掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

147 名前:坂田銀時&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/11(Thu) 07:48
銀時「で、色々考えたんだけどな。 新一=沙都子を風呂に誘う変態 圭一=大石にムチ打ちにされるガチ○モでM ハヤテ=変態騎士団を率いる変態。 で、どうだ?」
新一「却下ァ! というか何で沙都子さんがユーノさん?! しかもプレシアさん大石さんになってるし! 納得いかないです!」
レナ「沙都子ちゃんを風呂に誘う新一君…はうー…。」
新一「絶対やらないから! しかも、俺沙都子さんには少なからず恨みあるからね。トラップ方面で。」
銀時「まぁ、俺はリンディ艦長で決まりだろ。 あの緑茶飲めんの多分俺くらいだし。」

>>143 天道総司(ハイパーカブト)&海東大樹(ディエンド)&古手羽入(巫女姿)
新一「あれは…ジュエルシード?! 封印しないと!」(フワラズの勾玉を見て)
銀時「オイィィィ! すっかりなのはが板に付いてんじゃねぇかァァァ!」
新一「な、なんとなく癖でやっちゃいました…俺、入江診療所行こうか。」
レナ「なんでかな…それ誰かが飲み込みそうな気がするよ…?」
銀時「いや、飲み込むとか無理だろ。 どんだけ食いしん坊だよ、飲まねぇよそんなの。」
新一「飲み込んだ犬が凶暴化して襲い掛かって来るって話。 それを俺が倒すみたいな感じの…。」
銀時「なのは2話じゃねぇかァァァ!」
新一「それはさておき破壊してから創造ってまるで涼宮さんですね。」
銀時「士以外にそんなのできんのはハルヒくらいなもんだよ。」
レナ「それにしても羽入ちゃんの巫女姿もかぁいいけど梨花ちゃんの巫女姿もかぁいいよね…はうう〜お持ち帰り〜♪」
新一「巫女と聞くと流鏑馬を思いつく俺は入江診療所行きかな。」
銀時「いや、もう行くなお前。 行く度に悪化してる気がしてならねぇって。」

>>144
新一「リリカル新一12話で俺が固定結界、圭一君が固有結界で巨大なメカ兵器のGTフィールドを干渉させて破壊します。」
銀時「残酷な白い悪魔のテーゼか? 生徒会長が歌うってか?」
レナ「それで、最後の13話で新一君と圭一君のリボン交換…はうーあのシーンを想像しただけでお持ち帰りしたいよぉ…。」
銀時「いや、リボン? やっぱリボン? 男なのに何で普段リボン付けてんの?」
新一「流石にリボンはキツイ…何か考えるべきだな…。」
銀時「髪の毛でも交換しとけ。」
新一「銀さん、それ地味過ぎて泣きますよ。」

銀時「つーか、俺久々の登場の割に地味な出番だなオイ。」
新一「なら入江診療所一緒に行きます? 改造手術とかしてもらえば出番増えますよ。」
銀時「オイィィィ! 歯医者の改造手術はトラウマだから思い出させんなァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)