掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

126 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/09(Tue) 21:35
レナ「あれ?新一君そこで何してるのかな?かな?」
新一「ん、ちょっと大人2人の空気に疲れてね。」
ハヤテ「ああ、さっきキラさんとフェイトさんにからかわれてましたもんね。」

>>112
レナ「あはははは! そんなの食べてもレナには勝てないよ?」
ハヤテ「とりあえず手っ取り早く片付けましょう。 この荷電粒子砲で。」
(ハヤテは荷電粒子砲を発射した! >>112に20000のダメージ。)
>>112「まだまだ…。」
新一「G紫電一閃!」(気を全て菊一文字に注ぎ1斬りにつき3つカートリッジリロード、その中に霊魂弾があれば追加攻撃ができる)
(20HIT! >>112に200000のダメージ)
>>112「ククク…あと一撃足りなか…。」(レナの鉈に刺され倒れる)
ハヤテ「あれ?いい所全部レナさんに持っていかれましたね僕ら。」
新一「20HIT初めてだったのに何か残念な結果な気がするよ。」

>>113
レナ「レナは知ってるよ…綿流しの後に1人死んで1人行方不明になる…それが鬼隠し…。」
新一「どんな人間でも死ぬ時は死ぬ…だからこそ逆らうのは人の性だと思う。」
ハヤテ「そうですね。 でも、誰かを犠牲にして生きるのは…僕は嫌です。」
新一「でも、生き残る事で過ちを繰り返さなかったり他の何かを救う事もできる…難しいな。」
レナ「新一君もハヤテ君も正しいんだよ…きっと。」

>>114
ハヤテ「ああ、お嬢様が似たような事言ってましたね。」
レナ「どうしてそう思ったのかな?かな?」
ハヤテ「ええ、連ザUのカガリさんが撃墜された時の声がエロいと…。」
新一「連ザU懐かしいな…俺もなのはさんに勝てなくて勝てなくて。」
ハヤテ「新一君、何でそういう話題になると話そらそうとするんですか?!」

>>116
新一「桃色吐息=春…って春はまだじゃないか?>>116君。」
ハヤテ「でも向こうの世界も暖かくなってきてるそうですよ?」
レナ「こっちでは綿流しも過ぎたからこれから暖かくなるよ。」
新一「戻ったら消失のなにやらで12月とかいう冗談だったら笑えないけどね。」
ハヤテ「まさか、まだ長門さんがまだ来てないですけどそれはないですよ多分。」

>>119 門矢士&古手羽入(巫女姿)&神威総悟
レナ「はうー! 巫女姿の羽入ちゃんかぁいいよーお持ち帰りー♪」
新一「ユーノさんストラップ…はお持ち帰りされてるから。 子犬アルフさんストラップ!」
ハヤテ「それでも羽入さんの魅力には敵わないみたいですね。」
新一「梨花さんがFFRするのも驚いたんですけど、圭一君が積んであったストライクを動かしたのも凄かったですね。」
ハヤテ「それ以前にどうやってあんな数のMSを用意したのかが謎でしたけど、羽入さんと同じく禁則事項の結果オーライですね。」
新一「銀さんとなのはさんは強制帰還ですけど、俺達は損傷したアースラを修復してからじゃないと帰れないんでオーロラで全部送ってくれると助かります。」
レナ「レナは皆と一緒なら未来の世界に行ってもいいと思うよ。 新一君やハヤテちゃんともお別れしたくないし。」
ハヤテ「だから僕は女の子じゃないですよ! それにしても、調整なんて大丈夫なんですか?」
新一「でも、やるとなったら移してから雛見沢の村人全員に魔力ダメージで雛見沢症候群ロストロギアを破壊しないとですね。」
レナ「なのはちゃんのスターライトブレイカーかな?かな?」
新一「多分それがいいと思うよ。 多分、今はなのは(さん)になってるだろうけどね。」
ハヤテ「それじゃあ、総梧さんそちらはお願いしますね。」

ハヤテ「これで終了。 また明日ですね。」
レナ「未来ってどんな感じなのかな?かな?」
新一「朝起きて寒かったら帰ってきたって事でいいかもしれないけど…あ、村の人達に何の説明もしれない俺が居た。」
ハヤテ「わーっ、急いで説明に行きますよ! 新一君、レナさん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)