけどこれの製作者にはネコ萌えの気があるんだね」
アルコ「そして多分クライマックスだと思われるツモツモポスターどん☆」

(…ぅうわぁ…)
ええと、悪意を感じる抜粋ですね。後輩であるところ私としては、彼が本当はこんな猥雑な事を言うような人物で無いと論じたいのですが…
論じたいのですが……

アルコ「さっちーのどんな感情がツモルンを庇う事を制止してるんだろうね? いや、単純に説得できる程の材料が見つからないだけかも☆」
アルコ「そしてお待ちかね、さっちゃんのも有るよ」

んーっ、「この星を侵略しにきた宇宙人みたいな事言ってるから敵キャラかなー」
…私っていつもふざけてますから。
このぐらいの狂言はボケでも何でも無いですね。
しかし何故この台詞なんですか?

アルコ「多分だけどこれの製作者にはインベーダ萌えの気g…」

そんなマニアックな性癖がありますか!
しかし、確かに私みたいにわかりにくいキャラから台詞を抜粋するなんて難しいですよね?
なんかすみません。

あれ? 短くするつもりが皆様のも答えたら大長編になってしまいましたわ?
ごめんなさい。

897 名前:文章力に定評の欲しい後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/19(Thu) 00:29
本気で努力しなければ…

>>692
そうですね。恐らく成人時の彼女が此処の女子な中では1番長身だと思います。
恐らくその次は168cmで泥団子先輩かと…
しかし、その情報はあくまでも成人時の彼女のデータですからね。
今の彼女はそこまで長身ではありませんよ?

アルコ「そんなこと言っちゃってぇ☆」
アルコ「あたしの額から地面に平行にビームが出てもさっちゃんなら無事じゃない☆」

…あなたの額からなら本当に出そうだから怖い。

あー、そうなんですよね。
彼女の言った通り、さほど高くないと言っても私からするとやはり長身なので…
あのタッパではしゃがれると少しイラッと来る物はあります。
ですから、>692さんもあまり彼女を褒めて調子にのせないようにお願いしますよ。
…まったく、己のキャラ設定は自分の物理的サイズを考えてから練って欲しいものです。

>>695
あふぅ…、何か他人事で済ませられない質問ですね。
多少身に染みる問いに冷静に答えられるかどうか分からないサキネは出来るだけ一般的に答えます。

格闘技の様に…と>695さんはおっしゃいましたが…
魔術にとって「才能」と言うのは格闘技と同じ様に、あるいはそれ以上に深く関係してくる物だと思います。

格闘技なら、「この技は出来なかった」と言っても「努力が足りないだけだ」と言われるのかもしれませんが…
魔術は「こんな呪文が出来ない」とぼやこうものなら「じゃあ才能無いんじゃない?」と言う答えが返ってくる場合があるのです。
自分に「己の努力が足りないだけ」と言い聞かせる事も出来ない場合があるのです。

まあ、「召喚術の素養が無いなら出来ないのも仕方が無い、私のせいじゃないんだもん、どうしようもないもんね」
と、考え方をシフトチェンジすれば楽になるのでしょうが…

なんか、それだと納得出来ませんよね?

あ、ちなみにこの学園が才能のあるなしで生徒を差別しているわけではありませんよ?
ただ、私がこのまま召喚術学科に入っていいのかと…本気で悩んでるだけなのです。
て、あれれ? 一般的なはずが何故か私の話になってますね。

>>696
なるほど、そのBさんやNさんがそうおっしゃったのですね?

しかし、名無しさん方の世界と私達の世界では魔法に関する根本的な物が違う、と私は考えているのです。
ですから、私に言わせてもらえるなら、所変われば真実も変わると言うことなのです。
ですからですから、そのBさんが間違っているとは一概には言うことは出来ませんね、私は。

そして、魔法は6つだけ、そして魔術と魔法の区別を唱えていたNさんについてですが。
科学で代用出来る物は全て「魔術」、それなら
現代科学でも出来ない事は6つだけ、と考えてよろしいのでしょうか?

しかし、そうなると科学的に時間移動や平行世界の移動が出来ないと、すでに決定している様に聞こえるのですが、
それは、私が理解出来ていないだけなのか、
はたまた私の意地が悪いだけなのか…

あーと?
ベアトリーチェと言う方は知りませんでした。
…こういう時に不勉強が祟って来ますね。
で、あなたの話を聞いて思ったのですが…
死ぬのと生き返るのとでは、どちらが辛いのでしょうね?
恐らくそのベアリングなんちゃらさんは相手を傷付けるのが目的でそんなことをしてるのだと私は思うのですが…
いえ、少し気になっただけです。

ええと、あと10tもの金塊を出されたそうですが…
いえ、とても小心的な疑問で申し訳無いのですが…
持ち運び大変そうですよね?

と、今回は余力的にこの辺りで終わらせて頂きたいサキネは次はもっと文を推敲する事を覚えます。

あ、あとですね。
ひと昔前にろ…おほん、ロシアンブルー先輩が地味におっしゃっていたなですが、
私みたいな名無しさんを待たせまくっている方の為に裏門からの御入場をお待ちしております。との事です。(sage進行でいこーぜ、てことみたいです)
つまり、私のせいですごめんなさい。
名無し方が「あれ、なんで裏門から入ったら人が少なくなるんだ?」
などと言う不粋な疑問など抱かない事を信じています。

898 名前:夏が終わった後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/29(Sun) 03:35
はぁぁ…
結局、今年の夏休みも有意義に使えないまま終わりを迎えてしまいそうですわね…
あ、ちなみに、この場合の「有意義」とは皆様にタイムラグなく質問に答えることですよ。

あ、そうそう。
この前の>>696さんの質問について一つ言い忘れていた事があったので付け足させていただきますね。
少し平行世界の話が出てたので語らせて頂きたいのですが…
ろ…ぅろ、ロスタイム先輩おっしゃっていた通り、
平行世界とは無限にページの続く本の様な物らしいですが…
実は隣どうしのページはあまり差異は無いみたいなんですって。
例えば、私たちの世界の隣はロシアンティー先輩の靴下の色が違うとか、そのくらいだそうです。
ですから、そのBさんの世界と私達の世界は
魔法が一般的に存在してこの学園があって私や先輩先生方がいるだけの
そのくらいの差なのではないでしょうか?

そんなことより続きをどうぞ。

>>698
そうですわね。私もそれを望んでいます。
雰囲気的にも次の場所は立つと思いますので、これからも私達をお願いしますね。

しかし…次の場所でも私が来る頻度を保証出来ないのが心苦しいです。
でも…そうですね、次の場所へ向けて、私も新鮮な企画を考えておきましょう。

アルコ「@例えば靴下の色を変えてみるとか?」
アルコ「A髪とかの色を変えてみるとか?」
アルコ「Bいっそのこと反省の色を変えてみるとか?」

@A、前の平行世界云々の話と被せたつもりでしょうが無駄です。
AA、1番つまらないです。ちなみにちゃんと突っ込んでも「先生に怒られるわー」とかそのくらいです。
BA、人を舐めてるとしか思えませんね。

てか、あなたの想像力はその程度ですか。 なにかありましたか?

アルコ「あはは、実は昨日の朝から寝てないんだよね☆」
アルコ「あたしってさ、さっちゃんから特にあだ名とか付けられてないじゃない?」
アルコ「だから自分で考えようと思って☆」

だからってボケの精度が下がったら本末転倒でしょうが。

>>699
なるほど、いつか来ると思っていましたよ。そのジャンルの質問。
私はその類の質問に対して常に一定の姿勢で答えたいと思っています。
まあ、つまり、あなた方の想像でお願いします。
ほら、こういう言い方も変なのですが、私は。
私は、皆様と一緒にこの場所を創って行きたいのです、つまr…

アルコ「勝手に良い感じになってるけど☆ つまり」
アルコ「あたしもさっちゃんも絵心無いもんね」

…、…、まあ、それも理由の一つではありますが…

アルコ「幼少の頃にさっちゃんと『「お互いの顔描いてみようぜ!』ってなったんだけど」
アルコ「あたしが描いたパキケファロサウルスさっちゃんはみたいになったし☆」
アルコ「さっちゃんが描いたあたしはサウロペルタになっちゃったんだ」

…また勝手な捏造話を…
まあ、しかし、名無しさん方が描いてくれるのは大歓迎です。

899 名前:宿題も終わった後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/08/29(Sun) 03:40
皆さん最近忙しいようですね、
まあ、皆さん高等部で勉強も難しいのでしょう。
それに先生方だって、夏休みこそ忙しいのでしょう。
それを考えると…、
受験生の私はこんなところで油を売買していていいのでしょうか?

まあ、黙って進学できるのが学園のいいところです。
まったり行かせていただきます。

>>700
おめでとうございます。
しかしながら…私は今お祝いになるような物を持っていないんですよ。
あ、そうですわ! 私、実は特技がありまして、お皿を…

コサキ「なんかあざといですね、そこまで行くと」

…確かに、今のお皿のくだりは「散々人のフリを罵倒しておいてなんだその程度の低いネタは!」
と、言われる程のネタでしたが…
そこまで殺す必要は無いでしょう。

コサキ「そういう事は私を思い出した様に登場させるのをやめてから言ってください」
コサキ「まず、あなたがポカをして原稿用紙に埋もれてる間私は何処に挟まってたと思ってるんですか?」
コサキ「そしてあなたたちが夜に楽しく飼育小屋に向かっていた時、私はどんな気持ちで見送ったと思ってるんですか? 話には無理矢理出したくせに」
コサキ「他にも、あなた達が内輪でしか受けない様な漫才をどんなk…」

アルコ「そういえばさっちゃん、>>777とってるんだよね☆」
アルコ「7がみっつだよ! 凄いよね? みんなもあたしにご褒美を」
アルコ「7といえば、ボールを7つ集めたら願い事が叶うみたいなイベントあるよね?」
アルコ「さっちゃんもギャルのp「ばかやろう」←サキネ

アルコ「さ、さっちゃん! それは流石に悪口だよ☆」
アルコ「校則に違反してるよ!」

校則を云々言うならまず自分の発言を自重してくださいよ!
言う必要の無い所で無理矢理な言葉をしゃべってからに!
あなたは私の妹ですか!

アルコ「……」

………

アルコ「…違うよ?」

わかってますよそんな事は!

>>716
いや、こんな物を頂きましても…

いやいや、せっかくの>716さんからの頂き物です。なんとか需要を見つけだしましょう。

夜中にしか伸びないならずっと朝にしておけばいいのですよ。
例えば、範囲内の人形に幻覚をかけてずっと太陽が出てるようにみせかければ…
いや、変な祟り的なしっぺ返しは嫌ですね。

それか髪が伸びるならそれを利用してアクセサリーとか作ってみたらどうでしょう?
幸い私は手が器用な方ですし…
いや、そんないわくつきのアイテムの作成者にはなりたくありませんし…
すみません>716さん、
大きな口を叩いたサキネですが、イマジネーションが足りないせいでどう頑張ってもこの人形をusingさせる方法が浮かびません!

アルコ「ツモリーにあげたら?」
アルコ「ツモツモって陰陽の道をかじってたらしいじゃない?」
アルコ「だから、これからはそんなオカルト的な物はツモツモの分野なんだよ☆」

なるほど、しかしどうやって押し付kもとい差し上げるんですか?

アルコ「誕生日プレゼントだと言えばいいじゃない☆ サプライズで」

あれ? あの人の誕生日ってまだではありませんでしたっけ?

アルコ「よく考えて☆ さっちゃん、誕生日と全然違う日に祝ってこそ意味があるんだよ☆ サプライズの」

そんな用途でサプライズを悪用するのはやめなさい。
てか、全然上手い事言ってないので、その「してやったZE☆」みたいな顔を止めてくださいよ!
っあなた人形関係なくそれが言いたかっただけでしょうが!
あなたは私の姉ですか!

アルコ「………」

…………

アルコ「………!」

………?

アルコ「え? そうだったの?」

違うわ! 自分の設定ぐらいちゃんと覚えておきなさい!
…! て、なんで妹の時は否定したのに姉説は一瞬信じかけたんですか!
あなた、おかしいでしょそれは!
あなたは姉じゃないでしょうが確実に! いや、妹でもありませんが…

〜話し合いの結果、人形はアルコットによりラッピングして某先輩の靴箱に投入されましたとさ〜

さて、そろそろ大台に乗って来たところですし、質問はたまってしまっているのですが、
特に急な用事が無ければしばらく黙りますね。
さよなら。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 07:40
>>900げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【ロストロギア・レリック】

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:47
皆さ〜ん!お祭りのご案内で〜す!

なんのお祭りかと言うと、10ちゃっと♪設立八周年記念祭です!

10ちゃっと♪は9月中旬に設立八周年を迎えます。
そしてそれを祝し、また今後の発展を願い9月1日から
9月末まで記念祭を開こうというものです!!

キャラハンも名無しも、みんなで八周年をお祝いしましょう!!

↑とのことです。
質問がたまっているキャラハンさんも期間限定の祭なので
負担にならないようであればふるって御参加下さい

でもあまり無理しないでね。
此処の人なら誰が来ても嬉しいんだけど、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)