掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

200 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/14(Sun) 11:27
>>184
言ってる意味わかんねぇよ。
「判断」ってなんだよ。
どう判断するか・・・ってなんだよ。
何を判断すんだよ。

>>184
そうだな。
まあ俺にはあんま関係ねぇけど。

>>185
母ちゃん探してんのか・・・?
え?違う?
じゃあなんだよ。
>>185「言ってみただけだ」
・・・・・オイオイ。

>>186
・・・・・へぇ、そうか。
こんぐれーしか言うことがねェェェェェェェェェェ!!

>>188
ブロッサム、バターカップ宛てだな。
まあ、んなことしようとしても無駄だと思うけどな。
いや、ただそう思うってだけ・・・・
 
>>191
俺はそん時居なかったから知らねェ。

>>195-196
あ?喧嘩売ってんのかテメェ・・・!!
火竜の・・・鉄拳!!
>>195-196「ぎゃああああああああ」
同じこと2回も言われっと余計ムカつくんだよ、一回でいいんだよんなこと。

>>197
どした?
・・・!?
なんだこの魔力は・・・・!!
>>197「邪気眼だ・・・・」
邪気眼!?
>>197「ああ・・・死にたくなければ俺から・・・今すぐ離れろ・・・!!!」
(心:ノッてやったけどあいつからは魔力感じなかったぞ。)

>>198
眠ィのか暇なのかどっちだ?
>>198「暇なだけだ、俺は今強者を探してんだよ。俺に喧嘩売ってきた奴ァ雑魚ばかりだったからな。」
じゃあ俺とやるか?
>>198「いいけどよ・・・・」

===数時間後===
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
お前強ェな・・・(数時間互角に渡り合い勝利)

>>199
は・・・?
お前も母・・・
>>199「言ってみただけ」
またかよ!!!

>>200-201
知らねえよ!!!
てか1回でいいんだよ!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)