掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

141 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:16
二世「答えていくぞ。」
太牙「新一達も無事帰還できたようだな。」
明「いやーしかし次の世界もあるのかな?」
二世「さあな、行くぞ。」

>>127
太牙「とりあえず何のためにだ?」(一応ジャコーダー構え)
明「場合によっては貴方の存在をこの世から完全に抹消します。」(デバイス構え)
二世「恐ろしいことをいうな?」
明「気にしないの。」
太牙「で、戦いでもあるのか?」

>>128
明「あれですよ、霊魂でも乗り移ったんでしょう。」
太牙「そうなのか?」
二世「知らないほうがいいこともある、それに誰も知らないしな…」
明「それかこう、何かに目覚めたとか。」
二世「その何かを聞きたいな。」

>>130
太牙「そうか。」
二世「ほっとくのか?」
太牙「言わせておけ、誰かに倒されるだろう。」
明「ライトニングメテオ!」(空から大量の砲撃を落とし>>130を倒す)
太牙「あっていただろう?」
二世「確かにな…」

>>131神威総悟&光夏海&古手羽入(巫女姿)
明「まあ雛見沢症候群、雛見沢式ロストロギアを取り除けば誰でもこっちにくることは可能ですよ。」
太牙「平成のライダー?すると五代さんやヒビキさんも関係しているのか?」
二世「確かに銀時達は江戸出身だが、世界が違うからな。」
明「さすが総悟さん!ちなみに主役ライダーのベルトだけはもう1つ造れないんですよね〜」
二世「何故だ?」
明「さあ?」
太牙「仮面ライダーG…聞いたことはある、シェードと呼ばれる組織と戦ったらしいな。」
明「まあ僕達は「覚醒者」ですからライダーの力無しでも戦えますが…」
二世「門矢…一体どこまで強いんだ?」
明「そうだ、皆さん雛見沢の最終決戦で心に残ったことは?僕は圭一さんがストライク操縦したり梨花ちゃんがFFRしたりクウガが五代さんと小野寺さんのWクウガ、それもライジングアルティメットとアルティメットの共演ですね。」
太牙「また渡と共に戦えたことだ、バットファンガイアとの戦い以来だからな。」
二世「俺もそれだな。」
明「士さん達は何が印象深いですか?」

>>132
明「まああなたとの思い出は何一つとしてありませんからね。」
太牙「まあそうだな、何故なら今あったばかりだからだ。」
二世「まあそのうち思い出もできるだろう。」
太牙「思い出にならない…か、何があったんだろうな。」
明「そこまでは…」

>>133
(ここだけ魅音登場)
魅音「お?おじさんの真似かい?」
明「魅音さんってあるぇー?ってよく言いますよね。」
太牙「そんなに言っているか?」
二世「聞いたことが殆どないが。」
魅音「じゃあ本家…(・3・)あるぇー?」

>>134
太牙「ほう、ならば戦うか?」
明「太牙さんの手を煩わす必要はありませんよ。」
二世「倒すのか?」
明「まあね、ディバイン…バスターァァァァァ!!」(>>134にディバインバスター炸裂)
>>134「うわぁぁぁ!!」
明「勝った!」
二世「大丈夫なのか?」
明「魔力ダメージですから。」

>>135
ダークキバ「くっ!」(変身し、ジャコーダーを伸ばしナイフを弾く)
明「シュート!」(アクセルシューターを出してナイフを打ち落とす)
太牙「危なかった…」
明「時がどうこう言ってましたが…」
二世「時間を止めたのか…?」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)