掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

107 名前:キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/08(Mon) 21:54
(昭和58年6月…綿流し祭りの激闘が起こる。 しかし、皆の活躍で無事惨劇を回避したのであった。)
フェイト「昨日の激戦が終わってからは平和だね。」
キラ「そうだね、銀さんとなのはさんが自動的に現代に帰されたらしいし、僕達もアースラの修理が終わったら帰らないとね。」
フェイト「クロノに頼んで無理矢理アースラを出してもらったけど正解だったね。 人員が居ないから時空航行できるか心配だったけど。」
キラ「うん、アークエンジェルのクルーが協力してくれて助かったよ。 マリューさんもノイマンさんも驚いてたけど行けて良かった。」
レナ「あれ? 圭一君そんな所で何をしてるのかな?かな?」
キラ「え…?」

>>96
フェイト「前スレで何か言ってたよ。」
キラ「そういえばそんな人居たね。 それにしても、どうしてこんな所に居るんだろう?」
レナ「雛見沢の観光…じゃないかな?」
フェイト「此処の空気はいいからそうかもしれないね。」

>>97 門矢士&天道総司&神威総悟
キラ「皆さんのお陰で僕は戦艦の武装破壊に専念できました。 ありがとうございます。」
フェイト「きっと私達だけじゃ無理だったから…凄く助かりました。」
レナ「梨花ちゃんも助けられたし、雛見沢も無事だったからレナも嬉しいよ。」
キラ「でも、高杉と鳴滝…あの2人は何を考えていたのでしょうか?」
フェイト「特に私達が戦った高杉は鬼の天人で血の惨劇、その後爆弾による空襲だなんて…。」
キラ「彼らには最後には逃げられてしまったけど、深手は負わせておけたので当分は心配ないでしょうね。」

>>98 城山明&登太牙&五代雄介
レナ「はう〜明君もそう思うよね?よね? 新一君や圭一君もかぁいかったけどはやてちゃんはもっとかぁいいよーお持ち帰りー♪」
キラ「またハヤテはいじられてるんだね。」
フェイト「でも、新一もハヤテも楽しそうだからいいんじゃないかな?」
レナ「う〜ん、キラさんと圭一君って本当にそっくりだよーはうー…。」
フェイト「ハヤテはあのくらいじゃ死なないし凄い生命力があるから多分平気だよ。」
キラ「魔法少年リリカル新一…多分男女の役が逆になってるんだろうね。」
レナ「フェレットってかぁいいよね〜」
フェイト「レナはすっかりユーノストラップがお気に入りだね。」

>>99
レナ「うん、レナ料理は得意だよー。」
キラ「僕はそんなには…ラクスがかなり凄いんだよ。 昔から得意だったのかな?」
フェイト「私もなのはには及ばないけど結構できる方だと思うよ。」
キラ「僕も料理練習しないとかな?」

>>100
キラ「ディアッカにも戦艦の対処を手伝ってもらったんだ。 彼に100は軽いプレゼントだね。」
フェイト「それにしても炒飯が得意って聞いたけど本当かな? 私も炒飯時々作るんだけどなのはのより固めになっちゃって…。」
レナ「炒飯はあのふわっとした感じにするのが難しいけど、卵を上手く絡めてやると簡単ですよ。フェイトさん。」
フェイト「そうなんだ、今度私も試してみようかな。 ありがとう、レナ。」
キラ「何だか料理の話になると僕の出る幕が無くなるね…。」

>>101
キラ「小銭形って人が言ってるみたいだね。」
フェイト「でも、あのおでん屋の人いい人だよね。」
レナ「おでんの屋台の事かな?かな?」
キラ「うん、江戸にあるみたいなんだけど…アースラで帰りに寄れるかな?」
フェイト「寄れたらいいね。 レナも一緒に来る?」
レナ「行きたいけど、雛見沢から離れられないんです…。」
フェイト「うん、ユーノから事情は聞いてる。 だからその発祥を起こす源を破壊する。 プラズマランサー!」(電気の光球を出しレナにぶつける)
レナ「うっ…あ…体が楽に…なんでかな?なんでかな?」
キラ「フェイトさんが魔力ダメージで君の体のロストロギアを破壊したんだ。 これで発祥は起こらない、僕が保障する。」

>>106 (キラとフェイトだけで片付けるのでレナはアースラで待機)
キラ「キラ・ヤマト、ストライクフリーダム行きます!」(アースラの増加格納庫からストライクフリーダムで出撃)
フェイト「フェイト・T・ハラオウン行きます!」(アースラからそのまま出撃)
キラ「当たれぇぇぇ!」(フルバースト・アタックでマスターハンドに攻撃)
マスターハンド「ぐあぁぁぁぁ!」
フェイト「ライオットザンバー!」(ライオットザンバー、真・ソニックフォームを併用し高速でクレイジーハンドに斬りかかる)
クレイジーハンド「ぎゃぁぁぁぁ!」
キラ「フェイト、帰還しよう。」
フェイト「了解。」

キラ「これで終わりかな。 最後のには驚いたけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)