掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

231 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/17(Wed) 23:52
>>214 鬼太郎
…そうだな。誰にでも間違いはあるよな。

>>223
え?俺なんか質問したっけ?
・・・まあいいか。
へぇ・・・4人か・・・。

>>213
お、サンキュ。(受け取るだけ)

>>217
俺はそん時居なかったからよく分かんねェけど、最近来てねぇんだろ?

>>218
知らねぇけど聞いたことぐれーはある。
内容とか全く知らねーけどな。

>>219
あ?
・・・喧嘩売ってんのか?
>>219「おう来いよ」
上等だコラァ!!
>>219「おー大声でよく吼え・・・」
オラァ!!(単に殴る)
>>219「いてっ!!!ワ・・・ワリィ。」

>>220
誰のことだ?
…俺のことじゃねぇよな?
まー俺としてはどーでもいいけどな。

>>221
は!?何言ってやがる!俺はそんなことした覚えはねェ!
>>221「違う違う。別の人に言ったの」
・・・・フゥ・・・

>>222
アンタ誰だ?
・・・名前は聞いたことあんだけどよ・・・

>>225
はァ!?侵略ゥ!?ふざけんなコラ!!(炎を手に纏いながら言う)
イカ娘「言ってみただけでゲソ…」
オイオイ。

>>230
だから何が天国製なんだよ!!!天国製の製品でもあんのか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)