掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

108 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/08(Mon) 23:03
(惨劇も無事回避、全員現代へ帰還していた。)
セブン「答えていこう。」
太牙「昨日の戦いで惨劇は回避できた。」
明「しかし何で高杉や鳴滝が「ひぐらしの世界」を狙っていたのかが分からないけど…」
太牙「なのはさんや銀時さんも無事帰還できたらしい。」
明「よかった…他の皆さんも帰ってきましたしね。」

>>99
明「それは五代さんじゃない?」
太牙「そうだな、カレーが主にだが。」
セブン「しかし五代はカレー以外作っていたか?」
明「他には魅音さんもそうじゃ?」
太牙「あいつ料理できたのか?」
セブン「できる…らしいぞ?」

>>100
明「>>100ゲットおめでとうございます!」
太牙「真夜中の3時か、随分遅いな…」
セブン「グゥレイトってどう言う…」
明「そのまま「グレイトだぜ!」という意味で受け取ればいいんじゃ?」
太牙「ハイテンションに言うのは>>100ゲットの喜びからか?」

>>101
太牙「ハードボイルド…言葉は知ってるが意味はよく知らないな。」
明「そういえばそうですね。」
セブン「元来は「堅ゆで卵」、つまり黄身や白身の両方とも凝固するまで茹でた鶏卵のことだ。」
明「今の仮面ライダーであるダブルはハーフボイルド(半熟君)だね。」
太牙「あいつがいつかハードボイルドと言われる日は来るのか…?」
明「関係ないけどゆで卵なら半熟のほうが僕は好きだな。」
セブン「本当に関係ないか?」

>>102
太牙「すまない、レス順番はキャラハン宛の分を上に持ってきたんだ。」
明「3〜4の短文が目立つのはこちらの失敗です、すみません。」
セブン「これからは5〜6行以上を心がけていく。」
太牙「レス順番も滅茶苦茶にならないようにする。」
明「ご指摘、ありがとうございました。」

>>103ナツ・ドラグニル
明「あっ!誤字った!」
太牙「すまない、こちらのミスだ。」
明「ところでお前は不味い火と美味い火があるらしいが火に味の良し悪しってあるの?」
セブン「私はナツとは始めて会うな、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ、宜しくな。」

>>106
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
明「うっし!行きますか!」(デバイスを構え)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドでマスターハンドに攻撃)
マスターハンド「ぐあぁぁぁぁ!!」
明「ちょいと真似になるけど…ディバイン…バスターァァァ!!」(ディバインバスターでクレイジーハンドに攻撃)
クレイジーハンド「ぎゃぁぁぁぁ!!」
明「よし!終わりィ!」
太牙「こいつら確かスマッシュブラザーズとやらに関係があったはずだが…」

>>107キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&竜宮レナ
明「はい!レナさんに共感します!そうだ!お持ち帰りの時までは協力しません?」
太牙「ハヤテ…不運だな…」
セブン「楽しそうなのか?満更でも無いという事か?」
明「確かに似てますよねぇ、キラさんと新一さん。」
太牙「確かにハヤテの生命力は凄いな、ある意味ここまでいじられて耐えている分、精神力も凄いな。」
セブン「男女の位置が逆転ということは…」
明「えっ、クロノ艦長とかユーノ君は女の人が役をやるということ?」
太牙「ユーノストラップに夢中だが一度ハヤテがはやてのコスプレをしてきたら即座にそちらに飛びつきそうだ。」
セブン「そういえばレナと同じように魅音も雛見沢症候群があるのに何故こっちにこれたんだ?」
明「僕だって魔法使いにしてデバイスも扱える、殆ど新一さんやなのはさんと変わりませんからね。」
太牙「つまり雛見沢症候群、フェイトで言う雛見沢式ロストロギアを破壊したのか?」
明「そうですよ?」

明「じゃあ終わりましょう>>102さん、ご指摘本当にありがとうございます。」
太牙「雛見沢問題も終わったがまた何処かの世界で戦うということもありそうだな。」
セブン「それではな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)