掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

143 名前:天道総司(ハイパーカブト)&海東大樹(ディエンド)&古手羽入(巫女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/10(Wed) 23:21
大樹「ほーうこれは大したお宝だ…」(フワラズの勾玉を手に取る)
羽入「あぅー!!!返してください、返してくださいそれがここにあると大変なことになるのです!」
大樹「残念だけどこれは僕の…」(その時、空間が歪み赤い閃光がやって来)
天道「おばちゃんは言っていた。人の物を盗むやつは、もっと大事なものなくす!」
羽入「総司!ありがとうなのです。」
大樹「…ハイパークロックアップはずるくないかい。」

>>132
大樹「今、キミと出会ったばかりだからねぇ無理もない」
羽入「ところで貴方は誰なのですか?」
天道「そのうち思い出とか作れるだろう」
羽入「そのうち思い出も出るから大丈夫なのですよ」

>>133
羽入「あぅ?魅音の真似ですか」
大樹「確かに言ってたね」
天道「そういえばなぜあいつはあんな言葉を発するんだ?」
大樹「鳴き声じゃないのかい」
羽入「…魅音を何だと思ってるのですか!」

>>134
羽入「今度は富竹の物真似ですか」
大樹「なんかこっちに突っ込んでくるけど…」
天道「フンッ!」(自力で避け)
>>134「急には止まらない」(壁に突っ込んだ)
天道「さて、次に行くか。」

>>135
羽入「オヤシロバリア!!!」(バリアで弾き)
天道「ライダーキック!(ハイパーキックで>>135を撃破!)
大樹「あれ?僕の出番は・・・」
天道「残念だが俺と羽入で十分だ」
大樹「変身した意味ないじゃないか!」

>>137
天道「無い!」
大樹「無いな。」
羽入「女の子が女装趣味なんて聞いた事無いのですよ」
大樹「いや、キミの場合男装になるのかな」
羽入「それは無いのですよ」

>>139
大樹「あれ?鳴滝さんじゃないか。士ならここにはいないよ」
天道「また、あんたかこりないなー」
羽入「あぅ、僕がいた世界で暴れまくった人なのですか?」
大樹「いくら貴方でもこの面子で勝てるかな。」
>>139(鳴滝=ゾル大佐)「これで勝ったと思うなよディエンド!!!」
大樹「初めてだよぼくのことを言うなんて」

>>140高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
大樹「そう…それはよかったよ」
天道「さすがの俺も駆り出されたときは正直まいったよ」
羽入「なんとか調整は無事に成功したのでそれは良かった良かったのです!」
大樹「本当なら互いの力と力で消滅すると思ってたけど士が何とか破壊して創造したおかげで済んだみたいらしいね」
羽入「梨花も同じこと出来れば問題ないですけどね。」
大樹「それだと逆に問題あると思うよ。」

天道「今日はこれまで!」
大樹「残りは後に回すとして」
羽入「ではまた会いましょうなのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)