掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

159 名前:高町なのは&桂木新一&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/11(Thu) 18:31
>>153
なのは「皆は任務だけど謹慎の私が特別対処できるようにはやてちゃんに取り計らってもらったから…行くよ!新一!ハヤテ!」
ハヤテ「はい! まずは僕が囮で敵を引き付けます!」
新一「なのはさん、遠距離攻撃で反撃不能にしますよ!」
なのは「うん、ブラスター3…抑制無し全力全開の…スターライト…ブレイカー!」(魔力の巨大な塊を撃ち出し)
新一「魔力開放! スターライト…ブレイドッ!」(魔力で構成された戦艦を丸ごと叩き切れるくらいの魔力刀を出し)
(桜色と黄緑色の閃光が混じりあいガレオムを消し去る)
なのは「完全消去完了だね。」 新一「なのはさん、ハヤテ君は…?」
なのは「………助けに行こうか。」 新一「了解です。」

>>148 夏美&お母さん&お父さん
ハヤテ「シェゾって何でもアリですねもう。」
なのは「そうだね。 そうだ、フェイトちゃん凄く子育てに興味があるみたいだから今度2人で松本さんの家に行ってもいいですか?」
新一「そういえばだからこそエリオ君とキャロさんを保護したのもあるんですよね。」
なのは「それが全てじゃないけど途中からそうなってきたかもね。 という訳でいいですか?松本さん?」
ハヤテ「しかし、お父さんの名前は何時明かされるんだろう…。」

>>149 門矢士&紅渡&古手羽入(巫女姿)
なのは「もし「昼壊し編」が始まってそこに新一が居たら偉い事になってたよ? 大石さん辺りでブチ切れて…再現できる?」
(その途端ハヤテが用意した麻雀の代を新一が菊一文字で叩きつけ)
新一「おかしいな…普段は人柄の良い刑事さんだと思ってたのに…おかしくなったレナさんを自分の楽しみの為に使うなんてな…。」
ハヤテ「ちょ、新一君?!」
新一「頑張ってるのは分かりますよ…でも、魅音さんの口で分かったのにレナさんをまだ自分の為に使うなんて…警察の意味…無いじゃないですか。」
ハヤテ「な、何するつもりなんですか!」
新一「少し…頭冷やしましょうか…。」(大石さんに斬撃砲を撃ち)
なのは「こんな具合になってたってユーノ君が…。」
ハヤテ「ってゆうか新一君…顔怖いですよ。 まるでなのはさ…」
なのは「ハヤテ…少し、静かにしてようか。」
ハヤテ「はいぃぃっ!」
新一「さらに言えばレナさんが教室から抜け出す時に丁度入ってきた俺が跳ね飛ばされましてそれで俺に火がついたらしいです。」
なのは「だから総司は一つの惨劇を救った…って事になるね。 でも、私も新一が今の再現くらい怒ってるのは見た事無いな。」
新一「まぁ、いいじゃないですかその話は。 ちなみに士さん達の話は殆どユーノさんから聞いただけなんですけどね。」
なのは「ユーノ君知識豊富だからね。」

>>156 城山明&登太牙&五代雄介
新一「何か凄く不公平な気がするんだけどな…。」
なのは「多分、新一がレナにお持ち帰りされたい理由は…新一がレナに好意を持ってるからだと思うよ。」
新一「何言ってるんですかなのはさん。 レナさんは可愛いですけど、恋は精神病の病ですしそんな事したら池に笑わ…。」
なのは「恋なんて一言も言ってないよ?私。」
新一「なのはさん、後で模擬戦やってみましょうか。全力全開で。」
なのは「そうこなくっちゃね。 明も見てく?」
ハヤテ「そういえば池って灼眼のシ○ナの人ってお嬢様言ってましたけど…はぁ、何で僕はこんなにも周りから女装される運命に…。」
(とりあえず2人、さらになのはまで加わって雛見沢式ロストロギアを全て排除する。)
なのは「う〜ん、でも折角男女逆なんだから…あえて有希とかどう?」
新一「グラーフアイゼンを振り回す大石さんは正直怖いと思うよ。」
ハヤテ「中々難しいですよね。 いっそ止めに…」
なのは「それは駄目だよ。」
新一「まぁ、模擬戦やる時はやりますけどね…例えば今みたいな…。」(菊一文字構え)
なのは「いざ…勝負だね!」(レイジングハート構え)

ハヤテ「うわぁぁぁ! 何か戦い始まっちゃいましたよ?! とりあえず次の質問までには止めておきま…うわぁぁぁ!」(途中でレナが介入し持ち帰られそうになる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)