掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

167 名前:坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:37
なのは「にゃはは…新一と模擬戦で色んな所壊しちゃったからまた謹慎伸びちゃったよ。」
フェイト「なのは、暫く大人しくしてくれないと私とはやてでも庇いきれないよ。」
銀時「つーか、本当模擬戦好きだななのは。」
なのは「教導やってるともう癖みたいになっちゃってね。」

>>160 天道総司&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
なのは「だね。 ユーノ君もそれ知った時青ざめてたらしいし。」
フェイト「新一は不器用なだけで本当はいい子なんだけどね。」
銀時「フェイト、新一を子扱いか? まぁ、そいつはいいとして俺も士と同意見だ。馬鹿騒ぎは他所でやってくれや。」
フェイト「ユーノは無限書庫の司書長だからね。 大体の事は調べて教えてくれるよ。」
なのは「でも、資料も数が多いからまれに誤報もあるんだけどそれが少ないのはユーノ君が優秀だからだね。」
銀時「まぁ、凄ぇよなフェレットもどきの癖にな。」
フェイト「私も初めて会った時はネズミ型の使い魔だと思ったよ。」
なのは「ユーノ君も災難だね。」

>>161
なのは「ん?それってヴィヴィオの事じゃない?」
フェイト「きっとそうだね。 ヴィヴィオも魔法を色々学ぶ為に頑張ってるから。」
銀時「つーか、魔法って誰でも使えんの?」
なのは「魔力が無い人は無理だけど魔力があれば使えるよ?」
フェイト「魔力の量も色々あってなのはのように莫大な魔力を持つ人も居ればヴァイスみたいに低い魔力の人も居るんだ。」
なのは「ヴァイス君はティアナの半分以下って言ってたもんね。」
銀時「へ〜ついでに俺の魔力は?」
なのは「う〜ん…魔力は無いかな。」
銀時「まぁ、そんなもんだろうな。 つーか、ある奴の方が珍しいそうだもんな。」

>>162
銀時「つーかそれ天人であって火星人じゃないよな。」
なのは「キラの話だと火星にはマーシャンっていう住民が住んでいて独自の文化を築いてるみたいだよ。」
フェイト「彼らにも魔力を持つ人が居るのかな?」
なのは「多分居ると思うよ? 少ないとは思うけど。」

>>163
銀時「………。」(なのはとフェイトを見る)
なのは「でも、それだとヴィヴィオの引き取り手が無くなって沙都子や梨花みたいな孤児になっちゃうから。」
フェイト「そうだよ。 私もエリオやキャロの面倒を見てたのも私のような悲しい思いをさせない為なんだ。」
銀時「ついでに俺はガキを押し付けられた時もあったけどな。 似蔵と初めて戦った時だったなアレ。」

>>165
銀時「くれェェェ! 今日は昼飯食ってねぇんだァァァ!」
なのは「銀さん凄い勢いだね。」
フェイト「万事屋も大変だね。」
銀時「そこ、同情すんなら美味い依頼をくれ。」(コッペパン頬張り)
フェイト「そんな顔で言われても説得力無いよ?」
なのは「ヴィヴィオの面倒を見てもらう訳にもいかないしね。」

>>166
銀時「それを決めんのは神であってテメーじゃねぇだろ。 だったらテメーの命を神に奉げな!」
フェイト「私は母さんにとっては娘の偽者で作られた命なのかもしれない…でも、私は私だから…此処であなたに従う訳にはいかない!」
なのは「私達の言ってる事そんなに間違ってる? 分からないのなら…悪魔のようなやり方でも分かってもらうよ。」
銀時「もう一度その魂に問いかけてみな! 今テメーの言った事を!」

銀時「で、何時まで万事屋に居んの?」
なのは「謹慎が解けるまでいいかな? 一人だとなんとなくつまらなくて…。」
フェイト「私は執務官の仕事があるからそろそろ失礼するよ。」
銀時「つーか、なのは。 居座るなら飯くらいは作ってくれや。」
なのは「うん、それでいいなら作るよ。」
銀時「オイィィィ!あっさり承諾したよこの人ォォ! じゃあ、質問溜まるまで待つとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)