掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

182 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/13(Sat) 07:58
>>176 城山明&登太牙&フォンブレイバー7
ハヤテ「うわっ…あっ、でもこれいいですね。 少し執事服のイメージも入ってますし。」
新一「確かにこれならいいかもしれない。」
レナ「レナは2人とも前の方が良かったなぁ…。」
ハヤテ「ちょ、何言ってるんですかレナさん!」
新一「レナさん、ハヤテ君はともかく俺はナシだと思…。」
ハヤテ「何さり気なく僕の方は推奨してるんですか! 本当に似合うっていうのは困りますよ…僕はどうしてこんな顔で生まれたのか…。」
新一「セブンさん、やはりそうかって…何言ってるんですか。」
レナ「新一君はレナにお持ち帰りされたいのかな?かな?」(目をキラキラ光らせて)
新一「えっと、それは…まぁ、少しはされてもいいかなって…べ、別に推奨してる訳じゃ無…」(レナに一時的にお持ち帰りされる)
ハヤテ「新一君は何でツンデレてたんだろう? とにかく なのは:新一君 フェイト:圭一君 はやて:僕 シグナム:太牙さん シャマル:入江先生 クロノ:長門さん ユーノ:沙都子さん ヴィータ:大石さん は決定ですね? ってゆうか太牙さんご愁傷様です。」
レナ「明君…ハヤテちゃんは女の子なんだよ? だから女の子らしい格好にさせなきゃ…だよ?だよ?」(帰ってきた)
ハヤテ「だから僕は男の子ですよ! ってゆうかいつの間にか帰ってきた上に鉈持ってるんですか?!」
レナ「どうして…嘘…つくのかな…どうして嘘…つくのかな?」
ハヤテ「うわぁっ! あっ、新一君!レナさんをなんとかしてください!」
新一「それはできない。 俺はなのはさんとの模擬戦でボロボロだ。 ついでに前言い忘れた直撃を受けた相手はフェイトさん。そして今回のなのはさんで直撃2回目だよ。」
ハヤテ「それ以外の戦いじゃ受けて無いんですか?」
新一「パワー不足でやられた事はあったけどそれ以外は記憶に無いかな。」
レナ「ハヤテちゃんは新一君に助けを求めるんだ…でも、駄目だよ? 新一君はレナの味方なんだから。 ね、新一君?」
新一「そんなの…当たり前じゃないか。 俺はレナさんとフェイトさんの為なら何処へでも駆けつける覚悟がある。」(赤面)
ハヤテ「なっ、フェイトさんは分かるんですけど何でレナさんとまで…しかも何赤面してるんですか! レナさんに持ち帰られた先で何があったんですか!」
レナ「新一君、ハヤテちゃんの服はやっぱり猫耳メイドだよね?」
新一「どうでもいいけど、レナさんがそう言うなら…ハヤテ君、少し…猫耳メイドろうか…。」
ハヤテ「新一君もレナさんも怖…うわーっ!」

(こうしてハヤテの服装は猫耳メイドっぽいはやての騎士甲冑になったそうな。)

>>180
新一「それがスーパーALL-STAR大戦って所かもしれないな。」
ハヤテ「何スパロボみたいにしてるんですか! ってゆうかスパロボやったことあるんですか!」
新一「スパロボの紛い物ならやった事あるけど。」
ハヤテ「何でわざわざ紛い物なんですか。 スーパーSOS大戦ですか。」
レナ「皆で協力して世界を救えればレナは嬉しいかな?かなっ。」
ハヤテ「ってゆうか世界には僕達に敵対する人も居ますからね。」
新一「とりあえずサイヤ人とか大怪獣バトルの怪獣とか出たら俺達は太刀打ちできないだろうけど。」
ハヤテ「でも、なのはさんとフェイトさんとキラさんの3人ならどうにかなるかもしれませんよ?」
新一「まぁ、できればこう平和に暮らしていきたいものだけど。」
ハヤテ「それ、一魔道師の台詞じゃないですよ!」
レナ「レナもこんな幸せな毎日が続けばいいなって思ってるよ。」
ハヤテ「まぁ、レナさんはいいんですけどその鉈置いて言ってください。」
新一「でも、抵抗をやめるのは嫌だから…その時は戦う。 そして、打ち勝つ。」
ハヤテ「良かった、レナさんにお持ち帰りされてその熱い魂まで失ってしまったかと心配しましたけど大丈夫そうですね。 僕もそうなったら全力で立ち向かいます。」
レナ「うん、雛見沢を皆で救ったみたいにまた団結すればいいよね。よね!」

ハヤテ「で、持ち帰りされた感想はどうなんですか?」
新一「まさに全力全開…例えるならフェイトさんがなのはさんに抱いてる感情。」
ハヤテ「とりあえず自ら自分の頭冷やして僕の格好どうにかしてください。」
レナ「ハヤテちゃんはどうして猫耳メイド嫌なのかな…かな?」
ハヤテ「それは僕が男の子だからって何度言えば分かるんですか! とりあえずまた質問溜まるまでにこの2人の頭冷やさないといけませんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)