掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

125 名前:城山明&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/09(Tue) 21:27
明「続きです。」

>>115お母さん&お父さん&シェゾ
太牙「母さんと父さんが来ているが、テンションが高いな。」
魅音「この二人とは始めて会うのかな?私は園崎魅音、宜しく!」
明「シェゾさんは相変わらず変態で?」
魅音「やっぱり漫画家って大変なんですか?」

>>116
魅音「桃色吐息?」
明「吐息に色は無いでしょう、あ、桃でも食べてその後に吐いた息とか。」
太牙「あきらかに違うだろう、確か曲の名前だった気がするが。」
明「どんな曲ですか?」
太牙「それは覚えていない。」
魅音「それって昭和58年6月以降?もしそうならおじさんは知らないってことになるね。」

>>117ナツ・ドラグニル
明「はい、ミスはこれ以降気をつけていきますね。」
太牙「それならヒビキさんの火はどうなんだ?」
明「ヒビキさんの「響鬼」としての火は結構火力強いんじゃないんですか?」
太牙「ボラ?」
明「サラマンダー(火竜)つまりナツさんですね、その名を使って悪事を働いていて、魔導師ギルド、「巨人の鼻(タイタンノーズ)」を追放されています。」
魅音「ナツさんとは初めて会うね!私は園崎魅音!宜しく!」

>>122桂木新一&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
明「ういっす、じゃあやめときますね。」
魅音「レナってばまたそんなことやってるんだ…」
太牙「本音である「持ち帰られたい」とは少々危なくないか?」
明「圭一さんと性格はほとんど似てない気もしますが…」
太牙「誰か止めろ…」
明「新一さん、冗談と冗談じゃないのを理解してね?…ちなみに今は冗談じゃないほうです。」
太牙「やる気なのか!?僕まで役柄に引き込まれるなんていう事態は御免だからな。」
明「キラさんの言うとおり!諦めたらそこで試合終りょ…」
太牙「引用は止めろ…」
魅音「へぇ?レナは誰かと構わずお持ち帰りするけどそのハヤテって人にもあってみたいね!」
明「いっそ転移魔法か何かでそっちに行きましょうか?スターライトブレイカーなら僕使えますし…」
太牙「なのはさんに任せておけば…ん?なのはさんは19歳に戻ったのか?」

>>123門矢士&古手羽入(巫女姿)&神威総悟
明「またあちゃくらになりましたか。」
魅音「おじさんもビックリだよ!あの涼子があんなことになるなんてね!」
太牙「それは天道の料理が美味いことか?それともいくつも変身できるお前達に対する言葉のほうのことか?」
明「何でそんなカードがあるのかなぁ…」
太牙「次の世界は「キバの世界」の過去で音也さんの「イクサ」のFFRでも出てきそうだな。」
明「…ダブルの世界の力かぁ…『アクセル!』(アクセルメモリの電子音声)それは君だけじゃないよ?」(アクセルドライバーを見せる)
太牙「何でそんな物を…」
明「僕が持っているベルトは全てもう一つのベルトです、似せて造られたとかじゃなくて本物そのままで作られているものを所有しているので本人とは一切関係ありません。」
太牙「じゃあ何故その本物同然のベルトをお前が持っている。」
明「…禁則事項ですから…」
太牙「すまないがこちらの明も何でもありになってきたのだが…」

太牙「今回はこれで終わる。」
魅音「おじさん出番少なくない?」
明「そこはご愛嬌で。」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)