掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

209 名前:城山明&登太牙(シグナム服)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/14(Sun) 20:04
ヒビキ「答えていくけど…」(ちらっと太牙を見る)
太牙「もう…気にするな…」
明「あ、あはは…答えていきますねぇ?」
ヒビキ「そういやバレンタインはどうだった?俺は鬼関係の皆から貰ったね。」
太牙「あまり食べるのは好きじゃない、断った。」
明「僕もいくつか貰いました。」

>>184
太牙「時代には確かに移り変わりがある、「キバ」が終わり「ディケイド」も終わり現在は「W」のようにな。」
明「なのはさん達にもそれは言えますね。」
ヒビキ「俺もそろそろ弟子に鬼を託す頃なのかな?」
太牙「まだまだ現役のつもりでしょう?」
ヒビキ「まあね!」

>>186
明「確かにそうですね。」(ジャンプ読み)
太牙「そういえばジャンプとはかなり長寿なのでは?」
ヒビキ「そういえば結構昔からあるよね。」
明「さすがにジャンプの歴史は僕も知らないなぁ、今度調べてみようかな。」

>>188
太牙「ブロッサムさん、バターカップさん宛のようだな。」

>>190門矢士&海東大樹&古手羽入
太牙(止めを精神的に刺された太牙)「………」(黙ってどこかにふらふらと行く)
ヒビキ「どこ行くの〜?」
明「何てこったい…」
(数分後)
明「どこにもいない…ん?」(突然ガリガリガリという音が聞こえる)
太牙「………」(やさぐれた矢●初登場時のような感じ)
明「やっちっまった!」
太牙「今、誰か僕を笑ったか?」
ヒビキ「笑ってない笑ってない!」
明「ちょ!?キングスバースト喰らう覚悟で謝れと!?まあそうするしかないよねぇ…」
(またまた数分後無事謝り太牙もシグナム服に戻るが…)
太牙「少し…頭冷やすか?」
(このあとキングスバーストエンドを喰らった明であった)
明(ボロボロ)「なのはさんと模擬戦かぁ…(想像中)怖ッ!」
ヒビキ「移動手段と言えばさ、青年(大樹のこと)は何でバイク持ってないの?」
太牙「ヒビキさんも昔は持ってなかったがな。」

>>191
太牙「確かに、僕達の専門はライダー関連だろう。」
ヒビキ「ある程度は善処していくけどね。」
明「僕はアニメ関連ならいくつかはいけますよ。」
太牙「まあ、そんな質問にもある程度答えていく。」
明「宜しくね!」

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)