掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

208 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/14(Sun) 16:54
キョン「お前ら、そういえばチョコ貰えたのか? ちなみの格好には一言もつっこんでやらんぞ。」
ハヤテ「え、ええ…西沢さんに1つですけど…あと気遣いありがとうございます。」
新一「俺はフェイトさんに1つ貰っただけだけだな。 義理で。」
キョン「そうか、俺なんて義理だろうが母さんの他にハルヒ、朝比奈さん、長門からも貰ったぞ。」
新一「まぁ、貰い過ぎると逆にホワイトデー大変だろうし…俺達の方が良かった気がするな。」
キョン「何だ? 僻むどころか随分消極的だな、新一は年上だというのは聞いてたが背丈の関係上俺と同じくらいしか無いし気づきにくいぞ…」

>>209 門矢士&紅渡&神威総悟
ハヤテ「ええ、もう嫌なんですけどこれをやめさせようとすると明君とレナさんがですね…。」
キョン「太牙さんもなってたみたいだが…まさか男版なのはをやるつもりなのだろうか? 女性ファンがどうなるかある意味見物かもな。」
新一「まさかそんな訳…。」(次の瞬間エクセリオンバスターが新一に命中し大爆発、新一は瓦礫の中に逆立ちで埋まる)
キョン「ブッ…なんて愉快な格好をして埋まるんだこいつは…。」
ハヤテ「サイヤ人っぽいって…どんだけ変わるんですか総梧さんは…。」
キョン「多分なのはさんのそれを聞いて力を蓄えてるだろう。 一般人の俺にも魔力ダメージとはいえ容赦無いからな…なのはさんは。」

>>207
キョン「くっ、何だこの医者は…何故そうもメイドについて語れるんだ?!」
ハヤテ「う、うわぁぁぁぁ!」(効果は抜群らしい)
キョン「ハヤテは女装とか嫌がってるからメイド攻撃にはかなり弱いのか?!」
新一「入江先生…幼女メイド時代は終わったんですよ…。」(効果が無いようだ…)
キョン「おおっ、新一には聞いて無い! あいつには何か特性があるのか?」
新一「入江先生…何度も言ったでしょう…幼女メイド主義では俺のデッド・フィールドを打ち破れないと…。」
キョン「何か変なの出て来た?!」
新一「俺の怒りと憎しみで作り上げたこの心のバリアは優しく暖かい心しか通さないと…そんな先生の汚れた心などまるで無力です。」
キョン「怒りとか憎しみとか言いながら自分は相手を汚しやがった…正直…訳分かりません。」
ハヤテ「あの人は新一君に任せて次行きましょう。」

>>205
キョン「ハヤテ、全力で行くぞ!」
ハヤテ「ええ、行きましょう! キョン君!」
キョン「しかし…どのくらいなんだろうな?」
ハヤテ「分かりませんけど、強豪の銀さんも居るでしょうから油断はできませんね。」
キョン「そうだな。 よし、気合入れて行くぞ!」

キョン「とりあえずまた質問が溜まるまで待つぞ。 それよりアレはいいのか?あのままで。」
ハヤテ「ええ、多分なのはさんかフェイトさん辺りが見つけてなんとかしてくれますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)