掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

142 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:40
二世「続きだ。」

>>136桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
明「いやーそういう人は辛いですね?」(かなりニヤケ顔)
太牙「他人事だな、明…」
二世「知らん、ハヤテを持ち帰ろうとするとその持ち前の身体能力か何かで持ち帰れないのか?それか皆が止めるか…」
明(ハヤテの男の子発言に)「ええっ!?」(今までに無いような驚きよう)
太牙「誰一人感じていないようだが…」
二世「ああ、入江診療所に行ったほうがいい…もしかしてレナに好意でもあるんじゃないのか?」
明「銀さんとキョンさんの他にキバットの皆さんも入りますね。」
二世「風呂は無理がある…何せ男女逆転だからな…」
明「役者募集かぁ…僕に合うキャラいるかな…」(かなり真剣な目付き)
太牙「真剣に考えるな…」
明「太牙さんはシグナムさん役とか合うんじゃない?」
二世「富竹に大石がシグナムやヴィータ…すまん吐き気がする。」
明「率いるなら太牙さんとかの方がいいでしょうに。」
太牙「僕は率いる側の筈なんだが…」(ファンガイアの王である太牙)
明「大丈夫、士さん達も巻き込んでまともな人選を選べば何とか…」
(ここから魅音登場)
魅音「へぇ〜猫耳メイドの服かぁ…」(目が光る)
明「おもしろそうだねぇ…」(目が光り、尚且つ猫耳メイドの服がその手に握られている)
魅音「やる?レナ!」
明「想像しただけで僕も理性が…お持ち帰りー!」(理性がとんだ)
太牙「目を覚ませ、目を。」(明を殴る)
明「はっ!僕は一体…?新一さん、そうですね、僕達でロストロギア処理です。」
二世「大丈夫なのか?」
明「大丈夫!そうだ、新一さん、今度模擬戦でもしません?」

>>137
太牙「無い。」
二世「無い。」
明「ある!」
太牙「あるのか?」
明「ハヤテさんとか新一さんとかキラさんとか圭一さんとか…」
二世「だんだんレナの心と合致してきていないか?」

>>138ナツ・ドラグニル
明「はい、気をつけていきましょう。」
太牙「ああ、ヒビキさんの本名は日高仁志だ、念のためな。」
二世「いやどう考えてもお前だろう、強力な火系統の魔法を使え、ロストマジックとやらである滅竜魔法を使えるのだからな。」
明「ああ、ボラのことについては知らなくて当然ですね。」
二世「魅音も俺達も宜しくな。」

明「今回はこれで終わります。」
太牙「質問が溜まったらまた来る。」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)