掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

131 名前:神威総悟&光夏海&古手羽入(巫女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/10(Wed) 14:14
(士の『世界を繋ぐ橋』の力と渡率いる平成の仮面ライダーの『調整』の力で2010年の世界に帰還した一同。)

夏海「一時は本当にどうなるかと思いました。」
羽入「あぅ、これが夢にまで見た昭和58年6月より先の世界なのですね!!」
総悟「これでレナさんも昭和の世界と平成の世界を行ったり来たりな可能になりました。」
夏海「思い切り、タイムパラドックスな事なのですがそれは禁則事項でお願いします。」
総悟「そんじゃ今日も答えて行きますか。」

>>126桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
羽入「あぅーーーーー!!!!」(只今、レナにお持ち帰り中)
夏海「本当に好きなんですね。羽入ちゃんの事」
総悟「そこにかぁいいものがある限りレナさんはお持ち帰りするんだろなー」
夏海「多分、大丈夫だと思いますよ士君の『世界を繋ぐ橋の力』と渡さん率いる平成仮面ライダーの『調整の力』で
    なんとかこの世界はいつも通りになってますから」
総悟「一時期は崩壊寸前になりましたが今は良好なのでご安心を」
羽入「あぅ、既に神の領域を超えている照合なのです。」←(帰ってきた)
夏海「それは大丈夫なんでしょうか?」
総悟「まぁ、魔力ダメージですし問題ないでしょう」
羽入「あぅ僕はなのはの本来の姿見たことあるので大丈夫なのですよ!」

>>125城山明&登太牙&園崎魅音
夏海「魅音さんもこちらに来れるようになったんですね。」
総悟「そりゃそうですよ!士さんの『世界を繋ぐ橋』の力と渡さん率いる平成の仮面ライダーの『調整』の力でとりあえずは問題ないですから」
羽入「でもよくよく考えたら銀時も過去の人だったような?」
総悟「あの人はまた特別ですよ」
夏海「でも、確か総悟君の持っているベルトは一つでしたよね?」
総悟「僕のは『メタモリードライバー』と言って全ての仮面ライダーに変身が出来るんですよ」(既に腰に装着してるメタモリードライバーを見せる)
羽入「黄金に輝いているのです!」
総悟「だからそれぞれにいる世界のライダーにもなれるしその力が使えるんですよもちろん仮面ライダーGもその内の一人ですね。」
夏海「もう本当に何でもありですね…」
総悟「でもその力を持ってしても士さんには勝てないんですよねー」

>>127
羽入「あぅ、何する気ですか?」
総悟「用件次第ではキミを粉同然にするけど」
夏海「なんか怖いですよ…総悟君のは…」
総悟「冗談ですよ」

>>128
羽入「あぅ〜!!!玩具が動くなんてそれは怪奇なのです!」
総悟「動く原理はともかく多分、禁則事項が禁則事項で禁則事項な分禁則事項じゃないでしょうか」
夏海「それってみくるちゃんの真似ですか?」
総悟「それもありますが、実はというとそのやつって見たことあるんですが見たのがだいぶ前なんでうまく説明できないんですよねー」
夏海「なんかオモチャの『暗黙ルール』があるしらいいですよ」

>>130
総悟「それでその最強と豪語するキミは何しに来たのかな?」
夏海「この人どこかで見たことあるんですけど…」
羽入(なんか強いってほどでも無いような?感じが出まくりなのです!)
総悟「そんじゃ勝負してみる?」

(結果、総悟のグラビドンで>>130は戦闘不能になった)
羽入「あぅ予想通りなのです!」

夏海「溜まってたらまた来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)