掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

179 名前:アイク&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/12(Fri) 23:12
アイク「続き行くぞ。」
お父さん「そんでもってお母さんはどうしても仕上げなきゃいけない原稿があるから代わりにシェゾにバトンタッチだ。」
シェゾ「そろそろ答えるぜ。」

>>149 士&渡&羽入
お父さん「こんどひぐらしの漫画も買ってみるよ。」
シェゾ「そんでもってあいつの代わりに・・・・」
アイク「このヘンタイシェゾが・・・・」
シェゾ「そう!このヘンタイの俺が・・・・・ってやかましいだから俺はヘンタイじゃな〜い!!!!!」
お父さん「お母さんは徹夜で今日もお仕事、どうやら家族の人たちには大歓喜だからな。」
アイク「3姉妹の名前はあだ名か?」
お父さん「そうだよ。流石に本名とか公開できないからな。」
シェゾ「あいつは何時から漫画家をやってるんだ?」
お父さん「俺と結婚する前だよ。お母さんは短大を出て5年間幼稚園の教論やりながら漫画家をやってたんだから」
アイク「そんでもって3姉妹の漫画もまだ誕生してないわけか・・・・」
お父さん「そういう事だ。」

>>161
アイク「それ・・・・・なのはだよな?」
シェゾ「フェイトもそうだろう。」
お父さん「俺も魔法とか使いたいな。」
アイク「おっぺけみたいなこと言ってるな、」
シェゾ「俺も魔法は使えるぞ。それにアルルやサタンも」
お父さん「ようし俺はアルルから魔法を教わろうか!!」
シェゾ「おい!俺は?」
アイク「シェゾ・・・・俺から一言・・・お前はヘンタイだから選択されなかったんだろう。」
シェゾ「意味わかんねぇよ。それとヘンタイじゃない!!!!!!」

>>162
お父さん「ハルヒちゃんが興味ありそうだな。」
アイク「俺はハルヒとは関わりたくない!!この前は虫取り網で俺を捕まえようとしたからあいつとは関わりたくない!!」
シェゾ「お前も大変な目に合ったな。」
アイク「そんでもって銀時からハルヒの性格講習を受けてきた。」
シェゾ「どんな講習だよ・・・・・・・」
お父さん「それに緑色の火星人ってどう言うのなんだろうか?」
アイク「火星人は偽名でその緑色の本体はヨッシーだったりして・・・・」
シェゾ「何だヨッシーかよ。」

>>163
アイク「それなのは達のことだよな?」
お父さん「そうみたいだ・・・・それにまるで発言がサザエさんの波平だ。」
シェゾ「どうやらなのは達が何か問題を起こしたらしいな。」
アイク「一体何なんだろうか?」

>>165
シェゾ「コッペパンだ!!お前が・・・・欲しい!!」
お父さん「シェゾって・・・・・」
アイク「力がほしいときも食い物がほしいときも同じセリフ・・・・」
お父さん「取り合えず俺達も貰うか!フーたちにお土産で渡すし。」
アイク「俺もミストたちにも分けるか!」

>>166
アイク「誰だアンタ・・・・もしかして俺達に敵視しているのか?」
シェゾ「まぁいい・・・・貴様に闇の力を見せてやる。」
お父さん「俺は見ているだけでいい・」
アイク「アンタはどうみても戦えるような奴じゃないからここは俺とシェゾに任せろ。」
シェゾ「見せてやる・・・・闇の力を!!」
(30分後)
アイク「何とか倒したみたいだな。」
シェゾ「手こずらせやがる相手だったぜ。」

アイク「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)