掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

149 名前:門矢士&紅渡&古手羽入(巫女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/11(Thu) 11:05
士「たくっ鳴滝めーまさかゾル大佐の格好で来るとは・・・」
羽入「また来たのですか?」
士「ヤツめ今度はライダーだけじゃなく怪人まで呼びつけやがって」
渡「僕も交戦したけどなんとか無事に済みましたよ」
士「今度は総攻撃で仕掛けてやる」

>>141城山明&登太牙&キバット二世
士「関係あるだろ。なんせ紅渡率いる平成の仮面ライダーだしな」
羽入「後で聞いたのですが全員揃うのはまずないって聞いたのです」
渡「あまり深く考えないでください。」
士「ってことはお前は変身できないって事か?」
渡「今のところ明君の言う主役級仮面ライダーってどういう意味なんでだろー」
羽入「士や渡のことを言ってるだと思いますです」
渡「忘れたのですか。キバット、士さんは全ての仮面ライダーを破壊するもの創造は破壊でしか生まれませんからね。」
士「それは総悟も言ってたよ自分には『異能力』があるから問題ないと」
羽入「『バーストモード』になると性格まで変わるらしいですよ」
渡「それは僕も同じですよ太牙兄さんまた共に戦える日があったなんて」
羽入「僕は梨花がFFRでなのはと一緒に戦ってきた事とあと入江が沙都子の為に電王になった事、あと士が僕にFFRしてくれたおかげで
    オヤシロ様としての力が存分に使えた所ですねかね。」
士「言っとくがこいつの巫女姿がFFRした姿なそれと俺はそうだなー全力全開で破壊できた事かな。」

>>144
士「多分、キバで言うところのフィーバの時だろ」
渡「まぁそうですね。必殺技を仕掛ける時にタツロットがテンションフォルテシモーって言うことですかね。」
羽入「あぅ、僕は人の心の裏だと思います」
士「それはなぜなんだ」
羽入「縁だと僕自身が梨花の固有結界なのですから」

>>147坂田銀時&桂木新一&竜宮レナ
羽入「あぅ、総司のおかげで無事封印に成功できたのです」
士「あの後珍騒動になるのかと思いきやハイパーカブトのハイパークロックアップで盗まれる前に行って海東から奪ったらしい」
渡「言うなれば過去を変えたって事ですね。それで羽入ちゃんと梨花ちゃんで封印したという訳です。」
士「だから思い切り「昼壊し編」フラグ完全に消滅だな。」
羽入「という事は見たことあるのですか?士たちの物語を」
士「見たことあるだろう。渡のこともキバットの事も知ってたしな」
渡「あの時梨花ちゃんは魔女の姿だったような?」
士「それは禁則事項な出来事だな。」

>>148夏美&お母さん&お父さん
羽入「それなら僕は漫画ひぐらしのなく頃に解を買ってくださいなのです!」
士「禁則事項って言うヤツか。」
渡「キョン君の時もそうでしたよね。」
羽入「あぅあまり知ってはならない時もあるのですよ」
士「という事は三姉妹のあれは名前ではなくあだ名って事なのか?」

渡「溜まったらまた来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)