掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

160 名前:天道総司&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/11(Thu) 20:42
朝倉「フぅーやっと戻ったわ。」
ユウスケ「また、士にFFRしてもらったのか」
朝倉「ええ、そうよ」
天道「それじゃ続きを始めるぞ。」

>>150-151
朝倉「あら、貴方は強いって言うのかしら?」
ユウスケ「やめとけこいつも頑張っているんだから」
天道「話しずれてないか?」

>>152
ユウスケ「それは洒落なのか?」
朝倉「多分、洒落なんじゃない。」
天道「登、所のコメントと困っちゃうを混ぜただけって事か」
朝倉「25点ね。」

>>153
ユウスケ「また、厄介なところに来たな〜」
天道「涼子、同時攻撃だ!」(既にカブトに変身)
朝倉「いいわよ」(総悟から借りてきたベルトを装着しファイズに変身そしてアクセルフォームえと変わり)
ユウスケ「あんた等、いつの間に変身したんだ?」
天道「クロックアップ!」(超高速でガレオムごとこま切れし)
『スタートアップ』(機械音と共に超高速でガレオムを中心部に誘い込む)
天道「ライダーキック!」朝倉「これは避けれるかしら?」
(カブトの回し蹴りとファイズAFの複数のグリムゾンスラッシュがガレオムに炸裂した)
ガレオム「グォォォォ!!!!」(砂化となり消滅した)
朝倉「これくらいかな?」天道「初めてにしちゃあ上出来だ!」
ユウスケ「俺、まったくの出番無しですか!!!」

>>157登太牙&城山明&五代雄介
ユウスケ「俺は五代さんと戦えたところですね。」
天道「そうだな。ヒビキもそこにいたしな。」
朝倉「集わなければ私たち一生ひぐらしの世界にいたわね。それくらい必要な事なのよ」
ユウスケ「俺も行きたかったがやっぱパラレルじゃあの空間転移は作れないって言ってたよ」
朝倉「覚醒者にもいろんなのがいるのね。」
天道「それは触れてはならないところじゃ…」
朝倉「あら、そうなの?てっきりキャスルドランの上にいたけど渡さんしか見てないわね。」

>>158
朝倉「お腹空いたのかしら?」
天道「なら、これを食え美味いぞ」
つ【天道作美味しいご飯】
>>158「うめーーー今まで食べたことがない新感覚だー」
ユウスケ「さすが天道さん」

>>159高町なのは&桂木新一&綾埼ハヤテ
朝倉「もうそれカオスな事がカオスになるって代物ね」
ユウスケ「士だっらこう言うだろ『お前らだけでやれ!』ってな。」
朝倉「面倒な出来事はライダー関連で十分だ!っていいそうだわ。」
天道「あいつらしい見解だな。」
ユウスケ「へぇーなんでも知ってるんだな。そのユーノって言うヤツは・・・」
天道「という事は俺の物語も知ってる訳か」
朝倉「昔はフェレットもどきなのにね〜」
ユウスケ「えっ!ペットの事なのか?人間ではなく!!?」
朝倉「変身魔法って言うのかしら?驚いてたわね二人も」

朝倉「今日はここまでよ」
天道「さて、ひよりの所に顔出すか」
ユウスケ「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)