掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

18 名前:海東大樹&光夏海(制服姿)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:10
大樹「結局、まだこの世界なんだね。聞いたよ前スレの>>1000名無しに取られたそうじゃないか。」
夏海「本当ですよ!せっかくブロッサムさんが『17:1000はキャラハンが獲得するから、名無しは獲得しちゃ駄目よ!』って書いてたのに酷いです!」
大樹「それにしても夏メロンその格好は一体…」
夏海「士君の代わりに部活に参加したんですよそれで、罰ゲームでこの格好になったんですよ」
羽入「あぅ、最後は僕と夏海の一騎打ちだったのです。」
大樹「まぁ似合ってるからいいじゃないか。」夏海「まさかこの歳で着られるとは思ってもみなかったです!」
羽入「それでは、お二人の自己紹介でもしますですね。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:海東大樹(かいとうだいき)【変身時:仮面ライダーディエンド】
年齢:20歳
性別:男
職業:怪盗
趣味:様々な世界でのお宝探し
恋人の有無:そんなのはいないよ
好きな異性のタイプ:特にないかな
好きなもの:そりゃお宝のほうが大事だけど、今は仲間かな
好きな食べ物:特にないかな。
最近気になること:いつの間にやら夏メロンがライダーになれたこと
一番苦手なもの:特にないかな。
得意な技:ディエンドブラスト、ディエンドインビジブル、ディメンションシュート、クロスアタック
      ライダー召喚、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:痛みは一瞬だ!言っとくけど、僕はずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておきたまえ
将来の夢:士たちと旅を続けること
備考:ディエンドの世界出身で仮面ライダーディエンドに変身する青年。ディケイド同様様々な世界に単独で行き来することが出来る
    当初は目的のためなら自由にやっていたが士の「お宝より大事なもの」という発言で少しずつかわりだし
    終盤で士たち大切な存在=大切な仲間であることに自覚した。
ここの住人として一言:また、世話になるね。
ここの仲間たちに一言:今回もよろしく、とだけ言おうか。
ここの名無しに一言:質問などはもう少しわかりやすくしてくれたまえ

夏海「次は私ですね。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海(ひかりなつみ)【変身時:仮面ライダーキバーラ】(但し、ディケイド完結編で変身可能になった)
年齢:20歳
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
趣味:特にありません
恋人の有無:い、いませんよ!そんな人…
好きな異性のタイプ:やさしい人…ですかね。
好きなもの:特にありません
最近気になること:士君がこっちに向かない事
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:光家秘伝「笑いのツボ」、(キバーラ)ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
将来の夢:ずっと、旅が続きたいかな。
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されいる夢を見ており、士が変身するディケイドに
    警戒しつつも士と一緒に旅に同行。また、鳴滝にディケイド危険性を指摘されるが彼女自身は士の優しさに触れている。
    因みに「ディケイド完結編」で仮面ライダーキバーラに変身可能
ここの住人として一言:またよろしくお願いしま!
ここの仲間たちに一言:今回もよろしくお願いします!
ここの名無しに一言:上手く答えられるかどうかは分からないけど精一杯頑張ります!

羽入「では、本スレから行くのです!」

>>6
大樹「それってサイコロの目のことを言ってるのかな?」
羽入「あぅ確かに続けて6が出ないときもありますです」
夏海「でも信じさえすれば7にも8にもなりますよ」
大樹「いや、どう考えても6しか出ないよ」

大樹「ちょっと、一旦切らせてもらうよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)