掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

190 名前:門矢士&海東大樹&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/13(Sat) 20:38
士「そういえば明日はバレンタインじゃないか。」
大樹「士ァ!!!どっちが幾つ貰えるか競争でもするかい?」
士「なぜお前と競争しなきゃならんのだ」
羽入(僕的にはもうすぐその季節だってのが早すぎる感じなのです)

>>187ロイ&マルス&シェゾ
大樹「その言葉キミ達にそっくり言うけどキミ達も結構言ってるからね。」
士「まさに陳情だな。」
羽入「あぅ?パソコンとかでぱっぱっとやらないのですか?」
士「何処のことを言ってるんだよ!」
大樹「ほーう10年もやってるんだ凄いねー」
士「でもそれぐらいの奴があれば映画化は出来てる筈…」
羽入「遠回しに僕えの挑発ですか?」
大樹「キミの場合実写があるからいいじゃないか。」
羽入「出てないのです!」

>>189城山明&登太牙(シグナム服)&キバット二世
士「まさか総悟がそんなこと言ってたとは…」
大樹「ほーうこれは大したお姿だ。ファンガイアの王である方がそんな格好とはね」
羽入「かるーく止め刺してるのです。」
士「海東!余計なこと言うな。本当に地獄兄弟化したらそれこそ渡に顔向けない。」
羽入「あぅ、まさに陳情なのです!」
士「まァあいつも幾らかはバリエーションがあるからな。それに昨日までは高町と模擬戦してたらしい」
大樹「それであそこだけ金色のオーロラが出ていたのか。」
羽入「移動手段が大樹と同じなのですね。」
士「元はと言えば明、お前が太牙をそんな格好させたからだろ後でキングバーストでも喰らう覚悟で謝って来い!」

>>184
士「それはライダーも同じだディケイドの次はW(ダブル)だからな!」
大樹「士がそんなこと言うなんて珍しいね。」
士「羽入だってそうだろ」
羽入「確かに物語は終わってますがまだ違うところでは続いてますね。」

>>186
士「あれ?今日が発売日なのか。」
大樹「だったら買わないと損だね。まぁ僕のは盗むのが性に合ってるけど」
羽入「ヒーローにあるまじき行為なのですよ」
士「仕方がないよ海東だからな。」
大樹「これで二度目だよ馬鹿にされたのも」

>>188
士「これはブロッサム、バターカップ宛てだな。」

士「今日はこれぐらいでいいだろ。」
大樹「質問が溜まる次第来ればいいことだ」
羽入「それではさよならなのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)