掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

171 名前:アイク&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:24
お母さん「あと2日でバレンタインデーだね!!」
お父さん「そうだな。バレンタインデーは誰からチョコもらえるだろう?」
アイク「俺は多分貰えないだろうな。ちなみに俺は甘いものだど食べないぞ。」
お母さん「チョコだよ!アイクも食べてみなよ。」

>>150->>151
アイク「同じセリフを繰り返すな!!!」
お母さん「1回言われれば充分だよ。」
お父さん「それにしても誰が弱いんだ。」
お母さん「ナスグレイブかな?」
アイク「シェゾから聞いたがあいつはぷよぷよの中で一番弱い筆頭キャラらしい・・・・」
お父さん「確かにナスだからな・・・・・」

>>152
お母さん「駄洒落か!!!!!」
お父さん「しかも2パターンの駄洒落だったぞ。」
アイク「俺も分かった・・・・」
お母さん「困っちゃうな(こめっちゃうな!!)」
お父さん「その後は米ちゅうな、要するに米じゃないという事だ。」
アイク「おーちゃんと共演してたら・・・」
お母さん「数倍寒い・・・・・」

>>153
アイク「またスマブラのステージかよ!!」
お母さん「この頃スマブラネタが多いわね。」
アイク「ガレオムが何で此処に?・・・・・ポケモントレーナーとリュカだ。」
お父さん「アイクどうするんだ?このままだと2人が道連れになる。」
アイク「俺が2人を助ける。」
お母さん「無茶しないでよ。アイク」
(30分後)
アイク「何とかポケモントレーナーとリュカを救出する事ができたぞ。」
お母さん「2にとも無事ね!ガレオムは?」
アイク「爆発したぞ。」

>>158
>>158(フー)「お母さん、チーちゃんが!」
お母さん「チーがどうしたの?」
アイク「とにかく行ってみようか!」
>>158(チー)「まんま!!まんま!!」
>>158(スー)「チーちゃん、それはスーのご飯でそ。」
お父さん「何やってんだボン!!こらっこれあげるから・・・」
つ【デミグラハンバーグ】
アイク「それ・・・俺の夕食のおかず」
お父さん「え!」
>>158「ムシャムシャ(デミグラハンバーグを食べてる。)」
アイク「俺の夕食のおかず・・・・・」
お父さん「ごめんアイク!全然知らなかった。」
お母さん「今日御馳走になってあげるわよアイク、チキンに生姜焼きも用意するわ。」
アイク「ますます、すまないな御馳走になっちまって・・・」

>>159 なのは&新一&ハヤテ
アイク「シェゾは何でも有りだぞ。今松本家にWiiぷよぷよのソフトを持っている。今度お前達に見せてやる。」
お母さん「本当何処までアホなんだ・・・・」
お父さん「ところでフェイトたちが3姉妹達に興味津々だぞ。」
アイク「どうするんだ?」
お母さん「来てもいいわ、3姉妹達も喜ぶわよ。」
お父さん「3姉妹の自己紹介するか、長女フー5歳自称おっぺけぺ、次女スー3歳自称リベロ&自由人、三女チー1歳自称マンマ小僧だ。」
アイク「仕事部屋も見てみるか!!」
お母さん「アイクそれは私のセリフ!!」
アイク「すまんすまん」
お父さん「今度銀さんや唯ちゃん連れてきなよ。その日来た日に御馳走になるから」

アイク「来れるかどうかは分からんから一回切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)