掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

197 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/14(Sun) 10:17
キラ「銀さんはジャンプ読んでるから…ってなのはもレナもどうしたの?」
レナ「キラさん用の義理チョコだよ?だよ?」
なのは「義理だけど許してね? 多分義理じゃなかったらラクスさんが怒ると思うし。」
キラ「あ、ありがとう。 そういえばラクスからまだ貰ってないけどどんなチョコをくれるんだろう…ホワイトデーは頑張らないとかな。」

>>193 ゼロ&星井美希&アミティ
(尋ねるゼロに手だけ上げだるそうにしている銀時)
キラ「銀さん…ゼロ、銀さんはあんなだけどやる時はやる人なんだ。」
レナ「赤ぷよ帽もアミティちゃんも美希ちゃんもかぁいいよ〜ぜ〜んぶレナの物〜♪はう〜♪」
キラ「しまった、レナのかぁいいモードが発動してしまった…なのはさん!」
なのは「分かってるよ、対処の準備はできてる!」(ゼロが落鋼刃でレナを止めた所をレストリクトロックでバインドし)
レナ「はう…どうしてお持ち帰り駄目なのかな…かな。」(ようやく動きを封じられたようで)
なのは「ふぅ…レナ本当に強いと思うよ。 これで魔法なんて使ったら前線フォワード部隊の4人より強いかもしれないね。」
キラ「そ、そうだね…僕が本気で喧嘩しても勝てる保障が完全には無いかな…。」

>>191
なのは「そうだね、例えば私以外にも魔道師が居るのならその人と戦ったりしたいな。」
キラ「なのはに勝てる魔道師なんて居るのかな?」
なのは「分からないけど、居るんだったら是非挑んでみたいかな。」
レナ「レナはかぁいい子をお持ち帰り〜したいな〜。」
キラ「レナ、それはやめた方がいいんじゃないかな?」
なのは「とにかく気にかけてくれてありがとう。 いい質問待ってるね。」

>>194
なのは「流石に分からなかったな。 私もあまり詳しく無いからね。」
キラ「なのはは正解一つ…バルトフェルドさんが結構詳しそうだったけど。」
レナ「あのコーヒーの人なのかな?かな?」
キラ「そうだよ。 アースラでの過去航行時に紹介したね。」
なのは「それにしてもアースラは今回の戦闘でかなり傷ついたしもう廃艦処分になっちゃうのかな?」
キラ「そうだったら…悲しいね。 特になのはには…。」

>>197
キラ「やめてよね。 僕が本気で喧嘩したら君が敵う筈ないだろ。」(>>197の手首捻じ曲げ)
レナ「どうして…そういう事言うのかな…。」(鉈持ち)
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(クロスファイアーシュート放ち)
キラ「もう分かったろう。 君は疑心暗鬼に囚われてるだけなんだ!」
なのは「シャマルさんに観てもらった方がいいね。 救護班に連絡するよ。」

>>198
なのは「じゃあ寝た方がいいよ。 休める時に休むのも大切だからね。」
キラ「そうだね。 僕もそれを薦めるよ。」
なのは「それにしても誰なんだろうね?」
キラ「僕の知り合いじゃないけど…。」

>>199
キラ「なのは! ヴィヴィオが泣いてる!」
なのは「あっ、今行くねヴィヴィオ!」
キラ「なのは! ユーノが呼んでる!」
なのは「あっ、うん。 御免ねユーノ君、待たせちゃって!」
キラ「なのは! この後はやてが話があるって!」
なのは「にゃはは…はやてちゃんには謝らないと…。」
キラ「なのは! フェイトが夕食一緒にどうって…」
なのは「うん、フェイトちゃん! 夕食は一緒でいいよ!」
キラ「なのは…ry」
レナ「はう〜♪ バタバタするなのはママかぁいいよ〜♪ お持ち帰りぃ〜♪」
キラ「レナ、なのは忙しそうだからそれはやめておいた方がいいと思うよ。」

なのは「さて、また質問溜まるまで待ってるよ。」
キラ「何故かアスランからチョコが来たよ…しかもトリィ型の…よくこんなの作れたね…。」
レナ「はう〜このチョコかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
キラ「あっ、レナ! あんまり揺らすと壊れる…。」
なのは「今日は波乱のバレンタインデーになりそうだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)