掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

117 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/09(Tue) 16:39
>>108城山明&登太牙&フォンブレイバー7
ああ、多分ミスだとは思ってたけどな。
別に気にすんなって。まあ俺が言い出したんだけどな・・・
火の味っつーかアレだな、火力が強い方が良いっつーかなんつーか…
「妖精の尻尾」を騙ったあの・・・ボラ?とかいう奴の攻撃は不味かったな。

>>106
なんだテメェら・・・手?なんかやばそうだな・・・
まあいいや。吹っ飛べ!!紅蓮火竜拳!!!!(炎を纏った両拳でマスターハンドとクレイジーハンドを連続で殴る)
マスターハンド「ぐああああああああっ!!」
クレイジーハンド「ぐおわああああああっ!!!」
フゥ・・・終わった。

>>109
俺の・・・体を・・・乗っ取った?馬鹿言ってんじゃねぇ。じゃあ今此処で喋ってる俺は誰だ?言ってみろよ。

>>110
デッドゾーン?よくわかんねぇんだけど・・・・

>>111
テ・・・テメェは・・・・!!!
相当強ェな・・・・普段なら「おし!!!燃えてきたぞ!!」とか言って一人で突っ込んで行きそうだけど・・・コイツは・・・マジでヤベェ・・・
まあ勝てる奴はいるんじゃねーのか?ホラ、お前に良く似た顔した奴とか。

>>113
・・・この顔・・・お前そっくりだな。
兄弟か?気の毒にな・・・

>>114
エルザが!?
そんなことねぇと思・・・・
あ、あん時のか・・・








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)