掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

189 名前:城山明&登太牙(シグナム服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/13(Sat) 19:40
二世「…こ、答えていくぞ。」
太牙「何で僕がこんな服を…いい加減戻せ…」
明「嫌ですよ?いきましょう!

>>172
明「はぁ、そうですか。」(デバイス構え)
太牙「貴様に倒されるほど甘い奴はここにはいない。変身。」(ダークキバになる)
明「って、早速僕達に攻撃ですか、防御魔法!」(普通にガード)
ヒイロ「バカな!?」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドがヒイロに炸裂)
明「はぁ、やはりこんなもんですか。」
太牙「次、行くぞ。」

>>174
太牙「知らん…」
明「あれですか、誰か捕まえればいいんですか?」
二世「それはホシ違いだろう。」
明「じゃあ何?」
二世「そのままの意味だろう。」
明「何の希望ですか…」

>>180
明「おお、それは是非とも実現して欲しいかも。」
太牙「士さんがいる、いつか実現するかもな。」
二世「だがディケイドの場合は世界同士がぶつかり消滅するぞ?」
明「まあ悪魔で例え話だし。」
太牙「そうなったらそうなったでどうなるんだ?」
二世「恐らく戦うんだろうな。」
明「ま、そのときは全力全開で戦いますけど、もちろん皆と団結して。」
二世「雛見沢のときのようにな。」

>>182桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改)&竜宮レナ
明「まあハヤテさんは元々執事ですからね、それとなく入れてみました。」
二世「一応の考慮はしてるんだな。」
明「まあレナさん、僕も前のほうが良かったですけど…苦肉の策です…」
太牙「前のほうがいいのは同意見なのかお前達は…」
明「ハヤテさんは女の子確定でいいですか?」
二世「そんな顔で生まれたのは…誰のせいだろうな?」
明「そうですよ、新一さんはレナさんにお持ち帰りされたいんですよ。」
二世「ツンデレになった新一とは…まあいいが…」
太牙「もう諦めた、だからせめてヴィータを別の誰かに変えろ。」
明「すみません、先程も言ったようにハヤテさんにこんな格好をさせたのは苦肉の策なんです…」
太牙「誰でもいい、明の頭を冷やしてくれ…」
明(ハヤテの男の子発言に)「嘘だッ!」
太牙「確かにそれだけ直撃を受ければ戦えなくもなる。」
二世「だが新一に助けを求めるのはいいだろう…」
明「新一さんはレナさん味方ですから。」
太牙「洗脳されてるぞ?新一が洗脳されてるぞ?」
明「じゃあ僕も猫耳メイドに協力しましょう…」(新一、レナと同様にハヤテに迫る)
二世「誰か止めろ!」

(こうしてハヤテの服装は猫耳メイドっぽいはやての騎士甲冑になったそうな。)

>>183神威総悟(バーストモード)光夏海&古手羽入
二世「太牙…」
太牙「笑えよ…」(某兄貴化)
明「太牙さんが地獄兄弟に!?」
太牙「もう…王(キング)も共存も無いんだよ…!」
二世「完全に矢●化してるぞ!」
明「送っちゃ駄目だ!これ以上追い詰めたら本気で地獄兄弟化するから!」
二世「確かにキバーラによって変身したからな、夏海は。」
明「さすが士さんだ!」
二世「まあ確かにそうだな、経験では五代、能力では小野寺だな。」
明「まあ総悟さんは総悟さんとして見ていますから。」
二世「確かにあの全最強フォームは爽快だったな。」
太牙「君達はいいよなぁ…」
明「誰か太牙さんを戻してー!!」

太牙「とりあえずこれで終わる」(戻った)
明「ま、また質問が溜まったら来ます!」(あれは予想外だ…)
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)