掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

157 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/11(Thu) 16:43
雄介「続きだよ、文字数の関係上で切っちゃってごめん!」

>>149門矢士&紅渡&古手羽入(巫女姿)
雄介「そういえば言ってなかったっけ?俺もこいって言われちゃってさ。」
明「全員そろうことが無いことは気にしない方がいいと思いますね、多分。」
太牙「ヒビキさんも行っていたというわけか、その平成ライダーの集う場所に。」
明「まあ主役ライダー、士さんや渡さんですね、他にもここにいる人たちには変身できません、それ以外は出来ますが。」
雄介「破壊からしか創造は生まれない…確かにその通りかも。」
明「まあ皆さんそれぞれの覚醒の仕方がありますから、僕はたまたま魔法使いとして覚醒しただけですし。」
太牙「性格が変わるほどの変身とは。」
明「あー時々いるらしいですよ、そういう覚醒者。」
太牙「渡と共に戦ったのはバットファンガイア以来、また戦うことになるかもしれんがな。」
雄介「別の世界に行ったらそうなるだろうね。」
太牙「何故入江さんは電王に?」
明「入江さんとモモタロスには関係があるんですよ。」
雄介「どんな?」
明「銀さんとキョンさんのような…」
太牙「成る程な、普通に分かった。」
明「まさか羽入までFFRするなんてね、っていうか全力全開で破壊できたことって…まあ確かに僕も至る所で砲撃してましたけど。」

>>150-151
明「それは僕達に対してかい?」(デバイス構え)
太牙「そうならばお前は強いんだな?」
雄介「まあまあ、ここは落ち着いて、生き物なんて皆弱い物さ、特に心がね、だからこそ心が折れちゃいけないんだ。」
明「負けたら終わりじゃない、諦めたら終わりなんですね。:
雄介「そういうこと!」
太牙「って最初の話からずれて無いか?」

>>152
太牙「それは「コメント」と「困っちゃう」をかけた洒落か?」
明「ちょいと…寒いですね…」
雄介「う〜ん…ごくろうさんくす。」(「ごくろうさん」と「サンクス」をかけた駄洒落)
明「雄介さん?対抗しなくても良いですよ?」
雄介「おやっさん直伝だからね。」

雄介「とりあえずここで終わるね。」
太牙「また来るぞ。」
明「では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)