掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

224 名前:マルス&アイク&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/17(Wed) 16:00
マルス「今日もまたこの時間帯♪」
アイク「所でお前は暫くの間何をしてたんだサタン?」
サタン「貴様には関係ない!!」
マルス「新しいぷよ地獄の設計してたんでしょ!!」
サタン「何で貴様が知ってる?」
マルス「ロイとアルルとシェゾから聞いたんだ♪」
サタン「アルルともかく・・・・ロイとシェゾは後でぷよ地獄のお仕置きだ!!」
アイク「アルルだけは甘いんだな・・・」

>>206
サタン「その話はロイ達から聞かせてもらったぞ。」
アイク「俺達が居なかったその時間帯に事件があったとはな・・・・」
マルス「いくらその時間帯に来てなかったとしても僕達も気をつけなきゃならないね♪」
アイク「ブロッサムだってルールに5レスの連投のレスは飛ばせって言ってるからな。」
マルス「5レスの連投が1時間空いたレスはOKみたいだけどね・・・・」
アイク「いくら1時間未満の連投の五つのレスで答えてない俺達も気をつけることだな!!」

>>207 キョン
マルス「キョン久しぶりだね♪」
アイク「お前に会うのも久々だな。」
サタン「誰だこいつ?」
アイク「キョンだ。前スレで俺達と一緒に居た奴だ。」
サタン「お前がキョンか?私はサタン様だ。」
アイク「自分に様付けるとかネーミングセンス無さすぎる。」
サタン「貴様〜私に侮辱するきか?だったらぷよ地獄でお仕置きするぞ。」
マルス「まぁまぁ止めなよ。」
アイク「所でハルヒの奴はもう居ないんだったな。あいつが居たら俺は今頃地獄だったぞ。」
マルス「そう言えば、ハルヒに虫取り網で確保されて・・・・そしたら拷問にSOS団に入部しろとか・・・」
アイク「もうあいつはタナス公のオリヴァーみたいに懲り懲りだ!!!!!」
サタン「虫取り網で確保されるとか、まるでコドモドラゴンがやりたるみたいだな。」

>>213
マルス「ピーナッツだって!!」
アイク「飯も食い終わった事だし、今日のおやつはピーナッツにするか!」
サタン「ピーナッツなど私は要らん。」
マルス「うまいよ、ピーナッツは!」
サタン「仕方ない、貴様がそう言うのなら良かろう!」
アイク「サタンは単純だな!!」

>>216 士&紅渡&朝倉
マルス「シェゾはヘンタイだが見た目はロイみたいにクールなんだけどね♪」
サタン「ところがクールだ。あいつは全然クールではない!!」
アイク「シェゾに言う前にアンタは自分ことクールとか思えるのか?」
サタン「私は自分のことをクールとは考えたことが無い。」
マルス「なんて考えてるの?」
サタン「私は美女の皆から素敵呼ばわりされてるのさ。」
マルス「このおじさん・・・益々危ないね♪」
アイク「だからこのおっさんはアルルにも逃げられるのか?」
サタン「貴様等・・・今おじさんとかおっさんとか言ってたよな・・・・」
アイク「だってアンタ10万25歳だろう。もうひぃ爺さんだろう。」
マルス「そうだよ。」
サタン「貴様等!!!!!!後でぷよ地獄でお仕置きだ!!!!」

>>217
サタン「誰だばいきんまんって?」
アイク「そう言えば、シェゾとアルルとアンタは知らなかったか?」
マルス「この前僕達はシェゾに話したから知ってるよ。」
サタン「だからどういう奴なんだ?」
アイク「シェゾとアルルとアンタと冬樹を除いた俺達6人は4代目のスレでばいきんまんと初めて会ったんだ。」
マルス「ばいきんまんはオモッチャマやヤッターマンに名探偵コナンも居たんだ♪」
マルス「僕たちが用事で暫く来れなくなる前にばいきんまんも用事で暫くは来れなくなったんだ。」
アイク「あの頃は俺達はヤッターマンのメンバーに所属してたからな・・・・」
マルス「またばいきんまんやヤッターマン達と再会したいな♪」
サタン「そんな奴が居たとはな・・・・」
アイク「ユウスケたちも言ってる通り此処は気長に待とう!!」

>>218
マルス「知らないよ!」
サタン「私もそんなのは聞いたことが無い。」
アイク「俺もだ。」

>>219
マルス「サタン何か言われてるよ。」
>>219「うっせ〜」
アイク「おいサタン!!お前の事だぞ。」
サタン「おい貴様!私にケンカ売ってるのか?ならばぷよ地獄でお仕置きだ。」
アイク「出た!今日でぷよ地獄何回言った?」
マルス「分からない・・・」

マルス「一旦ここで切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)