掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

138 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:03
>>125 城山明&登太牙&園崎魅音
俺もミスっちまったしな・・・お互い気ィつけっか。
ヒビキ・・・響鬼・・・?
まあいいか。
つーか火竜(サラマンダー)って俺のことだったのか・・・(今更気づいた)
へえ・・・アイツギルド追放されてたのか。(今更気づく)
魅音・・・か。覚えとくわ。宜しくな!

>>127
武器なんかいらねえ。
つーか何だよいきなり「武器を持て」って・・・喧嘩売ってんのか?
「かかって来やがれ」みてーなもん?

>>128
玩具が動く?いや、そういう種類のもんもあるんじゃねーの?よく分かんねぇけど。
・・・・え?そういう意味じゃなくて生きてる?
玩具が生きてんのかよ。まあ理由はわかんねぇよ。
あれじゃねーのか?多分魔法だと思うけどな。

>>130
最強?・・・上等じゃねーか!燃えてきたぞ!!
火竜の・・・咆哮!!(>>130に向かって炎を吐き出す)
(>>130は炎の中で倒れたがその炎はすぐに消えた)
大丈夫か?

>>132
誰だお前。
その髪邪魔じゃねぇか?長すぎてよ。
つーかその刀なんだよ。それも長すぎじゃねーか?

>>130
何言ってんだお前。
「あれ?」とかそーいう意味か?

>>134
・・・・つーか誰だよお前。
何がお前の本気なんだ?
つか誰に言ってんだよ。

>>135
うおっ!?あっぶねー・・・・なんでいきなりナイフが・・・!?
チッ・・・こんなもん全部ぶっ壊してやる!!火竜の鉄拳!鉤爪!!翼撃ィ!!(連続攻撃でナイフを破壊して行く)
突然・・・つーか今あいつ「時」とか言ってなかったか?あの魔法・・・じゃねーよな、俺にも効いてっから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)