掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

204 名前:門矢士&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/14(Sun) 14:36
士「おっと、俺とした事がまだ質問があったとは気づかなかったぜ。]
渡「ではそれらも踏まえて答えるとしますか。」
総悟「始めるよー」

>>204
総悟「いやいや、連投しまくりでしょ」
士「とりあえずそうじゃないヤツは答えたが」
渡「それ以上の質問はスルーしますのであしからず」
士「まぁルールに書いてんだよなー『19:名無しの連投が5レス以上の場合、スルーさせてもらうわね。』って」
渡「だから僕たちもそうさせもらいますね。」

>>205
総悟「もうそのシーズンですか?」
士「銀時やハヤテあたり死ぬものぐるいで来るだろうなー」
渡「両津さんの場合たとえ何が相手でも蹴散らしますね。」
士「つか、俺たちはやらないけどそこまでお金には困ってないから」

>>207
総悟「どこかで聞いたと思ったらそれはあれですか?イリーの固有結界ですか?」
士「イリーってまさか…」
総悟「入江局長です。ソウルブラザーではイリーって呼ばれてますけど」
渡「因みにキバット曰くジョ●ョだと第六部にそのス○ンドだす神父がいるって聞きました。」
士「なに情報だよ」

>>207
渡「そうなんですか?」
士「まぁそこまで知らないけどな。」
総悟「ですね。」
士「じゃあ今度からなるべく注意だけにするよ」

士「なんか知らないけど最近友チョコってのが流行ってるらしいな。」
総悟「って事は貰ったんですか?大樹さんから」
士「まぁそうなるのかな…嬉しくないけど、後は小夜と夏ミカンから貰った。」
渡「僕は恵さんと静香ちゃんから貰いました。」
総悟「僕はまだ貰ってないです…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)