掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

228 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/17(Wed) 20:05
なのは「………?!」(サボってゲームをしていると何者かが乱入しショックを受ける)

>>222
なのは「何処の子? 一体なんでこんなことするの!」
グラハム・エーカー「グラハム・エーカー…君の存在に心奪われた男だ!」
(なのはさんもサボってゲームをry 中略)
グラハム・エーカー「人呼んで!グラハム・スペシャル!!」
なのは「ほら、そうやって動くと後が続かない。」
グラハム・エーカー「ビームサーベルだと?!」
なのは「………。」(逃げたか…。)

キョン「なのはさん目がマジだ?!」
キラ「キョン、あのなのはには話しかけない方がいいよ。 凄く機嫌が悪いから…。」

>>216 門矢士&紅渡&朝倉涼子
キョン「気晴らしに新一が撃たれた?!」
なのは「うん、涼子は分かってるね。 徹底的に叩きのめした方が得る物が大きいからね。」
キョン「ええい、俺は太牙さんにやられる前に逃げる! 構ってなんかいられん!」(逃げる)
キラ「キョンはこれから疑心暗鬼にかかるんだね…。」
なのは「それは無いと思うし、なったら有希が止める筈だよ。」

>>218
キラ「知らないな…それって面白いのかな?」
なのは「超能力関係っていうと一樹みたいな感じかな?」
キョン「古泉のアレとは違うと思いますよ? 詳しい事は知らないですけど。」
キラ「後は他の詳しい人に任せるよ。」

>>219
キラ「やめてよね…僕が本気で喧嘩したら君が敵う筈無いだろ?」
>>219「うっせ〜」
(キラ、>>219の手首捻じ曲げ)
>>219「イテテテ…俺が悪かった!」
キラ「………本当に?」
>>219「ほ、本当だ!」
キラ「………。」(黙って>>219の手首を離し)
なのは「キラ、怒ると怖いね。」
キョン「そうですね…」(なのはさんが言うのか?!)

>>220
なのは「もやしっ子の事かな? 昔の新一みたいな。」
キョン「新一もやしっ子だったのか?!」
なのは「うん、過度の生活ストレスで痩せ細ってたよ…目も昔のフェイトちゃんくらい悲しく、銀さんくらい死んでたし…。」
キラ「今は少しはマシになってきたって感じかな? 強くもなったし今は雛見沢でできた仲間と笑い合えてる…。」
なのは「うん…そうだね。 フェイトちゃんのお陰もあるね…新一に暖かさを教えたのはフェイトちゃんだったから…。」
キョン「大変だったんだな…。」

>>221
キョン「のぞきだなんて誤解だ! アッ!」(桶が顔面に直撃)
キラ「痛そうだね…。」
なのは「うん、でも徹底的に打ちのめした方が学ぶ事も…」
キョン「学ぶとかそういうのじゃなくて相手の勘違…がはぁ!」(また桶が顔に直撃)

なのは「今日の返答は此処まで。 また明日かな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)