掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

15 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/02(Tue) 10:23
マルス「昨日は僕達答えられなかったね♪」
アイク「俺等買い物に行っただけだったけどな」
ロイ「昨日夏美ちゃんと冬樹君が2人の代わりに答えたんだよ。」
マルス「今日は久々のFEキャラで答えようよ♪」
アイク「このメンバーと一緒に質問に返すのは久しぶりだからな!」

>966 新一&なのは&フェイト&レナ
ロイ「昭和58年の街の東京は随分田舎みたいな街だったよ。」
マルス「いや〜君達に会うのは初めてだね♪僕はマルス」
アイク「俺はアイクだ宜しく!!」
ロイ「そういえば銀さん達が見えないようだね、なのはが居るのに!」
アイク「銀時も此処に戻ってるのか?」
マルス「最近僕等見てないからね♪」

>967 総護&紅渡&羽入
ロイ「僕たちは今ようやく現代に戻ってきた。」
マルス「ロイから聞いたがぷよ勝負の自称干渉って言うものに飛ばされたんだ。」
アイク「まぁ何より戻ってこれて何よりだ。」
マルス「所でこの子は誰?」
ロイ「彼女は羽入!オヤシロ様だよ。」
アイク「オヤシロ様?こいつが!」
マルス「僕はマルス♪」
アイク「俺はアイクだ!」
ロイ「兎に角またピンチになったら僕たちも駆けつけるよ。」

>968
ロイ「それ夏美ちゃんに言ったら間違いなく殺されるよ。」
マルス「夏美ちゃん前シェゾぶん殴った事があったからね♪」
アイク「いやっ夏美より冬樹が怖いぞ!!」
ロイ「どうして?」
アイク「ケロロが悪巧みで夏美をロープで縛ったんだ。(此処から省略)だ。」
マルス「あの優しい冬樹君が・・・・」
ロイ「冬樹君・・・・怖い・・・・・」

>969 ブロッサム&スバル&美希
ロイ「ブロッサム久しぶりだな!」
マルス「スバルも美希も久しぶり♪」
アイク「また6スレ目もあんた等と一緒に世話になるぞ。」
ロイ「でも良かったブロッサムが帰ってきて!!」
マルス「本当だね♪」

>>970 大牙&明&魅音
ロイ「ちがうよ明が言ってる2010年だよ。」
マルス「僕はマルス宜しく!」
アイク「俺はアイク!グレイル傭兵団の団長をしている。」
ロイ「アルルとシェゾは1度ぷよ勝負をした時アミティやラフィーナが住んでいる街プリンプに飛ばされた事があるんだ。」
アイク「多分今回もアルルとシェゾがぷよ勝負をしたせいで事象で此処に飛ばされたんだ。」
ロイ「なのに何で僕とマルスとアイクさんと夏美ちゃんはぷよ勝負してないのに飛ばされたのか分からない」

>973
ロイ「いや裏切るわけないよ。」
マルス「本当はロイ・・こっそり立ち読みでサンデーやマガジンとか読んでるでしょ。」
ロイ「何言ってんだマルス!!」
アイク「ロイは良いよな月刊ジャンプの漫画に出れて」
ロイ「ファイアーエムブレム覇者の剣のこと?」
マルス「僕たちも1度はジャンプの漫画に出てみたいな♪」

>975
ロイ「どうなんだろう?」
マルス「でも朝ごはんに食べる人もいるよ。3姉妹お母さんも食べてるし」
アイク「おやつにも入るんじゃないのか?」
ロイ「ドンキーやディディーだったら毎日のように食べているのかもしれないね!」
マルス「ドンキーたちだったら朝・昼・夜ごはんやおやつにもバナナ食べてそう。」

>979
ロイ「本当だよ寒くて寒くてたまらない!!」
マルス「僕達は何故こんな真冬に半袖なんか着ているんだ。」
アイク「半袖着ているのに風邪もひいてないしな。」
マルス「昨日そう言えば雪が降ったね♪夏美ちゃん達は大丈夫かな」
ロイ「雪が積もったって言ってたしね」

>980
ロイ「前までは」
昭和:ロイ、マルス、アイク、夏美、シェゾ、アルル、冬樹

平成:お母さん、お父さん 

ロイ「だったからね。」
マルス「お父さんとお母さんは行けるような状況じゃなかったからね♪」
アイク「3姉妹だけを置いてけぼりは流石にまずいだろう」
ロイ「そんで持って現在は」

昭和:ない

平成:ロイ、マルス、アイク、夏美、お母さん、お父さん、シェゾ、アルル、冬樹

ロイ「・・・の全員がお父さんとお母さん以外昭和の街に行ってた全員が現代の街に戻ってきたという事だ。」

>981
ロイ「大丈夫だよ。もう次スレはとっくにできてるよ。」

>982
マルス「シンケンジャーって今やってるヒーロー戦隊の?」
アイク「松本家が見ているからな。」
ロイ「そう言えばシンケンジャーもそろそろ最終回らしいね。」

ロイ「一応ここでメンバー交代するために切るよ。」

16 名前:マルス&シェゾ&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/02(Tue) 14:22
マルス「ロイとアイクの交代でシェゾとアルルが来たよ♪」
シェゾ「とうとう次スレに行ったか!!」
アルル「こんにちは!!早速ですが僕もまたお世話になります。」
シェゾ「その前に自己紹介するぜ。」

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない)
名前:シェゾ・ウィグィィ
年齢:不明
性別:男
職業:俺は闇の魔導師さ!
恋人の有無:いないぜ。
好きな異性のタイプ:いないぜ。
好きな食べ物:カフェオ〜レ
好きなもの:闇の剣
最近気になること:どうしていつも変態呼ばわりされにゃならないのだ!!
一番苦手なもの:変態呼ばわり
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が・・・・欲しい!!
将来の夢:最強の闇の魔導師になることだ!!
備考:最強を目指す闇の魔導師。アルルの魔導の力を狙う。
熱くなるとビックリな発言をして「ヘンタイ」と呼ばれがち。
ここの住人として一言:今回もまた世話になるぜ。
ここの仲間たちに一言:宜しくな!
ここの名無しに一言:お前等の質問が・・・・欲しい!!

アルル「次は僕だよ。」
出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女だよ。
職業:魔導師だよ。
趣味:カー君と一緒に居る事だよ。
恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:カー君
最近気になること:僕は何時になったら主人公の設定に戻るんだろう・・・
一番苦手なもの:サタンだよ。
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めゼリフ:行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子
ここの住人として一言:こんにちは!僕もお世話になります。
ここの仲間たちに一言:今回も宜しくお願いします。
ここの名無しに一言:名無しの質問も待ってるよ。

マルス「早速2人の自己紹介も終えた事だから質問に入っちゃうぞ♪」

>985
アルル「クールなのは・・・」
シェゾ「もちろん俺だよな。」
アルル「ロイ、マルス、アイクの3人だよ。」
シェゾ「何でだ!!!」
マルス「だってシェゾ・・・君ヘンタイ扱いされてるじゃん」
シェゾ「新スレ早々ヘンタイって言うな!!!!」

>986
アルル「何がいいんだろう?」
マルス「さぁー」
シェゾ「俺がかっこいいからか」
マルス「どさくさに紛れて自分を褒めるな!!」
アルル「ヘンタイなのに・・・」
シェゾ「だから俺はヘンタイじゃねぇぇぇぇぇ!!!」

>993
マルス「ガッチャマンの歌だ♪」
シェゾ「しかもあそこに大鷲の健がいるぜ!!」
アルル「あれがガッチャマンの大鷲の健なの?」
マルス「そうだよ♪」
アルル「2人は何で知ってるの?」
シェゾ「何でって・・・松本家でタツノコvsカプコンのゲームがあってやらせてもらったからだ。」
マルス「ストリートファイターのケンが出てないことにショックだぁぁぁぁ。」
アルル「マルス落ち着いて!!ケンは次に出ると思うよ。(て言うか僕そのゲーム見たことが無い。)」
シェゾ「よっぽどケンが出てなかったことにショックだったんだな。」

>994
マルス「SMAPの世界に一つだけの花だ♪」
シェゾ「この前松本家で聴いたからな。」
アルル「僕その歌聴いた事無い。」
マルス「アルルも今度松本家に行って聞いてみようか!」

>>997
マルス「駄洒落は止めろ!!!」
シェゾ「今この時期雪が降ってるのに駄洒落は聞きたくねぇぜ。」
アルル「どうみても寒い!!」

>998
マルス「どうみても最高スコアだよ♪」
シェゾ「ゴルフなんぞやった事無いから知らん」
アルル「僕もシェゾと同じだよ。」
マルス「今度マリオ呼ぶからゴルフの事とか聞いてみたら♪」
シェゾ「あのおっさんゴルフ出来るのか?」
マルス「出きるよ♪カート、調理師、医者、冒険家、テニスプレイヤー、野球選手、サッカー選手などをやっているから」
マルル「そんなに!!うわ〜絶対出来ないよ。」

>999-1000
マルス「これはどうみても1000狙うような連投だね。」
シェゾ「ルールだって17で「17:1000はキャラハンが獲得するから、名無しは獲得しちゃ駄目よ!」って書いてあるしな。」

マルス「やっと前スレの質問も終わった♪取り合えずここまでにしよう。また質問が溜まったら来るよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)