掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

20 名前:城山明&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:20
魅音「あっちゃー!私が最後だったか!」
明「さぁさぁ、自己紹介をしちゃいましょうよ。」
太牙「頼むぞ。」
魅音「あいよ!じゃ、自己紹介といきますか!」

出典 : ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 : 園崎魅音
年齢 : 13
性別 : 女、おじさん男じゃないからね?
職業 : 学生
趣味 : カードゲーム、ボードゲーム等
恋人の有無 : い、いないよ、そんなの…
好きな異性のタイプ : う〜む考えたことが無いかな
好きな食べ物 : 大体食べれるかな
好きなもの  : 好きなものと趣味は大体一緒だね
最近気になること : 皆予知夢見たいなのを見るらしいけど…私もそんな感じなのを見るんだよね
一番苦手なもの : 勉強
得意な技 : そういうのは無いね
一番の決めゼリフ : 特には無いかな
将来の夢 : 今のまま、幸せに生きていければいいね!
備考 : 園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。
     テンションが高くノリが良いアクティブな性格
     勉強は1つ下の圭一に教えてもらうほど苦手     
ここの住人として一言 : 宜しく!
ここの仲間たちに一言 : 羽入やレナもいるみたいだね、とにかく宜しく!
ここの名無しに一言 : 荒らしなんて私…嫌だよ?いい質問は大歓迎さ!

魅音「こんな感じかな!」
明「よしっ!まずは前スレの分から答えますか!」
太牙「行くぞ。」

(前スレの分)

>>988
魅音「盗んだ覚えは無いけどなぁ?」
明「まさに魔理沙、魔法使いですね。」
太牙「お前と同じような者か?」
明「いや、僕の魔法は魔理沙さんとは違うと思いますよ。」

>>992
魅音「うみねこ?」
明「うみねこのなく頃にですか、まだ完結してないはずじゃ…」
太牙「この世界とどこか似ている名前の響きだな。」
明「まあ、世界観はほとんど違いますけどね。」

>>993
明「…ガッチャマン?」
魅音「ガッチャマンって何?」
太牙「僕には説明できないな…」
明「僕も昭和のアニメについてはまだまだで…」

>>994
明「まさにアイドルグループ。」
太牙「SMAPか。」
魅音「やっぱりそれも未来の人?」
明「はい、この事件が片付いたら魅音さんも連れて行きましょう、現代に。」

>>997
太牙「駄洒落か?」
明「駄洒落だね。」
魅音「駄洒落だね…」
明「…寒ッ!」

>>1000
太牙「どこに行った…」(ファンガイアの紋章が顔に浮き出る)
明「潰す…」(魔方陣が手の周りに現れる)
魅音「ん?どうした?」
明「>>1000とった奴を探してるんですよ、どこに行きました?」
魅音「鬼隠しの犠牲者になったみたい…」
明「…はい!?」
太牙(恐らく羽入がやったのだろう、士さん辺りに合意して…)

太牙「前回の分はこれで終了だ。」
明「次からはこのスレの質問からです。」
魅音「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)