掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

226 名前:城山明&登太牙(シグナム服)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/17(Wed) 19:06
魅音「あ、あはは…答えていくねぇ?」
太牙「何時になったら戻すんだこれは…」
明「リリカル新一が終わるまで。」
太牙「くっ…」

>>206
太牙「その時間帯は忙しくて僕達はいなかったな。」
明「でも大体分かりました。」
魅音「連投をした人がいるみたいだね。」
明「ルールを見てくだされば分かっていただけると思いますが。」
太牙「5レス以上の連投は1〜2時間以上間を開けてくれなくてはな。」

>>213
太牙「まあ…貰おう。」
明「ふむ、中々おいしいですね。」
魅音「ありがたく貰ったよ!」
太牙「ところでこのピーナッツはどういう意味合いだ?」
明「さあ?」

>>216門矢士&紅渡&朝倉涼子
明「綺麗な花火かぁ…僕花火?そしてベジータさんは「汚い花火だ」と昔言っていましたね。」
ダークキバ「変身解除をしない理由?渡…聞くな…」
明「僕だからこそ生きれました、ディメンションキックだって耐えましたからね。」
魅音「でもやっぱり仮面「ライダー」なんだからバイクに乗っていないのは変だよね?」
ダークキバ「僕か?僕は持っているぞ、まだ渡と僕が兄弟ということを知らず、深央が生きていた頃お前とバイクで並んで走った気もするが…」
明「まあ渡さんのは何気に特殊なバイクだし、名護さんのだって「素晴らしき青空の会」で造られたものですしね。」
魅音「確かに夏海さんは士先生のバイクに乗っているしね。」
明「ありゃ?魅音さん?士さんはもう先生ではなく…」
魅音「あっ!あはは、雛見沢分校の頃に呼んでいたからだね。」
ダークキバ「変身はここでは解けない…渡の前では特にな…あとその後に士さん達が答えているキョン、聞こえてるぞ。」

>>217
明「ま、いつか帰ってくると思います!」
太牙「ヒビキさんもよく言っている、気長に待てばいいと。」
魅音「その人達に私もあってみたいな!」
明「サンレッドさん達や名護さん達など、皆さんに帰ってきて欲しいですね。」
太牙「僕もサンレッドとやらには会った事もないしな。」

>>218
明「ああ、「とある魔術の禁書目録」のスピンオフね。」
魅音「知ってるの?」
明「いや、よくは、全てを知っているわけじゃないんですよ?」
太牙「こういうときはセブン辺りに検索してもらうべきかもな。」
明「そうですね。」

>>219
明「…喧嘩売ってんの?」(かなり本気な顔)
太牙「これは…明、少し抑えろ。」
明「え?怒ってなんかいませんよ?」(目の奥が笑っていない、というよりかなり怒っている)
魅音「まあまあ、明、争ったっていい事はないし…」
太牙「無意味に戦うな。」
明「ま、本気でやろうとは思ってませんが。」
太牙(目が本気だったがな…)

>>220
魅音「え?もやしってあの?」(野菜のもやしを思い出す)
太牙「それ以外に何が…」
明「士さん…門矢士を「もやし」と読む人…」
太牙「それは色々タブーだぞ!」
魅音「確かに読もうと思えば読めるね。」
太牙「お前まで…」

太牙「今日はとりあえずこれで終わる。」
明「また次回、お会いしましょう!」
魅音「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)