掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

119 名前:門矢士&古手羽入(巫女姿)&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/09(Tue) 18:55
(昭和58年6月…皆の活躍でようやく来るべき惨劇を打破した!)
士「やれやれ、鳴滝は逃がしたがようやく梨花も昭和58年6月より先に行けるんだな。」
羽入「ハイなのです!士たちのおかげなのです。」
総悟「それにしてもまさかこの世界に昭和と平成の仮面ライダーが集結するなんて…」
羽入「一番驚いたのはまさか梨花がFFRするなんて驚きなのです!」
総悟「見た感じあれは反則ですがやっと終わったのでそれはいいでしょう。」
士「今の羽入の姿にはスルーなんだな…」

>>99
羽入「ある、こう見えても料理は得意中の得意なのですよ」
総悟「まぁそうですね。それも特技になるのかな。僕の場合」
士「まぁうちには料理が得意な奴がいっぱいいるからな〜」
総悟「まぁ天道さんに大樹さん、そして朝倉さんついでに渡さんも確か料理が出来てましたね」
士「夏海もまぁまぁ出来てたかな?」

>>100
士「なんかそのセリフどこかで聞いたことあるんだが、」
総悟「ディアッカのですね。」
羽入「なんだかんだ言ってもう>>100を超えたのです」
士「>>1000まではまだまだだがなんにせよおめでとうさん」

>>101
士「なんか左が言いそうだな…」
総悟「そういえば士さんはダブルの世界に行った事があるんですよね?」
士「一度だけな。まぁあんまり言うと映画のネタバレになるから言わないが」
総悟「翔太郎さんもいつかなれますかねー」
士「無理だなー明の言うとおりハーフボイルドだしなー」

>>104ロイ&夏美&シェゾ
羽入「ある総司も人の子ですよそりゃいつもはクールですけどそれなりに怒りますでですよ」
総悟「ああ、やっぱりペンネームでしたか」
士「俺も本名なんて知らないな。」
羽入「あぅ、僕もです。」
総悟「まぁキョン君の次に謎ですからね〜」
士「どっちもどっちだろ!」
総悟「ああ、だから今の貴方があるんですね。」

>>106
(士いきなりディケイドコンプリートになり)
DCDコンプリート「フッ…ハァァァ!!喰らえ」(平成仮面ライダーの紋章10個突破ってのディメンションキックをマスターハンドに炸裂し)
マスターハンド「ギィヤアアアアア!!!」(消滅し)
総悟「じゃあ行くよ羽入ちゃん」
羽入「ハイなのです!」
総悟&羽入「『Wオヤシローバスタ!!!!』」(Wオヤシロバスターでグレイジーハンドに攻撃)
グレイジーハンド「グッ…無念!」(爆発と共に吹っ飛んだ!)
羽入「この雛見沢で僕に勝とうなど無駄無駄無ッ駄なのでーす!」
総悟「ふぅーとりあえず終わりました。」
士「とりあえず次に行くか。」

>>107キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&竜宮レナ
士「まぁ俺達もそれなりの事はしたけどな。後、あまり深く考えるな。」
総悟「そうですよ〜無事だったんですからいいじゃないですか。」
羽入「それは僕も同じなのですよレナ!」
総悟「それにしても梨花ちゃんがFFRするなんて驚きました。」
士「つか、魔法使ってなかったか?」
羽入「あぅ、この際禁則事項に突入しますが結果オーライなのです。」
士「そうか。あいつ等も現代に帰ったのか。」
総悟「なんならそれごとオーロラで現代の世界に帰しましょうか?」
羽入「まぁその際レナも未来の世界に行きますですが大丈夫なのですよ士たちがこの世界にやって来た事で昭和と平成の世界が繋がったのです!」
総悟「その分の調整はこちらで何とかしますのでくぐってください」

士「ちょっと、一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)