掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

227 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/17(Wed) 19:42
レナ「折角新一君にもチョコあげようとしたのにどうして学校休んじゃったのかな…かな?」
ハヤテ「はい、100%なのはさんのエクセリオンバスターでの怪我です。」
レナ「じゃあ、ハヤテちゃん。 レナと一緒に新一君のお見舞い行ってくれないかな?かな?」
ハヤテ「ああ…もうちゃん確定なんですね…もうどうでもよくなってきましたけど。」

>>210 城山明&登太牙(シグナム服)&ヒビキ
ハヤテ「女の子だったら僕は男の役をやるべきじゃないんですか!」
新一「ハヤテさんは元・男だからはやてさん決定。 そういう事でいいと思う。」
ハヤテ「何言ってるんですか新一君?! 後思ったよりピンピンしてるじゃないですか!診療所の外まで出てるし!」
新一「まぁ…体より心が傷ついてるからね。 エクセリオンバスターでチョコ消滅したから…まぁ、なのはさんが弁償してくれたけどやっぱり…ね。」
レナ「新一君、レナからチョコレートあげるから元気出して?」
新一「ああ、ありがとう。 何か元気出た。」
ハヤテ「立ち直り早っ?! どんだけですか!てゆうかレナさん。これ義理ですよね?」
レナ「うん、義理だよ?」
新一「………ま、まぁ分かってたけど…分かってたけど何か…ね。」
ハヤテ「………。」(一体何が言いたいんですか新一君は…。)
新一「とりあえずそれなら明君がヴィータさんで決定! これで危機は免れたっ!」
ハヤテ「何ヤケになってるんですか! ってレナさん何を…」
レナ「ハヤテちゃんやっぱりかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(ハヤテを持ち帰り)
新一「明君…別に妬いちゃいないよ…ってゆうか何か悔しいだけだよ…圭一君やハヤテさんばっかり…」(川に小石を投げ)
ハヤテ「ぼ、僕は嫌です…新一君いい加減助け…。」

(その時3人の真上からスターライトブレイカーが直撃し辺りは静まり返るのであった。)

>>213
新一「バタピーは酒が飲めない人でも食べれるつまみだな。」
ハヤテ「いや、さっきスターライトブレイカーくらって何平然としてるんですか。」
新一「実はさっき守護騎士の皆さんが攻撃から護ってくれたからね。 問題起すとなのはさん謹慎どころじゃなくなるからっていうはやてさんのありがたい考慮だと思う。」
ハヤテ「どんだけですか! ってゆうかなのはさんもどんだけなんですか!」
レナ「レナもピーナッツは好きだよ? でも、食べ過ぎるとにきびが増えるから気をつけなきゃだよ?」
ハヤテ「そうですね、油分高いですし。」

>>215 ロイ&シェゾ&アルル
新一「此処でこれ言ったらキラさんに徹底的に叩き潰されるな…。」
ハヤテ「ええ…やめてよね、僕が本気で喧嘩したら君が敵う筈が無いだろ? が発動しますね。」
レナ「これってシェゾさんがキラさんに告白…してるのかな…かなぁ?」
ハヤテ「あるわけないじゃないですか! レナさん紛らわしい勘違いし過ぎですよ!」
新一「仮に付き合ったらラクスさんがエターナル発進させて雛見沢に新たな惨劇が起きるんじゃないかな…多分。」
ハヤテ「十分にありえますね…シェゾはキラさんに変態発言しないでおいてください。」

>>217
ハヤテ「そうですね…僕もそう思います。」
新一「きっと帰ってくればいいけど、あまり無理言うのもアレだから気長に待った方がいいよ。」
ハヤテ「そうですね…ってゆうか新一さん知ってましたっけ?」
新一「知らないけど。」
ハヤテ「………?」

レナ「レナが一旦切るね。 後はなのはさんに任せてもいいかな?かな?」(鉈持って)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)