掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

175 名前:神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:40
総悟「朝倉さーん!返してくださいよそのベルト」
朝倉「でも似合ってると思わない?」
総悟「元々、どんな人も装着はできるけど使うには難しいはずなんだけど…」
羽入「適合者じゃなければ使えないのですか?」
総悟「まさか朝倉さんも使えるなんて驚きですよ」

>>161
総悟「昔はなのはさん今はその娘であるヴィヴィオさんだね。」
朝倉「正式な子供ではないけど今はちゃんとしてるわよねぇ〜」
羽入「あぅ、魔力数値はハンパないって聞いたのです。」
総悟「それにしても羽入ちゃんもそれに近い能力を持っているんですよね。」
羽入「僕のは神力ですから」

>>162
朝倉「涼宮さんあたり言いそうわね。」
総悟「絶対いいそうですよ」
羽入「涼子は違うのですか?」
朝倉「私は違うわよ!似てるけど違うわ」

>>163
羽入「まぁ僕もそのくらいの時もありましたね。」
朝倉「それってあれかしら?昔の話」
羽入「まだ雛見沢が鬼ヶ地淵村の時代ですね。」
総悟「確か桜花って言うんですよね。」
羽入「ハイなのです。ずっと昔の話です…」
朝倉「…なんか訳ありみたいらしいので次に行くね。」

>>165
朝倉「あら、くれるのかしら?」
総悟「丁度お腹空いてた事ですし、みんなで食べましょう」
羽入「僕は断然シュークリームの方が良かったのです!」
朝倉「ワガママ言わないのせっかく>>165がくれるって言うのにね。」
総悟「そうですよ!」
羽入「あぅ分かったのです。>>165ありがたく頂戴しますです!」

>>166
総悟「それって『仮面ライダーキバ』に出てくるイクサ事名護さんのセリフかな。」
朝倉「もしかして?私に言ってるのであればそれなりのことをするけど…(黒笑」
羽入「あぅいくら僕が神様だと言われてもそんなことはしないのです!」
総悟「もう一度言うけど喧嘩なら相手してやっても…いいよ。」

>>167坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
総悟「ああ、だからあそこ(模擬戦場)爆心地が至る所にあっあのか。」
羽入「聞いただけで恐ろしいのです!」
朝倉「癖ってあなたそれはどうかと思うわよ。」
総悟「なんかなのはさんって新一君のお母さんみたいですね。」
朝倉「既に娘もいるしね。」
羽入「そうとは知らずに一緒にお風呂とか入ってたのですよそれはどうなのですか?」
朝倉「今だったらそれは完全にアウトよね〜」
総悟「ユーノさんうらやまry…いや、なんでもないです。」
(その時何かを感じた総悟でした)

>>168
朝倉「結果的に言うとこれは長門さんが仕掛けた事になるのかしら?」
総悟「だとするとそれはエラー的な何かですか?」
朝倉「ま、ありえなくもないわね。」
羽入「どうとるかは彼(古泉のこと)次第って事ですか。」
朝倉「私はもう表舞台には入ってこれないから後はキョン君次第かな。」


朝倉「一旦はここまでよ!また,溜まったらここに顔でも出すわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)