掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

216 名前:門矢士&紅渡&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/16(Tue) 21:31
士「そう言えばあの後太牙とはどうなったんだ?」
渡「至って普通でしたが」
朝倉「やっぱり渡さんには知られてないんですね…」

>>210城山明&登太牙(シグナム服)&ヒビキ
(前回までのあらすじ…太牙、地獄兄弟化し明、
ダークキバえと変身した太牙のキングバーストエンドを喰らい現在に至る。)
朝倉「綺麗な花火だったわね〜」
士「つーか、普通は死んでいるけどな。こいつだからこそ生きてるだけどな」
渡「それにしてもなんで太牙兄さんは変身解除しないんだろ?」
士「とりあえず察してくれ…それとヒビキそれは察してくれあいつにはタブーだから」
朝倉「というより私的には太牙さんは持っているのかしら?」
渡「あっ!そう言えば見たことないですね。僕と名護さんは持っていますけど…」
朝倉「因みに夏海さんはライダーになりましたが必要性ないですけどね〜♪」(士の方を見て)
士「なぜこっち見る。」

>>208
桂木新一(なのは改)綾崎ハヤテ(ハヤテ改・改)&キョン
朝倉「綺麗な花火ね〜」(本日二回目)
士「因みにそれ太牙の前で言ってみろ多分キングバーストエンド行きだなっていねーし!」
渡「明君が兄さんをそうさせたんですね。だから終始ダークキバだったんだ
   あっ!そう言えばさっきもうスピードで走り去るの見ましたが…」
士「また逃げた野か。あいつは」
朝倉「本当にしょうがないわね。キョン君は…」
(ここだけ総悟登場)
総悟「そうですか…やっぱりあの時にグラビドンで足止めすればよかったな。」
士「まだ根に持ってるのか。それと元はといえばお前も悪いからな。行き成り高町めかげてファイズのクリムゾンスマッシュ放とうとしたんだからな。」
朝倉「結果、ティアさん風になって頭冷やされましたけどね。」

>>213
士「さっき飯食べたがまぁありがとうよ」
朝倉「それにしてもこれだけじゃね〜」
渡「いいじゃないですか。」

>>215ロイ&マルス&シェゾ
士「それを言われても俺等は分からないけどな。」
朝倉「まぁ私は分かるかな。同じ出身だし…(少年エースだから)」
渡「まぁ僕もゲームはやったことなかったのでちょっと…」
士「唯、知ってるのはシェゾは変態って事だけだな。顔はいいのに」
朝倉「動画見たけど結構カッコいいのに勿体無いわ。」
渡「正直、最近になって知ったんですけどね・・・」

士「とりあえず今日は終わり溜まったらまた来る。残りは次回に回す事でいいか?」
朝倉「じゃあまたね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)