掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

136 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/10(Wed) 20:37
(一同は士の『世界を繋ぐ橋』の力と渡率いる平成の仮面ライダーの『調整』の力で2010年の世界に帰還。
現在は2月10日…当然気温は下がり困惑はしていたが、3人の頑張りによりどうにか大事にはならなかった。)

ハヤテ「一時はどうなるかと思いましたけど、なんとか伝わりましたね。」
新一「そうだな…それで今日だるかったから余計にトラップ引っかかりまくりだったよ。」
レナ「うん、それに新一君今日いつもよりぼーっとしてたもんね。」
新一「黒板のチョークを持った瞬間に折れればそういう気分にもなるってもんだよ。」

>>125 城山明&登太牙&園崎魅音
ハヤテ「ええ、そうしてください。 主に僕と新一君が被害に会ってますから。」
レナ「ハヤテちゃんかぁいいのに中々お持ち帰りできないよ…なんでかな?なんでかな?」
ハヤテ「ちゃんって僕は男の子ですから!」
新一「太牙さん…レナさんのお持ち帰りは特別なんですよ。 なんというか、あっ…なんかいいかも。とか一瞬思う催眠術的な要素が混じってるんですよ!」
ハヤテ「新一君、それ僕には効きませんし圭一君にも効いてないみたいですよ?」
新一「………少し、俺入江診療所行こうか。」
レナ「圭一君とキラさんの性格は正反対だよね? でも、似てる…なんでかな?なんでかな?」
ハヤテ「ああ、きっと銀さんとキョン君みたいな関係ですね。」
新一「冗談抜き?! 俺がなのはさんだとユーノさん役を風呂に誘わなきゃいけないじゃないか! ただの変態になりそうな予感大!」
ハヤテ「ですね…ちょっと風呂のシーンだけは無理ありそうですよ。」
新一「こうなったらヤケで役者募集しよう。 ちなみに誰も居なければヴォルケンリッターのザフィーラ以外がソウルブラザー圭一抜きの面々になります。」
ハヤテ「ちょ、なんですかそれ! 入江先生はシャマルさんでいいですけど、他の2人カオスですよ!」
レナ「富竹さんと大石さんかぁ…レナは面白いと思うなー。」
ハヤテ「それを率いる僕の身にもなってください!」
新一「俺=女子を風呂に誘う変態。 圭一君=よく分からないけど変態になる可能性大。 ハヤテ君=変態騎士団(ヴォルケンブラザー)を率いる変態集団。 ………やめないか?」
ハヤテ「あ、魅音さん。 どうも、僕が綾崎 ハヤテです…って何か嫌な予感が…。」
レナ「みーちゃん、ハヤテちゃんすっごく猫耳メイドが似合うんだよー想像しただけで…はうーかぁいいよぉ…お持ち帰りー!」
ハヤテ「想像しないでください!」
新一「さてと、なのはさんは謹慎の続きでフェイトさんは執務官の仕事に追われてるそうだから俺と明君でロストロギア排除はやろうか。」
ハヤテ「そういえば、新一君は忙しくないんですか?」
新一「魔法万事屋だからね。 それに、少し試してみたい技もあるから明君とやってみるとするよ。」

>>127
新一「菊一文字!」
菊一「御意!」
ハヤテ「竹刀…って一応武器ですけど。」
レナ「レナの鉈だよ?だよ?」
新一「………。」(逆に俺だけ浮いてる気が…?)

>>128
ハヤテ「まぁ…魂が宿ったんでしょうね。」
新一「実は伝説のニュータイプ、アムロ・レイが作ったハロが進化したとか。」
ハヤテ「なんですかそのつっこみ所満載の説明は!」
レナ「ケンタ君も動けばいいのに…。」

>>130
新一「言葉で強がると弱く見えるぞ…。」
レナ「新一君なんか壊れちゃったよ…ハヤテちゃん、新一君どうなっちゃうのかな?」
ハヤテ「ちゃんはやめてください! それと新一君なら大丈夫ですよ。 もう倒してますから。」
新一「ボール一つ分届か…」
ハヤテ「データプレイ苦手な人がデータで戦わないでください!」

>>132
新一「思い出にならない=WAWAWA忘れ物。」
ハヤテ「そうですけど、谷口君が入るだけでかなり気が抜けますね。」
レナ「でも、すぐに忘れられるって寂しいよね…。」
新一「忘れた方がいい物もある。 そういう事だと思う。」
ハヤテ「最後にかっこいい台詞で締めるのもどうかと思いますけどね。」

レナ「よーし、レナも本気で行くからねー! とりあえず一旦切ってもいいかな?かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)