掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

146 名前:桂木新一&キラ・ヤマト(女子高生)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/11(Thu) 06:31
キラ「どうして…こんな事になってしまったんだろう…。」
新一「キラさん、笑えないです。 むしろカオスです。」
レナ「はううーキラさんかぁいいよーお持ち帰りぃぃぃ〜♪」
新一「人がゴミのようなのか?!」

>>139
新一「あの地平線輝くのはどこかに君を隠しているから沢山の…」
キラ「それはムスカ大佐だよね。 後は議長とか…」
新一「そういえばコーラなんとかって人も言ってましたねぇ…。」
キラ「どうして和んでるんだろう…?」
レナ「でも、大佐って偉いんだよね…何でこんな所に居るのかな…?」
新一「分からないけど、多分…」(キラの方を見)
キラ「ぼ、僕に用が?」
新一「そんなところだと思いますけど。」

>>142 城山明&登太牙&キバット二世
新一「悔しい! なんだか知らないけど非常に悔しいっ!」
キラ「ハヤテも生命の危機を感じると凄い力を発揮するから…ハヤテは直感的に何か悟ったんだね。」
レナ「隠してるけど、きっとハヤテちゃんは女の子だよ。だよ。 レナは信じてるもん。」
新一「行ったら何かやたらとメイドについて語られました。 レナさんに好意?あったらとっくにお持ち帰りされてますよー。」
レナ「嘘だっ!!!」
キラ「本当に?本当にそうなの?」
新一「何だこの修羅場?! 誰の策謀だ? 圭一君か?魅音さんか?古手家のロストロギアのせいなのか?!」
キラ「いきなりグラーフアイゼンで新一に攻撃する太った大石さん…しかも騎士甲冑があれだと余計…。」
新一「どこのおじさんですか?! 何でこんな事するんですか!」
キラ「どうして…こんな気持ち悪くなってしまったんだろう…。」
レナ「ハヤテちゃんだけかぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜」
キラ「そうだ…僕達はどうしてもハヤテを巻き込まなくちゃいけないんだ!」
新一「女子高生になってからヤケクソですねキラさん。」
レナ「みーちゃんならやるかどうか…聞かなくてもわかるよね?よね?」(目を光らせ)

(此処だけハヤテが登場し4人で猫耳メイドに着替えさせたとか。」

ハヤテ「何するんですか! 僕、こんな格好したくありませんよ!」
キラ「僕も着たくはない…でも、着なくちゃいけない状況もあるから…。」
レナ「ハヤテちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「うわーっ!!!」
新一「さて、じゃあ俺版のスターライトブレイカーを見せるとしようか。」(遠い目でその他の人達を見て)
キラ「そんな物が? とりあえず指示通り村人は呼び出してその力の中心部に集めておいたけど。」
新一「了解です。 スターライト…ブレイド!」(スターライトブレイカーの魔力を巨大な剣にして少しずつ移動させながら当てていく)
キラ「新一だから剣状か…確かにそれでも平気そうだね。 魔力ダメージのコントロールもできてるし。」
新一「模擬戦? 悪いけどお断りさせてもらうよ。 体が資本だから仕事以外で無駄に体力を使いたく無いし。」
キラ「偉く消極的なんだね…。 戦いたくないっていうなら分かるけど。」
新一「受けるのはなのはさんくらいですよ。」

新一「とりあえず切るとしようか。 にしても6月から2月に来ると寒いな。」
レナ「新一君! ハヤテちゃn凄くかぁいいんだよ〜一緒に見てくれないかな?かな?」
新一「俺に女装を愛でる主義は無いからレナさんの方がかぁいいと思うけどな…それじゃあ本当に切…。」
キラ「ハヤテにうさ耳付けるのもいいと思うんだけど…。」
新一「キラさん…色んな意味で帰ってきてください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)