掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

215 名前:ロイ&シェゾ&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/16(Tue) 14:00
ロイ「今日も答えるか!」
アルル「昨日は来れなかったわね・・・・」
ロイ「僕達も昨日は答える時間が無かったから、今日も張り切っていくか!!」

>>190 士&大樹&羽入
ロイ「映画化は僕達も無かったからね。」
アルル「アニメ映画なら夏美と冬樹が出ているケロロ軍曹だからね。」
シェゾ「もうすぐケロロ軍曹の映画もやるからな。」
ロイ「ケロロの映画はもう5作目か・・・・」
アルル「FEとぷよぷよキャラは殆どゲームか漫画くらいからね。」
シェゾ「ロイは確か月間ジャンプの漫画に出てたよな?」
ロイ「ファイアーエムブレム覇者の剣のこと?あれは僕が漫画に出るとは思わなかったな。」
アルル「あの漫画もロイが主人公でしょ?」
ロイ「あれは僕だけじゃない、アルって言う少年が居てその少年も主人公なんだ。メインはアルだよ。」
シェゾ「てっきしロイかと思ったぜ。」

>>191 ハヤテ&新一&レナ
ロイ「死亡グラフだって?」
アルル「しかもシェゾ・・・君キラに戦いを挑んだのね。」
シェゾ「死亡グラフって・・・・・俺殺されるのかよ。」
ロイ「シェゾ諦めたら・・・・・」
シェゾ「諦めるわけには行かない。キラのSEEDの力が気になるぜ・・・・」
アルル「シェゾもしかして・・・・」
シェゾ「お前が・・・欲しい!!」
ロイ「あ〜あ言っちゃった!!」
アルル「シェゾヘンタイ〜」
シェゾ「しまった・・・・SEEDの力を抜けてしまった・・・・まぁ良い!同じ事だ。」

>>193 ゼロ&美希&アミティ
ロイ「あれは未来の君だったのか?」
アルル「あっ!!アミティ久しぶり!元気だった?僕もまた近い内にプリンプに遊びに行くね。」
シェゾ「あの後俺達は元の世界に戻れたけどお前とアルルだけはあんどうりんごが住む街に飛ばされたんだよな?」
ロイ「そうだった。2人はアミティの知り合いだったんだ!!」
アルル「あの時りんごから聞いたよ。シェゾまたアミティとりんごにヘンタイ発言したよね?」
シェゾ「あれはアミティとあんどうりんごが持っているカルボナ〜ラが欲しいと言っただけだ。」
ロイ「どっちにしろいつものパターンと変わらないじゃないか・・・・」
シェゾ「まぁいい!同じ事だ。それにヘンタイとは言われなくなった事は幸いだが・・・・セクハラ呼ばわりするな。」
ロイ「何もヘンタイもセクハラも同じだ。所でサタン最近見てないけど今頃何やってるの?」
アルル「サタンはどうやら新しいぷよ地獄も設計しているみたいなんだ・・・・」
シェゾ「またあいつはくだらない物を作ってるのか・・・・」

>>194
ロイ「これは前回の>>23のクイズだ。」
シェゾ「前回は俺とマルスとアイクが答えたぜ。」
アルル「正解は1がリュウ、2がケン、3がジン、4がラグナ、5がハザマが答えだって」
ロイ「って事は1のリュウと2のケンの2問が正解だ!」
シェゾ「他知らん!!」
アルル「僕は最初の方だったらリュウしか知らなかったな。」
シェゾ「俺もだ・・・・」

>>199
アルル「人のボーナスを争奪するのは良くないよ。」
シェゾ「両津って商店街の奴等に借用書とかあったよな?」
アルル「確か・・・3姉妹のお父さんから聞いたけど、借用書も持ってたよ。」
ロイ「両さんはどれだが借金すれば気が済むのだろうね?」
アルル「借金とか返した事無かったりして・・・・」
シェゾ「有り得る・・・・」

>>202
ロイ「あの時その時間帯には来てなかったが、事情は分かった。」
アルル「僕たちが来てなかった事でそんな形になってたなんて知らなかった。」
シェゾ「俺達も気をつけたほうが良いな。そうだろうロイ?」
ロイ「シェゾの言うとおりだ。>>202のように気をつけたほうがいいな。」
アルル「そうだね。いくらこの時間帯に来なかったとしても僕達も気をつけよう。」

ロイ「質問が溜まったらまた来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)