掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

140 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:50
レナ「なのはちゃ…本当にさんになってるよーはうー。」
なのは「驚かせたかな? これが私の本来の姿だよ。レナ。」
キラ「また謹慎なんだね。 フェイトが頑張って期間を短くしてもらえないか交渉してるよ。」
なのは「にゃはは…はやてちゃんも頑張ってくれてるみたいだし2人には迷惑かけっぱなしだね。」

>>131 神威総悟&光夏海&古手羽入(巫女姿)
レナ「羽入ちゃんかぁいいよーお持ち帰りー♪」(羽入をお持ち帰りしようと)
キラ「お疲れ様です。 お陰でアースラの修理を待たずに戻れる事ができました。」
なのは「私達は何故か先に戻って来たんだけどね。 それにしても少し不安定みたいだね…。」
キラ「そうだね、僕でも立ち入れない領域だよ…って羽入よく逃げられたね。」
レナ「この鳥の玩具かぁいいよーお持ち帰りー♪」
キラ「トリィ?! それはアスランからもらった大切な物なんだ! レナ、お持ち帰りは困るよ!」
なのは「キラも大変だね…ヴィヴィオの時と同じくやるなら魔力ダメージだけのスラーライトブレイカーだけど明と新一ができなかった時に私が出れば良さそうだね。」

>>133
レナ「みーちゃん何やってるのかな?かな?」
キラ「やっとトリィが戻った…ってえ?」
なのは「少し、お散歩しようか。」
キラ「なのは、さり気なく行ったね…レナ行こう。」
レナ「あっ、はい…キラさん。」

>>134
なのは「レイジング・ハート!」
RH「Stanby Ready Setup!」
なのは「エクセリオン…バスター!」(強力な魔力を照射して)
>>134「ぐあああああ!」
キラ「魔力ダメージだから死ぬ事は無いし…これでいいね。」
なのは「うん。 とりあえずはね。」

>>135
なのは「シュート!」(アクセルシューターを出してできる限り打ち落とし)
レナ「レナ達を相手にするのは…足りないよ。」(鉈でナイフを弾き)
キラ「………。」(SEEDが発動し残り全てのナイフを拳銃の底で叩き落とし)
なのは「キラが一番凄いね。 それにしても時間が止まったような気がしたけど…私達の実力を見ようとしたのかな?」
キラ「今のは僕達を試したんだ…そうなると他の皆が心配だ! 新一とフェイトに連絡を!」
なのは「そうだね、急いで連絡しておくね。」

>>137
キラ「無いよ。 僕にそんな趣味は…ってレナ?なのは?」
なのは「少し、着てみようか…レナ、始めるよ?」
レナ「はい、なのはさん!」
キラ「うわぁぁぁぁ!」
(キラは女子高生のような姿に)
レナ「はうーかぁいいよーキラさんお持ち帰りー♪」
なのは「それでアスランかシンに告白すればきっと戸惑うよ?」
キラ「うっ…そんなに褒められても困るよ。」

キラ「これで終わりかな…どうしたらいいんだ。僕は。」
なのは「私が謹慎中はキラは女子高生になってるからよろしくね。」
レナ「レナも賛成だよ。だよ!」
キラ「どうしてこうなってしまったんだろう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)