掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

176 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/12(Fri) 21:19
太牙「今日も答えていこう。」
明「何だかあちゃくらが朝倉に戻ってたりしてますね。」
セブン「またFFRだろう。」
太牙「それはキョンを殺そうとしなければ別にいい話だ、答えていくぞ。」

>>153
明「あー…亜空間爆弾かぁ…魔法でいった方がいいだろうけど最初は…変身!そしてキャストオフ!」(ガタックになる)
太牙「変身。」(ダークキバになる)
セブン「ふむ、機械か…それなら何か役立てると思うな。」
ガタック(明)「はっ!おりゃ!」
ダークキバ「はっ!」
ガタック(明)「ライダーキック!おりゃぁぁ!!」(ライダーキックを喰らわせる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドを喰らわせる)
(ガレオムは粉々になるも亜空間爆弾だけは残り、作動する)
ガタック(明)「やばっ!逃げたほうが!」
セブン「大丈夫だ、イニシエイト・クラック・シークエンス!アクセス開始!」
太牙(変身解除)「いけるのか?」
セブン「これも機械、ならば止めることも…できたぞ!」(亜空間爆弾が止まる)
明「これで安心だね。」
セブン「久しぶりに役に立てた気がするぞ…」

>>158
明「ピッコロ的に?」
セブン「それとも腹が減ったのか?」
太牙「しかしこの叫びようは…」
明「多分ピッコロの方かな?」
セブン「まあそうであっても私達にはどうしようもないな。」

>>159高町なのは&桂木新一&綾崎ハヤテ
明「僕にはとある魔法がある…それは人の服装を自由自在に変える正直自分でも謎の魔法…」
太牙「嫌な予感が頭の中を…」
明「うらぁ!」(手を新一、ハヤテに翳すといつの間にやら男版に変えられているなのはとはやての服にそれぞれ変えられていた)
セブン「おお、新一がなのはの服、ハヤテがはやての服に…しかしやや違わないか?」
明「まあ男版に改良していますからっと!」(突然太牙にも手を翳す)
太牙「ちょっと待て…僕はいいだろう?」
明「うらぁ!」(何故か太牙を男版シグナムの服に)
太牙「おい、無理矢理その役をやらせようとしているだろう…」
セブン「太牙も災難だな。」
明「だって僕がメイド服とか着ても似合わないでしょ?似合う人は 辛いですね。」
セブン「やはりそうか、つまりレナは新一のことお持ち帰りしたいわけだしちょうどいい。」
太牙「何だか涼宮と同じ事を言うな、新一。」
明「おっと、模擬戦のようで、僕も観戦しましょうか。」
セブン「全力全開は模擬戦ではないだろう…」
太牙「見ていくらしい。」
明「シャナさんのことをナギさんが知っているのはこう例えるなら杉…」
太牙「もういい、そのフレーズだけで何を言いたいか分かるぞ。」
明「長門かぁ、声を重視するならキョンさん、でも知性とかを重視するなら長門だよなぁ。」
セブン「「なのは」に関する検索はすでに終わっている、一言言おう、怖い以前に気持ち悪い。」
明「止めちゃ駄目だ、それだけは。」
太牙「見ていたが…結局謹慎か…」
セブン「さらに長引くとはな…」
明「でも戦いの爆心地の場所が、つまり模擬戦場がとんでもないことに…」
セブン「隕石でもぶつかったかのような爆心地だな。」
明「それよか太牙さん、何気にずっとその服ですよね。」(その服とは、シグナムの男版の服である)
太牙「戻せ…」

>>160天道総司&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
太牙「………」(まだシグナムの男版の服)
明「今回の答えるのが終わるまで戻す気はありません!」
太牙「やれやれだ…」
明「やっぱし夢にまで見たWクウガはよかった!」
太牙「ヒビキさんまでひぐらしの世界に行っていたとは。」
セブン「ヒビキと五代がそこまで重要な役割を果たしていたとはな。」
太牙「パラレルだが自分だけの「クウガ」も持っているだろう、小野寺は。」
明「そ、僕は魔法使いとして覚醒して総悟さんは異能力者として覚醒した、そんな感じです。」
太牙「天道さん、もう杉田の件についても触れている、恐らく大丈夫だ…自信は無いが…」
明「ああ、地上と空中行ったり来たりでぶっ放してましたからね、いやぁ、爽快だった…」

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)